| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4607289】が含まれるスレッド

バグりました レバーで骨折 さん 2015/04/06 月曜日 23:54  #4607286
今日、朝一から一台打ち切りました。
天破から北斗(緑)でなんとか3000枚でたあとあべしチャレンジが4あべしであたり黄色オーラで昇格スタートしました。
なかなか七7を揃えることができなく昇格で枚数が増えればいいかなと思っていたら画像のハズレがきました。
昇格で引いたのは初めてでした。
ここからもなかなかボーナスを揃えることができなく200枚ぐらい出たとこで黒ナビがでました。
この時点でオーラは赤でした。
結果、北斗のレインボーでしたが神拳勝負は勝てますが玉が増えませんというかまったく来ない(最高4つ)で10連で終わりました。
このAT中から閉店までバグりました。
症状はガルダが倒れるのが早かったり、火をともせの火がつくのが早かったりとおかしな状況になりました。
北斗後は調子がかなりよかったのでよかったですが・・・。
動画を撮ってありますが容量の問題で載せれませんでした。

こんなバグを経験された方いますか?

  1. レバーで骨折 さん 2015/04/06 月曜日 23:55 評価 #4607289

    user image画像わすれました
  2. abeshi777 さん 2015/04/07 火曜日 07:52 評価 #4607442

    AT中、第3停止後のためなしバグは
    普通に有名な事象として知られてます。
    といっても、たまにしか起きませんが。
    そのATが終了するまで続きます。
  3. 波田野モンキー さん 2015/04/07 火曜日 11:30 評価 #4607520

    確定役を引いてますね。
    昇格チャンス中に引けば北斗揃いです。
    玉が増えなかったのはたまたまですね。
  4. レバーで骨折 さん 2015/04/07 火曜日 21:27 評価 #4607719

    user imageabeshi777 さん

    ありがとうございます!ただバグってから3回かけましたがバグったままでした。ハードにベースが記憶されるのですかね?ベースの数値が激しく変わったのでバグったのでしょうか?まぁ開発者や回折者より打ち手の方がくわしいですね。出たからいいですけど出なかったら気分が悪いと思います。
  5. レバーで骨折 さん 2015/04/07 火曜日 21:30 評価 #4607720

    user image波田野モンキー さん

    ありがとうございます。
    バグってから子役の調子がよくなったので不思議に感じました。気になったので今日も行きましたが直ってました。
  6. 神ケン4個 さん 2015/04/08 水曜日 07:57 評価 #4607956

    スレ主さん

    ホントならユダ100回の人が凄いと思いますがw、
    よく見ると、北斗何回引いたんですか?それは置いといて、レシート同じものを添付されていると思ったら、
    合算して26K枚ですね(驚)盆と正月が一緒に来ましたね!今度の日曜日朝からアAIIか世紀末を打とうと思いましたがw、やっぱ「転生」にします。
    『この名前宛』に、その選球(台)眼・念力を送っといて
    もらえませんか?。。w
  7. レバーで骨折 さん 2015/04/08 水曜日 23:07 評価 #4608284

    user image神ケン4個 さん

    ありがとうございます!
    念力www(*^^)v
    そういうオカルトのほうが解析よりも信用できますので画像で念力おくっておきます!
    解析って誰がどうやって解析したのでしょうね?
    わたしはあんまりあてにしてないです。
    なのでこのスレでいろんな経験談を聞きたかったのでレシート貼ったりして信用してもらおうと思いました。自慢ではないです正直もっと出してます。もちろん負ける日もありますが日々勉強しながら経験をして負けてますよ!高設定が入ってる店を選んで高設定を信じて打ち切ってください!ヒキが弱くて平均連が悪くて差枚2000枚でも満足ですよね?がんばってください!
  8. イアン真拳 さん 2015/04/09 木曜日 14:28 評価 #4608576

    腹しか立たないです
  9. 鉄拳好き さん 2015/04/10 金曜日 12:56 評価 #4608988

    レバーで骨折 さん

    >解析って誰がどうやって解析したのでしょうね?

    解析は、基本、台を作ったメーカーが公表している値です。

    ですから、プログラミングしたところが出しているわけですから、
    嘘をついてない限りは信用できます。

    経験上からも、長い目で見たら、
    やはり解析値を信用して立ち回った方が絶対いいですよ。

    まあ、この台の場合、黒い噂が色々ありますので一概に言えませんが、
    オカルトで立ち回っていても、長い目で見たらほぼ負けます。
  10. 神ケン4個 さん 2015/04/10 金曜日 14:02 評価 #4609003

    鉄拳好き 様

    解析値・お店の癖・設定配分等も、ほぼ熟知された上
    でのご発言だとは思います。。w
    そうでなければ、GOD入れ替えの時期に、万枚・万枚
    2.3K枚・4.5k枚コイン流せないでしょう?
    たまたまだとはどうしても思えません。
    爆才ある方は、ご自分が打たなくても、それを他人に
    ある程度打ってもらったり、「貴殿」様が仰る立ち回り
    も必須条件的に自然としてらっしゃるとは思います。。w多分ですけど!?
    『板』は怖いですね!よっぽど、配慮して書かないと、
    そこだけでそう解釈されてしまうと。

    「無礼」な発言どうも、申し訳ありませんでした。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  11. 『天破の人』 さん 2015/04/10 金曜日 16:01 評価 #4609030

    横から失礼します…

    基本的に何を信じて打つのかは各々の自由だと思うのでそれでいいと思います。

    ただ真理(間違いない回答)は確実に1つだけ存在することもまた間違いないということも頭の片隅に置いておく必要はあると思います。

    この台に限らずメーカーは出版社に必ずなんらかの解析情報を渡し(基本的にプロテクトがかけられているので独自で基盤解析は不可能)、雑誌はその値を載せています。

    その情報がすべて100%正しい…
    とは言えませんが、本気で勝ちに行きたいのであればベースとなる知識としては最低限把握しておくべき情報だと思います。
    (これもスタンスの問題なので、ただ楽しみたくて打っている方にはお節介な話ですが…)

    なので最終的に何に従ってパチスロを楽しむのかは個人の自由ですが、いろいろな情報を把握し、それを元に実戦し、吟味した上で決めるべきだとは思います( ̄▽ ̄)

    かく言う自分も割りかしオカルティックな打ち方好きなんですがww
  12. レバーで骨折 さん 2015/04/10 金曜日 21:14 評価 #4609099

    鉄拳好き さん

    意見ありがとうございます!
    わたしの解析の意見はまず鉄拳好き さんの解釈でいうメーカーが配布しているになるとメーカーの丸C(商標登録)が付くと思います。わたしがメーカーの社長なら今の業界的にも絶対に明かしませんと思います。解析をすることによって稼働が悪くなることをわざわざしませんと思いますよ!メーカーにとってはパチ屋がお客さんですからね。
    また解析という名称を使って実はデータ取っただけなら打ち手のほうが詳しくなります。こんなオチだったらショックですよね?好きな機種に関しては負けても本当の事が知りたいですよね?
  13. レバーで骨折 さん 2015/04/10 金曜日 22:13 評価 #4609139

    神ケン4個 さん

    ありがとうございます!
    このスレのいろんな方の意見を見ていてテーブルがあるとかレベルが他にもまだあるとかすごく共感できるところがあります。ただその答えは「解析はこうですから」とか「あなたはヒキが強い」とかで答えられたら何も言えないです。そりゃ解析上のレベル4を引くのはヒキですよ!そんなことを聞いてるのではないです。実際のレベル4だろうと思われる出し方をしたことがある方ほとんどがいままでと違うとかこないだの万枚とは違うと思っているはずです。ただそれを他人に言うとヒキが強いとか運があったですまされます。また自分が6だと思って打ち切った方は解析とちがうなと思っている方もいると思います。それを解析ではこうなりますときっぱり言われてもなんの解釈にもなりません。ただほんとのことが知りたいだけなんですけどね。
  14. レバーで骨折 さん 2015/04/10 金曜日 22:36 評価 #4609153

    『天破の人』 さん

    ありがとうございます!
    ごもっともです。わたしは解析によって好きな機種のホームの稼働が悪くなるのが嫌なだけです。つっこめとは言いませんが設定無視の尋常じゃないやめ方をしている方はたくさんいます。他人がやってることは勝手ですけどね・・・
    オカルト的なことは神拳勝負で右手左手交互がよかったですが最近は猫パンチに変えました。おかげで薬指が骨折しました。
  15. 特闘ラオウ さん 2015/05/07 木曜日 15:31 評価 #4619874

    レシートいる?
    何で載せたの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT