| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5527044】が含まれるスレッド

オーブ パピヨンなめし さん 2023/04/25 火曜日 08:19  #5526799
AT中オーブが1個しか貯められず、準備中と合わせて10%+オーブ2個で継続率30%の予定が、急に継続率80%まで上がりました。
この現象他に体験した方いませんか?

準備中を抜きにして、AT中に10%もあげられなければ強制的に80%に繰り上がるみたいなものをしているのかなとも思いました。
それか、継続率上昇に振り分けがあって、30%or80%の薄い方を引いた可能性もあるかなと思っています。

  1. 山田山だ さん 2023/04/25 火曜日 09:00 評価 #5526811

    なるべく800ゲーム以降のハマり台から打って、天井80%ループ
    さらに上乗せいっぱい引きたいですね。
    通常時はあきらかにお金を吸うだけのシステムになってます
    0ゲームから打つのがアホらしすぎて打てません
  2. 不快ではないが さん 2023/04/25 火曜日 09:33 評価 #5526816

    質問の答えになってない…ww
  3. ミサキ推し さん 2023/04/25 火曜日 16:58 評価 #5526931

    エナ乞◯の方のご意見なんざ無視して良いかと思います。

    多分継続率の振り分けが薄いけど80%があるのでは?
    と考えると納得な気がしますね。
    真実は不明ですが…
  4. 師匠の弟子 さん 2023/04/25 火曜日 23:16 評価 #5527044

    user image初打ちで多分同じ現象に出くわしました。
    AT確定後、準備中のオーブ獲得無し&AT突入後もオーブ1個しか獲得できず諦め気分で回してたら、ジャッジメント突入時に継続率+80%!?
    しかも出てきた相手がロード!!当然のように撃破したら出てきた表示が画像のそれ。頭の中真っ白&しばらくフリーズしましたw
    この後もう一度報酬選択画面でUltimate Loopが選択されて、2セット目から上位ATに突入しました。
    オーブ獲得できないヒキ弱さんの救済措置ならいいなぁ、と思ってます。
  5. あめかぜ さん 2023/04/26 水曜日 07:36 評価 #5527092

    https://hitorigoto-fujimarukun.co.jp/
    開発者コメントで継続率0のまま最終ジャッジ行ったら80%に持ち上げてくれますと書いてありますよ。
  6. 師匠の弟子 さん 2023/04/26 水曜日 20:53 評価 #5527246

    ご教示ありがとうございます。
    ということは、ロードが出てきたのは更に薄いトコ引いてた結果なんですね。AT中のあおりもなかったのに…我ながらとんでもないヒキ(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT