| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3059956】が含まれるスレッド

 NUONN さん 2009/06/01 月曜日 01:11  #3059305
緑の鳥みたいなのでスイカ否定


すいません。右のコンボの上に出て来る、亀と鳥?のスイカナビキャラの方です。外れたのははじめてて・・。

  1. NUONN さん 2009/06/01 月曜日 01:12 評価 #3059307

    失礼しました。下の方の変身です。
  2. 撤去はイヤ! さん 2009/06/01 月曜日 17:45 評価 #3059942

    user image
    NUONN さん こんにちは!

    すみません今後の為に、詳しくお話を聞かせていただけませんか?

    >緑の鳥みたいなのでスイカ否定

    ↑これはスイカナビの“トリゾウ”のことですよね??

    ちょっと、理解力が無いのかもしれませんが、

    トリゾウが出てスイカが揃ってのハズレではなく、

    完全にスイカを否定して“BONUS”にならなかったってことですか!?

    ナビ否定?のハズレもあるのですねwビックリ!!です。。

    トリゾウ→スイカ揃い→発展なし→ハズレは珍しくないですけど・・・・・

    って、いうか!トリゾウが出ると嵌る気がするのは私だけでしょうか?

    元スレのレスに、痺れさせてよ〜3 さんの

    >ダンテ塔落ちでブラゴ緑で上段スイカテンパイ(順押し)→否定→DBっていう経験はあります。

    と、いうレスがありますけど、

    これの場合はスイカナビから順押しで上段にスイカがテンパイで、

    スイカを否定していますので“一枚役”となりナビ矛盾です。
    (スイカ揃っても確定ですけど・・・)
    このゲーム以前に単独?で成立してたと思われます。

    これは納得できますが、

    痺れさせてよ〜3 さんとは状況が違うようなので、

    コメントさせていただきました。

    詳しくお聞かせいただければありがたいのですが・・・・・
  3. 鳴り好き さん 2009/06/01 月曜日 18:02 評価 #3059956

    user image先日私も初めてハズレました。こんな感じですかね。この前のゲームで1枚役を引いて次のゲームなので成立ゲームではないと思います。青黒赤でした。
  4. 撤去はイヤ! さん 2009/06/01 月曜日 19:06 評価 #3060047


    鳴り好き さん ありがとうございます。

    画像をUPしていただけたので理解できました。

    「外れた」というのはこの意味(リーチ目)なのですね。

    >2、緑の鳥みたいなのでスイカ否定

    ↑これは理解していたのですが・・・・・

    >外れたのははじめてて・・。

    ↑このコメントで勘違いしました。

    NUONN さん

    お騒がせしてすみませんでした。
  5. NUONN さん 2009/06/02 火曜日 02:35 評価 #3060911

    どうも、説明不足ですいません。

    デビルはナビハズレ&ナビ矛盾ってかなり出にくいですよね。確定後はかなり出易いですが。

    いつものスイカナビの鳥が出たので、ハイハイすいかね〜って右リール中段スイカ。

    理解するのに1分かかりました。
    こぼ・・いやいや、えー
  6. 明日は勝とう! さん 2009/06/02 火曜日 18:28 評価 #3061524

    user imageこんにちは。
    トリゾウでは、こんなん←もあります。
    自分は、今の処ナビ矛盾は鉄板です。
  7. 明日は勝とう! さん 2009/06/02 火曜日 18:32 評価 #3061529

    user image連投ごめんなさい。
    今日驚いたナビ矛盾を載せます。
    リプナビだったので完全に油断して余所見していたら、いつものリプの音がしない。
    あれ?と思ってリール見たら中段にスイカが揃っていました。(赤青赤でした)
    順押し万歳!の瞬間だけど、左中の時点でスイカテンパイは確定なのに、それを見ていなかった自分が不甲斐なくて悔しかったです(苦笑)
  8. Paradise84 さん 2009/06/06 土曜日 02:57 評価 #3066298

    user imageネズミだってアツいですよー。

    この時、演出もなく鼻血出そうになりました(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT