| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3060559】が含まれるスレッド

出ましたぁ kenpon7 さん 2009/05/29 金曜日 20:22  #3056101
ついに出ましたぁ、メラ枠フラとシャンデリア全点灯(・ω・)/

メラ枠フラは2回出たんですがどちらの青、赤同色ビックでした。

しかし本日my鉄板の弾痕リプレイ外れましたぁ・・・
しかも次ゲームレバーオン、アグニルドラ装備で外れるなんて泣いていいレベルですよね?

  1. kenpon7 さん 2009/05/29 金曜日 20:25 評価 #3056102

    user imageシャンデリア全点灯
  2. 撤去はイヤ! さん 2009/05/30 土曜日 17:16 評価 #3057332

    user image
    kenpon7 さん こんにちは。

    枠メラとシャンデリア全点灯おめでとうです。

    シャンデリアと画像以外の枠メラは何色ですか?

    >しかし本日my鉄板の弾痕リプレイ外れましたぁ・・・
    >しかも次ゲームレバーオン、アグニルドラ装備で外れるなんて泣いていいレベルですよね?

    銃痕リプレイは泣いてもいいレベルです。

    でも、アグルドは適度にガセるから油断は禁物です。私的には泣いていいレベルではありません。

    でも、私はネヴァン持ちより好きですよ!!
  3. 鳴り好き さん 2009/05/31 日曜日 00:56 評価 #3057930

    user imagekenpon7 さん こんばんは

    私は初リール枠メラメラはハズレでしかも何も揃わず。熱い事は知っていたので物凄くショックでしたが、それ以降はハズレてません。
    楽しいデビルですが時には心が折れそうになる事もありますね。
    以前はアグルドそんなにハズレなかったのですが、最近は5回に1回ぐらいしか当たっていません。なので、構えた瞬間「ハズレるぐらいならリベにしろ」と心の中で叫んでます。
    画像は以前の物ですがこれもハズレた時の物です。
  4. NUONN さん 2009/05/31 日曜日 01:03 評価 #3057945

    >最近は5回に1回ぐらいしか当たっていません

    マジですか?
    myテッパンなんですがそんなに外れるとは・・・。
    いままでアグルド装備は100回ほど?見てますが100%です。なんだか怖くなってきましたが、多分私の分までがんばっていただけてるのだとお礼を言わせてください。

    >しかし本日my鉄板の弾痕リプレイ外れましたぁ

    ベルリプは熱いですよね。かなり。
    でも発展ナシの場合割かし外れますね。
    発展で外れた場合は泣けます><
  5. kenpon7 さん 2009/06/01 月曜日 23:48 評価 #3060559

    user image遅くなりましてすいません、2回目の枠フラも白でした。
    マイホではアニ喝、ガル憎がくるスロレボの時によく設定入れてくれるんで楽しく打たせていただいてます(5台設置)
  6. kenpon7 さん 2009/06/01 月曜日 23:52 評価 #3060568

    ↑書き忘れましたがシャンデリア全点灯です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT