| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3066290】が含まれるスレッド

久々のハンティング スロ好き苦学生 さん 2009/05/23 土曜日 14:51  #3046991
久しぶりに投稿させて頂きます。

自宅近辺からダンテさんが完全に居なくなってしまいましたので随分と長い間打つ機会がありませんでしたが就職先に設置店があったので久しぶり(約5ヶ月ぶり)にハントしてきました^^

打ち始めてから20K(約900G)程でようやくボーナスをひいたのですが、これが「天井まだかなぁ」とレバオンで演出アリ以外はフリー打ちしていたらチャンス目の形なっているのに気付いて液晶を再確認するもダンテさんがいつも通りにテクテク‥白紋章も無し‥ということはBETで庭園に移行するはず!と気合を込めてBETボタンを押すもロゴ現われず‥アレ?と拍子抜けしながら進めたら次Gで通常目からオーブに発展して当たりました。

今まで自分で勝手に成立Gで演出無しが選ばれた経験があると思ってましたが、よく考えたらステチェンも演出の内に入るんですよね^^;
結果、人に言えないくらい惨敗しましたが、まぁともかく全国から完全撤去される前に経験できて良かったと思いながら帰途につきました。

そこで<レアな庭園移行>について質問なのですが、【武器構え】【ダンテ立ち止まり】【演出無し】【演出無しからリールフラッシュ】【遅れ】以外に経験された方おられますか?
またそれらがボーナス非当選時に選ばれることもあるんでしょうか(自分は今のところ鉄板)?

お答えしていただければこれ幸いです。

  1. 強カット さん 2009/05/24 日曜日 00:04 評価 #3047590

    初めまして(^_^)

    ご質問の件ですが、自分ではなく隣の台が、ケルベロスバトル負け→庭園というのを見ました。
    当然ボーナスでしたが、隣の方は意味がわかっていなかったようで淡々と消化していたので、出目は見れませんでした。

    負けバトル最終ゲームでたまたまボナ引いたら弾痕出なかったっけ?と思いましたが、どうなんでしょう。
    ガセ庭園移行→たまたまボナ引くというパターンもあるんでしょうかね。
  2.   さん 2009/05/27 水曜日 16:41 評価 #3052851

    久々に書き込みます。みなさん、こんにちは。

    >ガセ庭園移行→たまたまボナ引くというパターンもあるんでしょうかね。
    ガセ庭園自体があるので↑このケースもあると思いますが
    連続演出中に当たりを引いてもレアケースで
    弾痕復活しないケースあるのではないかと思っています。

    かなり前なのですが
    敗北ゲームで中チェ出現で復活ならずとかあったのですが
    久しぶりに先週、オーブから発展の塔登り1ゲーム目に順押しで
    中リールが滑って下の形になり同時当選1枚役GET!(だと思う)

    赤 7
        レディ
    スイカ スイカ 赤 7

    この出目の第3停止後、流れ星リールフラッシュで弾痕復活なし。
    次ゲーム普通に液晶右に『くらげ』で出目が右リール中チェでした。
    これは中チェ出現ゲームに当選ではなく敗北ゲームの
    リールフラッシュ付きの1枚役での当選だと思うのだが・・・。
  3. Paradise84 さん 2009/05/30 土曜日 02:17 評価 #3056873

    よろしくお願いします。

    その場面は右中チェでも1枚役でもなくORB発展契機となったGで成立した役の同時当選で青BIGもしくは赤青赤のDBもしくは青黒赤のいずれかのボーナスが成立したものと推測します。

    この3種のボナが確定している場合はいわゆる入ってました目がその後のGで頻発するので、偶然成立した1枚役が順押し右斜め下に揃うこともありえますし、右中チェが止まることもありえる制御となります。

    なので、上記3種のボナのいずれかが既に当たっている状態で偶然1枚役を引いたって考えるのが一番素直かと思いました。
  4.   さん 2009/06/01 月曜日 10:44 評価 #3059628

    Paradise84さん、おはようございます。

    書き方が悪かったようですね。
    オーブが3個貯まってダンテがバイクで塔に登る演出に発展し
    その演出で敗北したゲームでの1枚役成立となりました。

    >ORB発展契機となったGで成立した役の同時当選

    ↑ これで当選だとすると、そもそもバイクで塔を登る演出で失敗せずにクリアで告知
    または、次ゲームの銃割れ復活で当り告知となるのではと思うのですがいかがでしょう?
  5. Paradise84 さん 2009/06/06 土曜日 02:44 評価 #3066290

    user image遅くなりました。すみません。

    そっかそっかぁ。
    そのパターンだと1枚役同時当選でOKですね。

    もし祐さんの状況で自分が打ってたとしたらORBの間の3Gで種アリかどうかを確かめて(絵柄当て)当たりの可能性がないな、と順押しに戻すのですが・・・。

    戻した1G目に左が赤7上段までズル滑りするので「あれ、もしかして入ってたのかぁ!?」って思い切り戸惑ってしまって1枚役揃えられないかもしれません。

    こういう状況だと右の下段に赤7を狙って打ちそうだと思いますが、冷静に1枚役を揃えられるのは祐さんなかなか凄いと思いました。

    というわけで、この系統のボナが成立したときのお遊びの方法をひとつ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT