| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4843658】が含まれるスレッド

桟橋ステージにて ラグーンマニア さん 2016/11/20 日曜日 08:07  #4842232
イエローフラッグステージで赤REGをひく

REGの最中、超高確+10と高確+20をゲット

REG終了後、桟橋ステージに移行

11ゲーム目に弱チェリーをひく(まだ桟橋ステージのまま)

10ゲーム消化……

20ゲーム消化……

50ゲーム消化……

バレットバトルに行かない〜!!(;o;)

桟橋ステージだけは内部状態と完全リンクかと思ってましたが、違うんですね!(^o^;)

  1. まど神 さん 2016/11/21 月曜日 21:28 評価 #4842948

    私もその経験アリです(笑)

    リンクしてないようですね…
    ただ逆もあるみたいで、

    2ゲーム連続でスイカ(ステージは通常)→10ゲーム程でバイオレンスゾーン→レヴィモード→ART当選→スイカで一気にバレットMAX+上乗せ

    というほぼ超高確であると思われるパターンがありました!
  2. ラグーンマニア さん 2016/11/21 月曜日 21:36 評価 #4842957

    user image正直言いますと、バレバトに行かないんじゃないかと薄々思ってましたけどね(-_-;)
    ヘヴンズラッシュ終了後1ゲームにスイカを引くのは天才的にウマいですよ!アタクシ(^o^;)
  3. まど神 さん 2016/11/22 火曜日 21:57 評価 #4843381

    あるあるですね(笑)

    そのプレミア画像はなんでしょうか!?
  4. ラグーンマニア さん 2016/11/23 水曜日 06:50 評価 #4843532

    user imageロベルタのトレカ(?)です!
    上記の桟橋ステージ滞在中ではないのですが、弱チャンス目を引いたと同時に姉御がMr.チャンにプレゼントしました(^o^)
  5. まど神 さん 2016/11/23 水曜日 11:14 評価 #4843600

    そうなんですかー!
    初めて見ました(..)

    ラグーンはプレミアも多いですよね(^^)
  6. ラグーンマニア さん 2016/11/23 水曜日 14:53 評価 #4843658

    user imageレインボーなシャツを着た通行人やファビオラのレインボースパッツなど、一瞬で消えてしまうプレミアも多いですよね(-_-;)なんとか撮りたいなあと思ってるんですが、どうにも間に合わず……。
  7. セカンド最高 さん 2016/11/23 水曜日 16:23 評価 #4843684

    user imageこれは第1押しボタン停止でゆっくり撮影できたような記憶がありますよ。まあ、ほとんどが流れ去るというのは確かですけど。
  8. ラグーンマニア さん 2016/11/23 水曜日 21:41 評価 #4843785

    user imageホントだ!
    アタクシがボタンを早く押してたのかしら!?今度狙ってみます!(^o^;)
  9. セカンド最高 さん 2016/11/26 土曜日 17:43 評価 #4844840

    user image悪乗りですが、探してみたら1枚だけまあアップしてもいいかなというのがありましたので、恐縮ですが。ヘルズラッシュの初当たりがオール100の合計300でした。というだけの話です。少々早いですが、みなさま来年もよい年でありますように。
  10. ラグーンマニア さん 2016/11/27 日曜日 00:57 評価 #4845026

    ヘルズラッシュで+300!アタクシが目標にしてるやつです〜!!羨ましい!(^o^;)
    まさか3回とも、ヘヴンズゲートが閉まってリールがゆっくり逆回転のやつですか!?
  11. セカンド最高 さん 2016/11/27 日曜日 06:17 評価 #4845090

    ごめんなさい、なんせ初めて引いたヘルズラッシュで出したから、よく覚えてません。そういえば2回ゲートが閉まったような気がします。ただこれ、子役でG数を加算すると300G以上もありえるから、そっちでしょと言われると画面からは実証できないのが辛いです。

    ここからは振り分けなんて解析が出ないでしょうから推測ですが、最低近くの合計70Gもあったりしたので、それぞれ20G〜100Gまで均等に1/9で出るとしたら300G満点はART175万Gに一回。1/6ぐらいにアップしてるとも思えるので、それならART52万Gに一回。どっちも私にはもう無理ですね。午後3時から10時までかかって万枚取り切ってからは、宵越し狙いから昼過ぎのART終了まで、がこの機種の打ち方と信じてますから。

    ラグーンマニアさんも、大事故はいいですが大けがだけは気をつけてくださいね。変な日本語。
  12. ラグーンマニア さん 2016/11/27 日曜日 07:30 評価 #4845095

    もうすでに、レヴィやロベルタに体と心を蜂の巣にされてますよ(笑)

    +300、レア役無しでの純粋な上乗せだと信じてますよ!そりゃもちろんレア役でさらに乗せて+330とかのほうがスゴいですけど、ヘルズラッシュで3回とも+100が選ばれたということに素晴らしさを感じますよ!(^_-)疑ってかかったらキリがないし、第一そんなのつまらないじゃないですか!
    そんなことよりも、ここの掲示板を通して全国のラグーン愛好家さんと会話してるようでアタクシはとっても楽しいんです!アタクシがこの掲示板の存在を知るまでは、こんなアホみたいにラグーン2打って写メをバシバシ撮ってるのは全国でアタクシだけだと思ってましたからf(^^
  13. イグノア さん 2016/11/30 水曜日 00:10 評価 #4846556

    ロベルタのカード?は天井とかART直当たりで稀に出るイメージですねー
    それとREGの超高確+高確ですが、ボーナス後から、裏で転落抽選がされているので、高確消化後は直で低確ということもしばしば
    逆にREG契機以外での桟橋ステージ突入ゲームは超高確or前兆が確定なので、リプ、ハズレを引く前にレア役をって感じでしょうか、それができたら苦労しないのですが(笑)
  14. ラグーンマニア さん 2016/11/30 水曜日 12:35 評価 #4846777

    つまり、裏で転落に当選してたら保証ゲーム数が終わると同時に高確からまっ逆さまってことですね!他機種で例えて申し訳ないのですが、家康降臨で+100みたいな!?(^o^;)
  15. セカンド最高 さん 2016/12/01 木曜日 07:58 評価 #4847124

    user image7に載せた待ち受けサイズにカットする前。下にリールが写ってる写メね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT