| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3057329】が含まれるスレッド

久々の体験 TALOS さん 2009/05/27 水曜日 02:11  #3052267
いつも楽しく拝見してます。本日、久々にネヴァンムービーを体験して来ました。(5スロの1台しかないセカンドマイホですが・・・。)しかも、ゲーム数は空いていたものの連続で青7・赤7の両方を見られました。その後にはヘルプラムービーのおまけまで!!狂ってしまったかのような台でした。黄色エニグマにオーブ中に出会えたし良い1日でした。平均して現れてくれるともっと良かったけど・・・。コレもデビルって事ですかね?皆さんの撤去話を聞いていると悲しくなってきますね。デビルに会える間は楽しみたいです。
  1. 撤去はイヤ! さん 2009/05/30 土曜日 17:00 評価 #3057329

    user image
    TALOS さん こんにちは。

    ムービーを良かったですね。しかも、レアなヘルプラムービーを・・・・・!

    そして、オーブ中の黄色エニグマ様ですか、なんか、エニグマが出るだけで、

    ワクワクしますよね!

    でも、私はオーブ中に黄色エニグマをリベリオンでブッ壊したけど、

    あっけなくスルーでした!これで、エニグマ鉄板がなくなりましたw

    これからも、楽しいデビルを打ってくださいね♪
  2. TALOS さん 2009/05/31 日曜日 00:01 評価 #3057788

    撤去はイヤ!さんコメントありがとうです!!実は、今日も楽しませてもらって来ました。収支はともかくまた初体験。撤去はイヤさんの貼ってくれたケルベロスムービーを見られました。前回に続き感動ものでした。黄色エニグマさんは私も外しました。(泣)オーブ中のネオン全点灯もなんなくスルーでした。今日の初体験その2は、ガスマスクミニキャラ出現で青7REGの生入りでした。その後1202回転で天井突入。1987回転で青7BIGで止めて来ました。ここの皆様には遠く及びませんがデビルハントは続けます。
  3. TALOS さん 2009/05/31 日曜日 00:14 評価 #3057817

    初体験まだありました。最近物忘れがひどい・・・。

    枠フラ出たので一枚役狙ってステチェンで庭園行かず・・・。スルーされました。

    庭園に行った時も何も起こらず戻って来たと思いきや、サーベルタイガーで銃揃わず→亀でスイカ揃わず→振り向き逆にてジェスター登場で緑の煙リプ揃い。BIGでした。

    デビルハントマスターの方に負けないよう、撤去されるまで頑張ります。
  4. 撤去はイヤ! さん 2009/05/31 日曜日 00:39 評価 #3057884

    user image
    TALOS さん またまたこんばんはです。

    >今日の初体験その2は、ガスマスクミニキャラ出現で青7REGの生入りでした。

    初体験おめでとうです。

    ガスマスク(ダンダダン)でREGですか・・・・・

    私も、過去2回と、本日(昨日)も久しぶりに出ましたが、全て頭青7のREGでしたよ!

    順押しでしたら、左上段チェリー・右リールチェリー否定ではありませんでしたか?

    >ここの皆様には遠く及びませんがデビルハントは続けます。

    いやいや私もまだまだ打ち込みが足りませんよ!

    お互い頑張りましょう☆
  5. TALOS さん 2009/06/01 月曜日 00:58 評価 #3059288

    撤去はイヤ!さん こんばんは。

    コメント有難う御座います。

    私がダンダダンを見た時は、隣の台が五月蝿くてよそ見をしながら揃えてしまい、第三停止時にミニキャラに気が付いたものの手は止まらずに・・・って感じでした。

    これからも、レア演出GET目指して打ちますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT