| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4467956】が含まれるスレッド

質問 アレオ さん 2014/06/19 木曜日 13:53  #4466374
北斗ほぼ素人の私です。
質問お願いします。
確定チェリーを引いたことがある皆さんに質問ですが
これはどのような演出から引いたんでしょう?
また、どれくらいの期待値でしょうか?

  1. 鉄拳好き さん 2014/06/19 木曜日 14:06 評価 #4466378

    演出は、よく覚えてませんが、
    ごく普通のチェリー対応の演出で、
    特別熱い演出が出たわけではなかったです。

    期待値は、正確な値は分かりませんが、
    設定によって結構違うと思います。

    低設定だと、伝承ロングでも、
    単発や2連の後、深いところまで持っていかれて追加投資、
    この繰り返しになって、最終的には中途半端なところで転落したりして、
    展開に恵まれないと、確定チェリーを引いたせいで、
    逆に投資だけが増えるような展開も十分ありえます。

    伝承ロングは何度も経験ありますが、
    やっぱり、ずっと伝承中でも、
    ハマったらそれなりに削られますので、
    なかなか調子よく素直に伸びてはくれませんね。
  2. アレオ さん 2014/06/20 金曜日 09:57 評価 #4466793

    鉄拳好きさんありがとうございます。
    1度、確定チェリー引いてみたくがんばってますが、
    なかなか。。。。
  3. 雲の上 さん 2014/06/20 金曜日 13:53 評価 #4466871

    そうですね、普通の演出ばかりですね。
    確定役の場合は金ザコばかりの気がしますが。

    10日程前に引いたのは20時頃。1000越え2発も勝率よく苦にならなかったですが、そこからが夢のような展開で閉店取りきれず6000枚でした。
    これが午前中ならな〜と思っていた矢先、2日前は待望の12時にまた引いた。しかも北斗も絡みましたが1時間後には死亡という地獄の展開。

    結論として北斗は面白いです。
  4. なんじゃしゅー さん 2014/06/20 金曜日 16:46 評価 #4466910

    どうもです。
    自分は、バットのキリン柄の空き缶でした。

    確定系の演出で、出やすいですね。
  5. あびちゃん さん 2014/06/20 金曜日 19:00 評価 #4466947

    確定チェリーは2度引きましたが、
    1度目はガルダステージで、よく天破が
    落ちてくる「きれいな部屋」で横の壁から
    普通の兵士が転がり込んでくる演出でした。
    2度目はケンシロウステージで、レバオン時
    に画面中央に小プッシュ出現。
    押したら千葉さんボイスで「プッシュを
    押した〜!」となりました。
  6. ともった さん 2014/06/22 日曜日 22:37 評価 #4467956

    user image遅まきながら参加いたします。

    添付写真は、AT終了後あべチャレ無しレイステージ1ゲーム目での出来事。
    演出はレイが正面向いて「はぁー」と小オーラ。
    左リール中段チェリー「なんだ、せめてAT中に出てくれよ」と呆れて、第2第3リール適当押し。
    すると、いきなりレイが「うおぉぉぉ!」と唸り出して、気がついたらご覧の状態。

    1あべしで確定チェリーは、後にも先にもこの1回のみ(笑)
  7. hadasinoken さん 2014/06/24 火曜日 22:38 評価 #4468897

    user image画像だけですが
    普通にガルダステージで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT