-
宇海零? さん 2013/07/20 土曜日 11:35 #4324441
しなそばさん 初めまして。(5)についてお答えします。過去に1度だけですが、リムジンチャンス成功時の入場試験BONUS終了後、ルーレット『覇王への道』が選ばれた経験があります。『入場試験モード』に行くものと思っていたので、『覇王への道』が選ばれた時は本当に驚きました。
-
宇海零? さん 2013/07/20 土曜日 22:55 #4324623
しなそばさん、連投でスミマセンm(__)m…(4)についてお答えします。覇王への道での対戦リーチ、vs ジャックの時は、ジャックがイカサマをして、零が乗ったゴンドラが初めから落ちるように細工をしています。それに気づいた(閃いた)零がジャックにそれぞれが乗っているゴンドラを交換するよう迫るんです。『こんなものに命は張れない、イカサマだ!』と言い、ジャックがうなだれる…そこで図柄がアップになって演出が終わります。(4)は、このような感じです。
-
しなそば さん 2013/07/23 火曜日 13:28 #4326108
宇海零? さま
情報有難うございます。
>(5)についてお答えします。
なるほど!4R確変潜伏中に再度4R確変を引いた場合には
ヘソでも電サポ100がつくという仕様だったのですね。
おろらくこのケースでも一旦疑心暗鬼モードに行き、
ST20回を抜けたところで覇王への道に昇格、という
流れもあるでしょうから、直に覇王への道に行くのは
本当にレアでしょうね。
(4)についてもすっきりしました。自力で見てみたいものです。 :-)
(3)について自己フォローですが、おそらくアンカーリーチで最初の解答者が零という演出がありそうな気がします(一度も見ていないのですが)。
きっと在全の愛人の数あたりを聞かれて一旦不正解、となるのではないかなあ・・・
打ちこみが少ない頃は「最後のコイン選択が桜色」とか台詞「ゲキトツ!」が「ゲキアツ!」に
なるとかいうプレミアがあるに違いないとにらんでいたのですが、どうもそれはなさそうですね。
また質問がたまりましたら投下させていただきます。
-
K・Yジョージ さん 2013/07/25 木曜日 11:24 #4327232
すべてにお応えを致します。
(1)あります。(15R確)
演出は自身で・・・と言いたいのですが!
撤去近いのとこの演出時5回中3回は割れた後黒服夢夢ちゃんで当ったので見れないことも多々あるので
簡単に説明すると漫画ででた取巻き達が「汚い手で触るんじゃない俺たちの標様・・・」
と言ったあとレインボーアンカー
何か零としゃべった後 (鉄球シーン?)そのまま図柄揃い当り
(2)これは激熱です。(ハズレあり)
ちなみにアンカーリーチ前半での零も激熱(ハズレあり)
(3)格言で零・・・そのまま当たるかハズレる場合は崖かジャンプに行くが自身ハズレなし
あとはSPリーチでのタイトルでリムジンから在前
は崖orジャンプなので熱い
SPリーチ中の零役物「赤」
(4)細かくお伝えすると ボタン→アンカーレインボーで
零「お前がそんなリスク負うわけないだろう!」
零「変わってもらおうかゴンドラを!」
J「な・・・それは・・・」
零「こんなもの命を張れない!イカサマだ!」
図柄揃い→当り
(5)細かく説明します。
入場試験 → 4R確(初回のみ)4R通
疑心暗鬼 → 4R確or通 潜伏時に当った時の
覇王への道→ 4R確 (15R確ではなく4R確の一部 2%)
ちなみに 大当たりの振り分け
へそ → 15Rフル (赤図柄揃い)23%
15Rフル (在前復活) 5%
15R4R分 (在前敗北) 42%
4R確(覇王への道) 2%
4R確(初回潜伏) 8%
4R通(潜伏は20回時短)20%
となっております。
-
K・Yジョージ さん 2013/07/25 木曜日 11:33 #4327234
すみません (5)はわかりにくかったですね。
試験は初回当りで4R確変(8%)か通常(20%)になります。
もしここで2%の4R確変を引けば覇王への道が選択されます。
試験モード中でさらに潜伏中だった場合に4R当りを引けば疑心暗鬼か覇王への道が選択されます。
もし同じ入場試験(時短なし)だった場合は前回が4R通常だったことを示します。
これでどうでしょう?わかりました?
-
しなそば さん 2013/07/31 水曜日 12:43 #4330731
K・Yジョージさま
貴重な情報有難うございます。かなり打ちこまれた方ですね。
(1)の標演出が実在するということで、これからの目標がひとつ増えました。マイホは割と客づきがよくまだ撤去されそうにありませんので、もうしばらく粘ってみようと思います。
(2)はハズれるのですね。これまで3/3なので熱いことは熱いのでしょうが、財布をしまうのは控えることにします :-)
(3)については各リーチ固有の激アツ演出をお聞きしたつもりでしたが、共通演出を追加していただきました。引き続き、固有演出をご存じの方があればお待ち申し上げます。
今のところこんな感じでしょうかね?
アンカー 解答者が零(激アツ、外れあり)
魔女 固有演出なし
トライアングル 水槽役が標(激アツ、外れあり)
ジャック 台詞赤(ただし弱チャンスアップ程度)
失われたリング 部屋が豪華(チャンスアップ程度)
振り子役物 固有演出なし
崖、クォータージャンプ 固有演出なし
格言 固有演出なし
リムジンチャンス 固有演出なし
(5)については潜伏時に非ランクアップ4確を引くと覇王への道へ行くのは想像できていたのですが、通常時のヘソで2%もあったのですね。振り分けはいつも団塊おやじさんのサイトで確認してから打つようにしているのですが、今回はおやじさん、少し書き足りなかった(ヘソ4確10%とのみ表記し、電サポ付きが2%あることに言及していなかった)ようですね。非常に参考になりました。有難うございました。
-
宇海零? さん 2013/08/04 日曜日 22:29 #4333128
圧倒的蛇足説明に感心してしまいました。…が、セリフを初め、完璧さには欠けますね。
-
poohsan さん 2013/08/10 土曜日 18:41 #4336759
魔女リーチのところで零が計算をするシーンがあったと思いますが。そこの計算式が全て7というパターン
があったと思います。
これは当確パターンだと思いますが・・
-
stand さん 2014/05/18 日曜日 01:26 #4452099
非常に今さらですが、引っ越し先のパチ屋に甘が存在していたので最近また打ち始めています。
上記の回答者さんに少し誤りがあるのと、他の回答の補完をさせてもらいます(需要はもうないと思いますがw)
(1)標系演出は発展すれば15R確定なだけです。ガセの方が多いと思います。
また、演出は2種類あり、零と決勝へ行くことについて話し合うもの(通常時では全回転扱い)と、
取り巻きが「汚い手で触るんじゃない!」と叫んだあと、図柄の並びが見えた〜って言う演出ですね。
(2)
水槽の中に標は当確です。これはメーカーも公表しているプレミアです。
また、アンカーリーチ前半回答者零も確定です。後半発展せず、その場で零が答えて
小太郎が悔しがり当たりになります。ハズレ演出は用意されていません。
(3)
アンカーリーチCU:前半回答者ユウキ<さくら<零(確定)
トライアングルCU:水槽内ひろし<さくら<標(確定)
鏖の魔女CU:槍が壁から出るときの語録 四方から壁が!<アイアン・メイデン(赤文字)
ジャックCU:ジャックセリフ「あるとすれば中指か薬指だ」<「後の人生を考えれば親指は張れまい」(赤字)
失われたリングCU:綺麗な部屋<ごみ屋敷
(4)
上の回答者さんの通りです
(5)
回答者さんの通り、2%で4R電サポ100です。(3・7・零テンパイから入場試験ボーナスはサポ100濃厚)