| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5258304】が含まれるスレッド

勝ち方を忘れそうです。 アフロの中の人 さん 2020/03/20 金曜日 17:36  #5257993
すみません本当にただの愚痴です。
ディスクアップ打ち始めて1年くらいですが、ほぼ毎日平均2.5時間程度の稼働で月で負け越したのは2回、その内1回は先月ですがいよいよ負け額から考えて2ヶ月連続負け越しが現実的となりました。
ここ2ヶ月ほどビッグ確率分母が400を切らず、勝率は22%弱と散々です。
もまれながらもバイト程度には稼げていたのですが、もう勝つビジョンが頭の中から消えつつあります。
辛すぎる…。

  1. まあにゃん さん 2020/03/20 金曜日 23:26 評価 #5258080

    私もそんな感じですよ
    ビッグ確率が安定すれば収支も安定するんでしょうけどね
    あとは一発逆転のエイりやん出すしかないっす!
  2. パコパコ娘 さん 2020/03/21 土曜日 18:54 評価 #5258304

    user imageどうでしょうwマイホですが12000枚ほどストレートで負けています(笑)
  3. ぼでぃアッパー さん 2020/03/21 土曜日 23:33 評価 #5258395

    マイナ12000枚って!? なんかの間違いじゃないっすか?時間も十八時だし。
    裏物っすよ! わかんないけど
  4. あでぃポッパー さん 2020/03/22 日曜日 00:19 評価 #5258414

    18時てw
    あり得ねえだろ、どこ見てんだよw
    一週間だよ、一週間w
  5. ぼでぃアッパー さん 2020/03/22 日曜日 04:02 評価 #5258446

    あっ、なんだ一週間か? そんなら大したことないっすね。
    そんなん俺なら四日で食らったことありますよ。
    ディスクに限らず他のAでも普通にあるっすね。
    1日で逆万枚達成の投稿なら面白いんだけどな? 笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT