| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5535078】が含まれるスレッド

各種確率 カユウマ さん 2023/05/27 土曜日 16:42  #5534820
この台のメーカー公表値って都合のいいところをかき集めてる感じですか?

CZ確率はメーカー公表値プラス20位なのは確定してるみたいですが、一戦目ボスバトル突破率75%は設定1の数値で、6は50%
CZの成功率33%は1〜6の合算で1の成功率は20%

ここまで知れば知るほど残念になりそうな台は犬夜叉の二の舞いですね

  1. んちょぱ さん 2023/05/27 土曜日 17:04 評価 #5534822

    初戦のボスバトルが1で75パーはないとおもうよー
    どっちかというと高設定のほうが優遇してると思う

    下は2ゲージ削ってもなかなか通らないけど6確出た時1本も削らなくても通るの何回かあったし1ゲージでも削れば8割は通ってた
  2. カユウマ さん 2023/05/27 土曜日 18:43 評価 #5534836

    1と6の%逆になってましたm(_ _)m

    現状一戦目のボスバトル121回分のサンプルとれてるんですが内訳が
    ノーダメ7/19
    1本9/56
    2本6/40
    確定6
    これだけサンプルがあってこの突破率はメーカー公表値が嘘確定レベルなのでとても残念です
  3. なにをおっしゃる さん 2023/05/28 日曜日 10:01 評価 #5534935

    121回程度で嘘確定とか・・・

    個人でみりゃ凄い回数だとしても、統計取るには分母小さすぎるでしょ
  4. オイチョイ さん 2023/05/28 日曜日 19:23 評価 #5535026

    さすがに121回やって削りきれたのが6回だけは釣り確定でしょ

    そもそもそのサンプルでどーやって1でも50%はあると思えるのか

    わざわざ数字捏造してまでネガキャンしなくても1回うてばキツイのは分かりますて
  5. アルス1205 さん 2023/05/28 日曜日 21:08 評価 #5535045

    121回でそれぐらいはあり得ると思う。
    削り切るのそんなに簡単じゃない
  6. オイチョイ さん 2023/05/28 日曜日 22:07 評価 #5535057

    体感的に簡単じゃ無いのは理解できますが、スレ主さんは低設定前提で話されてますしSAOボーナス121回引こうと思ったら余裕で累計5万ゲーム以上になりますよ?

    スイッチ目、レア役2回以下で謎に削り切ることもありますし、さすがに1日1回あるかないかレベルの物ではないですよ

    せめて28/121になってるダイトモでも貼ってもらえれば信憑性もありますが、今のところただのネガキャンにしか見えません
  7. ううたん さん 2023/05/28 日曜日 23:21 評価 #5535078

    user imageczの突破率は全設定(直撃含む)で均して33じゃないでしょうか
    ボスバトルはどういう抽選か不明です
    初回2ゲージ削っても負けることもあれば1ゲージでも突破しますし
    ヒースクリフは2ゲージ削っても負けました
    またALOでもスイッチ目を押し順で隠してる時があったので…常にデキレかと
  8. いそまる さん 2023/05/31 水曜日 23:00 評価 #5535693

    121回中6回なわけないだろ。
    削りきるのは難しいから、そのくらいだよって擁護してるやつがいるのが、くそ笑える(笑)
    初期ゲーム数平均8ゲームだぞ。で、スイッチ目かレア役どちらか引く確率が1/4なんだから、一番確率が高いのは2ダメージなんだよな。一番多いのが1ダメージなのもありえないし、適当に書くにしても、もうちょっと頭使えや。強レア2ダメージや、強スイッチ目を加味すると
    2ダメージ〉3ダメージ≧1ダメージ〉0ダメージだろうな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT