-
なんだそうそう さん 2006/02/13 月曜日 20:23 #899538
連荘性があれば初代パロットのようにコケたり
しないと思いますけどね。
-
五郎. さん 2006/02/13 月曜日 21:22 #899655
テレビで和田アキコが記者会で打っていましたね。結構面白いみたいですよ。でも前作のパロットが人気ウスっだたのが…
-
clover さん 2006/02/14 火曜日 01:05 #900323
果たして
-
茶々456 さん 2006/02/14 火曜日 11:55 #900985
1ラインというのがなかなか新鮮。消費玉数が少ないからまったり遊べそうかな?でも液晶に慣れた若者はやらない可能性が…まーターゲットが中高年だからいいのだろうけど。しかし正直、台枠にもう少しセンスがほしかった。ちょっと古臭い感じがするのは私だけでしょうか?
-
詩音 さん 2006/02/14 火曜日 19:40 #901612
横にドットがあると、昔のSAMMY系の台を思い出すんですが…
下手に演出に凝ったりするより、5号機はこういったシンプルな方が
向いてるんじゃないかな〜と思う。
出玉も演出も原点回帰とな…
1ラインならエレコが最近やってるんで斬新さよりも、
リールの縦幅が狭くなって目押しし辛そう…
-
ピンク豚 さん 2006/02/14 火曜日 21:56 #901907
>茶々456さん
おそらく、1ゲーム回すために必要な玉数は初代同様15玉だと思いますよ。
5玉で回せてしまったらかなり甘い台になってしまいますし。
それにしても台枠のセンスはほんとに悪いですね・・・。
しかし、写真を見てみると今回はちゃんとレバーついてます。
これで初代では結構はずかしかった空振りがなくなりますよ。。。
-
名無しのドン米 さん 2006/02/14 火曜日 22:12 #901957
前作(CRP花月)が液晶だったのに今作はドット...まあ、アトラス様のお手並み拝見でしょうね。仮にもゲーム業界では結構コアなファンがいっぱいな会社さんですし...その内、「女神転生」をモチーフにした台が出たら面白そうですし。
-
CRP さん 2006/02/14 火曜日 23:14 #902140
確率が甘い分、出玉は少ないのでしょうね。
-
島っ子 さん 2006/02/21 火曜日 08:00 #915080
導入日は?
-
ぽんぴー さん 2006/03/13 月曜日 16:51 #953267
前作が・・・だったのでホールがどれだけ導入するか
ですねぇ・・・・
-
ぴちゅー さん 2006/03/16 木曜日 18:27 #959002
けっこう甘いつくりですね〜
打ちたいなぁー!!
-
きゅうてん さん 2006/03/29 水曜日 08:52 #981062
先週の日曜日に打ってきました。
上皿・下皿の上部空間が狭くて、ちょっと球補充しずらいです。
通常時3bet(15球)ボーナス消化時1Bet(5球)で、
一般の5号機同様に球持ちはいいかと。
ボーナス確率は詳細がわかりませんが、
気を付けなければならないのは
「レギュラーボーナスは入賞3回で終了」
ということです。つまり、75球役3回成立して終了で純増210球。
ビッグボーナスは払い出し1800発超過で終了(実戦上、ボーナス中は
全て75発役当選・ハズレ無しだったので1875発払い出しの純増1750発)
データ機器がBig/Regの区別がつかないものだったので、
BR比率も正確にはわかりませんが、そう極端にRegに偏る事は
ありませんでしたので、1:1かややBig寄りかな?という気がします。
演出は色々種類がありますが、
「対応子役告知型(コイン・宝箱等)」
子役告知も告知矛盾でボーナス察知という形ではなく、
直接ボーナス告知が多い感じ。
「ボーナスorハズレ型(マスト・砲撃)」
ボーナスやハズレが確定するよりも、
その中間(どっちもアリ)を示す演出が多い。
この2種類に大別できるかと。どっちにしろ、スロットを打ちなれてる人には
ちょっと物足りなさを感じるかも。
確率・リール配列・演出などを考えると、
花月伝説よりはかなりパチンコ側(=スロット打った事無い層)に
寄った作りになってるような感じです。
BBの純増がコイン350枚相当でこのボーナス確率、というのも
スロットの交換率よりは格段に低いパチンコの交換率を考慮しての事でしょうし。
-
愛の前立て さん 2009/04/03 金曜日 18:27 #2971386
ん?
-
Gerおorrr さん 2013/10/18 金曜日 22:01 #4371036
全くだ