| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3770437】が含まれるスレッド

RB中の闘魂注入&TCについて スケボー少年 さん 2011/04/06 水曜日 20:34  #3769381
 今日、隣りで打ってる人がRBのラスト3ゲーム中、2回闘魂注入が出たんですが、TCは『お願いします』も無く、1セットで終了!
そのまま100ゲーム消化しても、何も起きませんでした。
RBで2回闘魂注入出たら、最低でもTC2セットあるんじゃないんですかね・・・?

  1. 蛾次郎太 さん 2011/04/06 水曜日 21:43 評価 #3769426

    誰もがそう思うと思いますが、それがこの機種の唯一の汚点と言っても過言ではない点です。私は普通に何度もありました。
  2. スケボー少年 さん 2011/04/06 水曜日 21:52 評価 #3769437

    >蛾次郎太 さん

    ガガーーーン!! そ、そんな事があっていいのだろうか(泣)
    激熱演出がハズすれるのは譲っても、闘魂注入は譲れないでしょう(>o<)
    2回注入される事なんて、めったにないのに・・・。
    1セットは悲しすぎますぜ・・・。
    レスありがとうございます。
  3. ななもえ2 さん 2011/04/06 水曜日 23:18 評価 #3769525

    >2回闘魂注入が出たんですが、、

    同感ですが、6Gめ自力で当てましょう。
    目指すは、パーフェクトです。

    先日、自力2回成功後、闘魂注入1回で、
    きっちり7連(上乗せなし(T.T))しました。
  4. サクラサクサク さん 2011/04/07 木曜日 00:26 評価 #3769619

    他の方も言っているようにこの機種のダメなところですね。

    2回成功時の振り分けです。

    【ストック振り分け】
    1個・・・・・・76.17%
    2個・・・・・・・6.25%
    3個・・・・・・・2.34%
    4個・・・・・・・6.25%
    5個・・・・・・・1.56%
    6個・・・・・・・6.25%
    7個・・・・・・・1.17%

    これじゃ2回成功してもあまり嬉しくないですよね。
  5. スケボー少年 さん 2011/04/07 木曜日 00:46 評価 #3769643

    >ななもえ2 さん

    RB6択パーフェクト・・・。
    いまだに1回当てるのさえ苦労しているのに、パーフェクト達成の日は来るのだろうか・・・(^-^;)
    最後の闘魂注入もほとんど引けません(泣)
    周りで打ってる台からは、キュイ〜ンキュイ〜ン聞こえるのに。

    >サクラサクサク さん

    データありがとうございます。
    そんなに低い確率なんですか?!
    なんとまぁ・・・。
    ちょっと厳しいですなぁ〜。
  6. 黒子ですの。 さん 2011/04/07 木曜日 14:22 評価 #3769932

    これ、4号機の猪木をご存じの方だと納得いきませんよね・・・
    1回目にハズれたのが超超超悔やまれる瞬間です。
  7. RBが命 さん 2011/04/07 木曜日 17:30 評価 #3770005

    4号機の時も、3回正解と2回正解の格差は大きく、2回正解で悲しい思いをした記憶があります。今回は3回でも7セットがmaxなので、爆発力は遠く及びませんね、でも1回注入と2回正解(自力、注入問わず)共に1セットが多いという設定は??だと思います。
    ARTとは言え、爆発力を押さえられた規制を考えれば仕方が無いのかも・・・。
  8. スケボー少年 さん 2011/04/07 木曜日 22:50 評価 #3770233

    >黒子ですの。 さん

    4号機本当良かったですよね☆
    僕はまだ、RB中の2回の闘魂注入は出た事ないので、というか、自力で1個当てるのも苦労しているので、いつ2回注入が来てもいいように、ラスト3ゲームの1ゲーム目に一打入魂したいと思います♪

    >RBが命 さん

    本当、やっとつかんだTCも、1セットだとやる気が失せますわ…。
    COME BACK 爆発力!!ですね。
    いつの日か、規制解除の日が来ないもんですかね。
  9. 出番です? さん 2011/04/08 金曜日 02:04 評価 #3770437

    user image私もBB 後たった1回のTC あちこちの台で5回程青7も含めて出たのがすべて単発。REBも見事に XXX
    ここでは今日は皆さんもついていない様で残念ですね

    しかし隣の人は900G位から天井狙いが見事に成功して1150G位に発展からいきなりTC が 消化している最中1240Gを超えた頃REBが そして何と3注入@@ これってどちらが天井だたのでしょう? その後激CHANCE やBIG や闘魂注入有でPBでなくてもかなり素直に出てました。

    出番です!なんてHNつけたら 何度も出てくれるような気がするのですが、ご唱和ください 又しーーーんかこのヤローのショックも多いです。でもあのピンクの文字とキャスターさん可愛いからま、楽しんでます w マイク持って浜辺走ったり。何といっても実写が一番! 猪木さんスキー場に現れました。今日の初めて見た猪木さんのすごい顔のイラスト張り付くかしら?外れたらすみません!
  10. スケボー少年 さん 2011/04/08 金曜日 22:16 評価 #3770833

    >出番です? さん

    僕も今まで2度天井からのRBで、闘魂注入3回経験した事ありますが、結局、BB絡まないと枚数もしょぼしょぼですよね・・・。
    その内1回は、2000枚ほど出ましたが。

    『いくぞー!』演出は好きな演出の1つでもありますけど、
    今機種の『行くぞー!』は、ちょっとハズしすぎですよね・・・。
    シーーーンの瞬間は、恥ずかしさでいっぱいになります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT