| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5524923】が含まれるスレッド

一撃万枚いったよ そそんそそんそ さん 2023/04/17 月曜日 17:54  #5524923
時差解放、打ち始め100ゲームのチャンスゾーンで当たり、3回目の継続報酬ですんなり上位ATゲット。
そこから、ボーナス5回、セット上乗せ2回、引き戻し2回で万枚達成できました。

一回しかやってないから試行回数不足だが、周り見てても下位ATでもまぁまぁ継続してるし、継続率UPと最後のジャッジ頑張れば3連くらいは普通にいけるんじゃないかなという印象。

上位AT平均3.6連で入るらしいし、刃牙やヴヴヴより突入のハードルは低そうに感じました。
(この辺にやらせ要素があるなら知らんが)

上位ATは1セット500枚だから、1回の継続の価値が結構高くてジャッジはヒリつける。

ちなみにジャッジは5gだけど、最終ゲームの告知が多いから、突入時点で成功可否は決まってるような気がする。小役での書き換えはあるのかもしれないけど。

あと、引き戻しは10gと32gで告知だった。32gの方は、最初全く煽らなくて終わったと思ったけど、28ゲームくらいからいきなり擬似連始まって当たったから、しっかり32gまで回した方が良さそう。

まだ途中だから、コンプリート目指して頑張ります。
自慢になってすみません。

  1. ZigoQ さん 2023/04/17 月曜日 18:01 評価 #5524924

    素晴らしい 

    コンプリート目指して頑張れ
  2. ニャむー さん 2023/04/17 月曜日 19:16 評価 #5524948

    ハーデスなんかよりよっぽどこっちのがヤバい
    一撃12000とか17000枚のコンプ台出てて引いた
  3. ごぷりん さん 2023/04/17 月曜日 20:23 評価 #5524969

    完全にアルティメットループゲーだと思います。
  4. ゲストゲスト さん 2023/04/17 月曜日 22:20 評価 #5525005

    自分は-5000枚から5000枚出ました。
    もう怖くて触れないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT