| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P戦国乙女7 終焉の関ヶ原 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P戦国乙女7 終焉の関ヶ原

AMT
 

<< P戦国乙女7 終焉の関ヶ原 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
LTもう要らん 新米パチンカー さん 2024/10/21 月曜日 16:19 評価 #5635705
シンフォギア4もそうだけど、なんで当たり確率重くするん?
199〜319でええやん
LTも要らんのよ
LT出してからホールどうなった?
俺には客が減ったようにしか見えんのだけど

まぁ打つ奴は打つ、嫌なら打たなきゃいいだけなんだけどね
乙女シリーズは好きだった、特に3と6
正直これは打たないかな

  1. とんてかとん さん 2024/10/21 月曜日 21:24 評価 #5635787

    ついに6からの後継が出ましたねー(LBは別枠だと思ってる)
    とにかく楽しみですわー。ダーウィンなくなったのが悔やまれる

    3は兄弟機多くてマイホでは399のが多かったから当時に戻った印象かな。別に苦ではない(3は100突だったけど)

    シンフォ4はキャロルverってなってるから、どうせ別スペも出るだろうからそれ待ち
  2. ななしんん さん 2024/10/22 火曜日 03:33 評価 #5635841

    MAX時代はヘソ3だったから打てたのに釘ガチガチのヘソ1は辛いよ
  3. 犬山ちゃ さん 2024/10/22 火曜日 09:37 評価 #5635879

    MAX機が規制された後MAXは良かったと言ってるおっさんと同じように、あなたもLTが規制された後LTのが夢あったわとか言ってるかもしれないですけどね。

    まあ私ももう数カ月パチから離れてもうこのまま辞めても全然依存も無い体になったんですが、如何せん萌豚なのでこういうパチオリキャラの姿を見る事が無くなってしまうのが非常に残念。
    戦国乙女なんかはアークとかで格ゲーにでもしてくれればいいのにな。
    乙女ってなんかストーリーあるけどアークはストーリーモードで何時間も読み物入れるの得意だろうし。
  4. たじょん さん 2024/10/22 火曜日 11:00 評価 #5635891

    1/399のざっくり40%突入はMAX飛び越えて、ウルトラセブンより突入キツいですけどね。
    右はPVからだとオバロの次回1/1ありみたいな仕様でしょうか。
    ヘソは貞子タイプで右打ち入ってから決まるタイプかな?
    スペック的に乙女アタックが単発演出でしかなさそうなので、いつもの甘に期待。
    ST最終8回転乙女アタックはさすがにないよね…?
  5. もんマン4 さん 2024/10/22 火曜日 16:03 評価 #5635948

    〉199〜319でええやん
    甘デジでええねんが何故除外されてるが答えかと

    〉LT出してからホールどうなった?
    俺には客が減ったようにしか見えんのだけど

    客は見た目減ったようにはみえません。
    その分店舗数が減ってはいるみたい。

    〉ヘソ1は辛いよ
    最低でも時間効率考えて打つような方以外1でも3で実は2でしたと言われなければ気付く人いない説

    初代乙女からだけどうちの地域で萌え系ほぼ冷遇台だから導入から1ヶ月以内の数日しか打つ気分にならない現状どうにかならないか

    前作もシンフォギア3も閉店間近の店舗の台かよの感想がほぼ
  6. 富木島JP さん 2024/10/22 火曜日 16:13 評価 #5635951

    ヘソ1の1k20回転
    ヘソ3の1k20回転
    どっちも同じだろ
    強いて言えば20回転による返し分40玉の差だけ。
    ただそうするとヘソ3の方が保留0の時間が長いんだよね…

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT