| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」」

記事番号【2809929】が含まれるスレッド

ジャブロー オクホン さん 2008/12/07 日曜日 01:52  #2808839
すいません。最近ガンダムを打ち始めた者で、1点質問がありまます。解る方お願いします。

本日ボーナス後のRTでジャブローになったのですが、ジャブローだと次回ボーナス確定とかはあるのでしょうか?

また本日午前中しかガンダムを打ってないのですが、ボーナス後のRTでジャブローが2回出ました。
これは高設定なのでしょうか?
個人的な用事があり午前中しか打てなかったので、ベルは数えてましたが、あまり判別にはならないかと…。

どなたか教えてください。ヨロシクお願いします。

  1. マチルダ さん 2008/12/07 日曜日 07:12 評価 #2808992

    隣の台でジャブローで当たらなかったのを見たことありますよ。
    確定と思って隣でゆっくり見させてもらっていたので
    はずれてた時は気まずかったです。
  2. いんどら さん 2008/12/07 日曜日 09:14 評価 #2809043

    ジャブロー行っても確定じゃありません。
    というか、5号機なんでボーナス確定とかはありえません^^;
    それと、ジャブロー移行には条件がありますが、設定差は無かったと思います。
    ただし、ボーナス引き易い高設定の方が出る回数は多いのでしょうけど・・・
  3. ちゅばパパ さん 2008/12/07 日曜日 23:48 評価 #2809929

    user image今のところ、ジャブローではB1回R1回しか勝利していませんが、だいぶ前に初勝利した時の写メです。
    常連さんが勝った時は青7で余韻ムービー初めて見ました。逃げるシャアを追っていきますが、シャアが破壊した岩がガンダムの頭にガゴーンと・・・TV(DVD)と同じでした。
    ジャブローで勝って、青7でさらに1/2の確立ですから、自分なんていつ見られることやら・・・
    撤去される前に達成したいものです
  4. ちゅばパパ さん 2008/12/07 日曜日 23:53 評価 #2809946

    いんどらさんのおっしゃるように、ジャブローへ行くにはMSで階級取るか、少尉以上で数多くベルファストへ行き7で連荘させなくては行けないので、高設定のほうが行ける確立は上がるはずです。
    自分も設定5確の時でした。
  5. オクホン さん 2008/12/08 月曜日 23:24 評価 #2811212

    みなさん返信ありがとうございました。
    確定では無いんですね…。まぁ、5号機ですもんね…。ちなみに今日もおそらく設定6の台に座ったのですが、ジャブローでは勝利できませんでした。
    難しいものですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT