| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5527022】が含まれるスレッド

またデキレ台か トマトの化身 さん 2023/04/25 火曜日 18:30  #5526955
63%継続せず
61%継続せず
57%継続せず
41%もちろん継続するわけない
隣の台32%で1発継続
やってることエグいね。
ヴァルヴレイヴもそうだけどさ、メーカーはこんなクソゴミデキレ台出すのいい加減やめろ。

  1. ケンちゃん怖い さん 2023/04/25 火曜日 18:43 評価 #5526961

    まず自分にとっつ都合が悪いほうをすぐデキレっていうのをやめようか
  2. しばやんやん さん 2023/04/25 火曜日 20:07 評価 #5526985

    でたでたすぐデキレっていうキッズ
    そう思うなら打つのやめればいいのにわざわざ掲示板まで来て愚痴るせいで質問の記事が埋もれるからやめてくれ
  3. いえろは さん 2023/04/25 火曜日 20:44 評価 #5526997

    800ゲーム以上ハマってる台を拾って天井から高継続率や上乗せで爆発させるしかないですね

    通常時を打てば金捨てるだけなので
  4. パピヨンなめし さん 2023/04/25 火曜日 20:48 評価 #5527000

    あなたの言っている確率を計算したら4%くらいだったので、打ってりゃ全然ある確率ですね。
    いつかプラスに偏る日がくると思うので、それまで全ツッパしましょう!
  5. ニャむー さん 2023/04/25 火曜日 21:33 評価 #5527012

    801ゲームの−7400枚吸い込んで台座って強チェリー3つ高確で潰してスイカ9のゴブミッション子役20スルーで1491Gで綺麗に入ったわ
    GODでもこんなんあったなーって色々思いながら10%継続死亡乙
  6. 強チェ神隠し説 さん 2023/04/25 火曜日 22:09 評価 #5527022

    user image>>ニャむーさん

    大丈夫さ。次がきっとある。
    自分を信じるんだ
  7. そりゃあさ さん 2023/04/25 火曜日 22:30 評価 #5527031

    この台やヴヴヴをデキレだなんだ言うならノーマルタイプ打ったほうがいいですよ。そもそもスロットのことを分かっていないようですし。
    デキレっていうのは海皇覚醒のGvGのことを言います。
  8. クルペッコ希少種 さん 2023/04/25 火曜日 22:47 評価 #5527036

    25%までしか上げれずジャッジまで行けば、
    最低30%継続まで無理やり上げてくれるので、10%継続というのはありませんよ。
  9. いえろは さん 2023/04/26 水曜日 15:19 評価 #5527181

    この台はなんとも言えないけど、ヴヴヴはデキレなんじゃないの?
  10. そりゃあさ さん 2023/04/26 水曜日 19:15 評価 #5527226

    ヴヴヴの試験対策モードは最初デキレと思ってましたけど、
    おそらく300以降のゾーンで当たるモードCループ(もしくは規定の実G数消化)、CZ突破率9割以上、BR比率9:1、革命ラッシュ継続率は数%orレア役
    デキレにしてはマイナス差枚に幅があると思いまして、おそらく絶対負ける振り分けのガチ抽選かなと。
    人によってデキレの定義にもよりますが
  11. 戦慄ニシノ さん 2023/04/26 水曜日 20:44 評価 #5527242

    小役フラグが液晶判断って時点でデキレって分かるだろ。
    どこにガチ要素があるんだか
  12. そりゃあさ さん 2023/04/26 水曜日 21:20 評価 #5527252

    小役成立時は液晶とリールリンクしてると認識していますが
    どの点をデキレと表現されているのかご教授頂きたいです。
  13. あははははあは さん 2023/04/28 金曜日 01:00 評価 #5527591

    自分のヒキが弱いのにデキレやら遠隔やら…
    わざわざ掲示板に書いてて虚しくならんのかな

    あと演出が液晶だろうがリールだろうが何も関係ないです
    主基盤で全て決まってサブ基盤によってリールやら液晶で見せてくれてます
  14. 東の変態 さん 2023/05/09 火曜日 07:41 評価 #5530164

    デキレでもなんでも勝てば良いだけ
    負けたからって言い訳すんな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT