| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3135715】が含まれるスレッド

これも1P連? 1/26 さん 2009/07/27 月曜日 16:26  #3134262
みなさん、こんにちは。

今日のハントでこんなことがありました。

「DB開始1P目で青黒赤成立(枠ナビがないのでおそらく単独)」

これもある意味DB→REGの1P連とみていいでしょういかね^^;
(どうせならこの引き、DBが終った後にしてほしかった、というのが正直なところですが)
今までDB中のREGは何度も引いていますが、1P目は初めてなのでちょっと驚きでした。

DB中のREGの抽選確率は、通常時のそれと同じなのか、異なるのか。詳しい方がいましたら是非情報提供をお願いします。

  1. 1/26 さん 2009/07/27 月曜日 16:29 評価 #3134264

    user image画像貼れてませんでした。
    もしまた貼れなければ削除依頼かけます(TдT)
  2. だっちゃ♪ さん 2009/07/28 火曜日 01:25 評価 #3135031

    通常時とDB中の小役確率は同じなので、おそらくボーナスの出現率も同じなのではないでしょうか?
    そう考えると、DB、BBもひそかに成立してたりするのかもしれません。
  3. c.manson さん 2009/07/28 火曜日 06:42 評価 #3135196

    user imageおはようございます。
    自分もDB中1P目でREG引いた経験あります。
    以前、一回のDB中に2回か3回REGを引いてる人を見て羨ましく思ったことがあります。
  4.  ベオウルフβ さん 2009/07/28 火曜日 07:49 評価 #3135218

    user imageおはようございます。

    以前にどこかで、『BB中に成立するREGは、設定に関係なく、同一低確率で出現する』という書き込みを拝読しました。BB中にREGが成立する機種は他にもあり、その機種が出現率に設定関係無いのであれば、恐らくこのデビルも同じ仕様なのではないかと思います。

    #2903762
    ちなみに、こちらの過去ログで申し上げたサイトの所に、『バージルJAC中 小役確率』の所の銃の出現率が全設定一律で9,51分の1となっており、もしかしたら…本当にもしかしたらボーナス中に引くREGは設定差はないのかも? (…しかし、DB小役ゲーム中 小役確率』の欄には設定差はあるんですね…。真相はやはり分かりかねます…。)

    >今までDB中のREGは何度も引いていますが
    私も結構打ちこんでいる(はず)のですが、DB中のREG当選は2回位しかありません…。しかも両方とも赤黒青のみ…。 赤黒赤を引いてDB404枚の壁を超えられるかどうかドキドキしたり、青黒赤を引いてDB中にリーチ目で遊んだりしてみたいです!!

    最後に私も、c.manson さん同様1G目にREG当選した時の画像を貼っておきます。貼れていなかったらすみません…。 1/26 さんもまだ画像が貼れない状況が続いているのですね…。…所でつい先日の書き込みで、画像貼れていませんでしたっけ?あの時はたまたま貼れただけなのでしょうか?
  5. 鳴り好き さん 2009/07/28 火曜日 13:10 評価 #3135443

    みなさんこんにちは

    http://slot-777.net/kaiseki/devilmaycry.html
     ↑
    には、設定差があると、通常ゲームと同じとなってます。

    それにしても1ゲーム目に引くとはみなさん素晴らしい引きですな。
  6. 鳴り好き さん 2009/07/28 火曜日 16:52 評価 #3135599

    すみません。
    自分で確認したら私が見たのはダンテJAC中の小役確率でした。ダンテJAC中にREGなんて出るんですね?今まで経験無いですが。
  7. 1/26 さん 2009/07/28 火曜日 19:16 評価 #3135715

    user image>だっちゃ♪さん
    DB中のREG抽選率はやはり通常時と同じなのでしょうかね?
    DB中にREGは抽選していますが、これがDBやBBとなると、おそらくは抽選してはいないと思いますが…
    DB消化中→再度DB当選→また最初からボーナス開始
    こんなことがあったら、夢があっていいですよね^^

    >c.mansonさん
    む、こちらは青黒青のDB中1P連ですか^^
    しっかりと「GET0枚 LAST466枚」になっていますね。
    自分は一回のDB中に2回REG引いたこともあります。
    どんな引きしてるっちゅーの!? と少しその引きを恨めしく思った記憶があります…。
    やっぱ通常時にボーナス引きたいですものね。

    >ベオウルフβさん
    む、DB中はREG抽選率に設定差はなしですか。ま、どのみちその抽選確率はかなり低いものでしょうから、「その引きは通常時に…」って思いますよね。
    ちなみに自分はもうDB中REGは確実に10回以上引いています。もしかしたら20回に近いくらい引いてるかもしれません。
    こういうところでの無駄引き(ダンテJACになるので完全に無駄ではありませんが)は強いんですよね^^;
    自分、最近画像は貼れたり貼れなかったり、ですね。
    手順は同じでやってるのですが、その原因は全く持って謎ですよ;

    >鳴り好きさん
    DB中のREGは、引けたらダンテ君の特別な台詞聞けたり、ダンテJACになったりと悪いことはないのですが、やはりその引きは通常時に…って思っちゃうんです。
    引けて嬉しいような嬉しくないような…、微妙なとこですね^^;
  8.  ベオウルフβ さん 2009/07/28 火曜日 23:03 評価 #3135962

    こんばんは。

    鳴り好き さんの貼って下さったサイト、確かに詳しく、為になりますが、『え?』な所もありますね。
    『デビルメイクライ3ダンテJACゲーム中 小役確率』の所に設定差のあるREG出現率が…。
    これってもしかして、『ダンテさんJACと重複するREGの出現率』を表しているのではないでしょうか?REGを引いたら、必ずダンテさんJACになるので…。
    という事は、DB中のREG出現率は設定によって出現率が変わってくる、という事なのでしょうかね?(しかも、その出現率は通常時とほとんど同じですしね)
    という事は1/26 さんの仰る通り、これも立派な『1P連』という事になるのでしょうね!!

    人様のレスで連レス、失礼致しました。
  9. 鳴り好き さん 2009/07/29 水曜日 00:37 評価 #3136222

    こんばんは
    ベオウルフβ さん の書かれている通りかと考えていましたが、良く見ると

    デビルメイクライ3ダンテJACゲーム中小役確率

    となっていますね。JAC抽選ゲームでしかREGを引いた事が無いので??
    設定差あると考えて良いのでしょうか?
    ダンテJAC中スイカやチェリーで枚数計算しながら悩む事ありますが、REGは出ませんよね?引いた方いますか?
  10. gidolla さん 2009/07/30 木曜日 17:36 評価 #3138333

    どもです。

    鳴り好きさん の最後の質問でJACゲーム中に引いたことありますか?については、うろ覚えなんですが、私は引いたことが1回あると思います。

    そのときは、バージルJAC中3,4回目でいきなり画面が皆さんの貼っているような画面が出ました。

    だけど、打ち始め初期の頃なので間違っているかもしれませんが・・・

    過去、5号機のスロットはRBも小役として扱っていましたが、基本的にボーナス中、小役がそろうタイプがメインなので分かりませんね・・・

    ではでは・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT