| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5503262】が含まれるスレッド

どうすれば? 娯楽チャンネル さん 2023/01/02 月曜日 12:14  #5503238
本日9時開店
初当たり7回1700回転
AT中ボナ0
強チェリーやら、強スイカも全くヒットしない。

CZは2回ハマりまでが最大。

楽しく打ちたいのに叩きどころがまだ来ない。

当たりが軽くて伸びにくい台なんでしょうか?
有識者の方お返事お願いします

  1. 娯楽チャンネル さん 2023/01/02 月曜日 14:16 評価 #5503254

    移行扉で白扉出てきたのに今4スルーですがそんなもんですか?
    スルー天井の示唆で濃厚って書いてますけど?
  2. 新タイショー害者 さん 2023/01/02 月曜日 14:27 評価 #5503257

    おそらく、たぶん
    店舗カスタムと思われます。

    有利区間切れれば波がかわるらしいですよ
  3. かつじろう さん 2023/01/02 月曜日 15:15 評価 #5503262

    user imageこんにちは。有識者と名乗りを上げるのは尻込みしますがw最近スロと言えばRE2しか触ってないくらい打ちまくってはいますので…。

    まず>移行扉で白扉
    普通?扉でステチェンはCZ間『二回』発生で次回天井CZ(実戦上)確定ですね。自身その条件で「サービスよ」を聞けなかった事はありません。なお豪華?扉なら一回でOKらしいですが未見です。
    因みにハズレ+普通扉でステチェンは一回までなら、CZ天井関係無く発生する模様です。

    >当たりが軽くて伸びにくい台
    基本コレですかね。というか当ててボーナス(初回1割ほどのPボーナス以上を除く)を消化してAT中に次のボーナスを取った時がスタート地点だと思ってます。
    延々お散歩は地獄の最下層()ですけど、当てても当てても単発駆け抜けも結構な地獄ですね。でも引きが噛み合った時が楽し過ぎて止められませんw
  4. ひげポックル さん 2023/01/02 月曜日 17:15 評価 #5503277

    スルー天井示唆は扉でリプレイやレア役を否定した場合になります。
    白扉でレア役とか引いてませんか?
  5. 娯楽チャンネル さん 2023/01/02 月曜日 18:23 評価 #5503287

    両扉の白色と倒せない特殊ゾンビ??も出てきましたがスルー天井はありませんでした。

    扉の時はハズレ目でした。
    ゾンビの時は確かリプレイだったと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT