| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

フィーバーからくりサーカス2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

eFからくりサーカス2 魔王ver.

SANKYO
原作/藤田和日郎「からくりサーカス」(小学館少年サンデーコミックス刊)/ (C)藤田和日郎・小学館/ツインエンジン Licensed by Sony Music Labels Inc. 

<< eFからくりサーカス2 魔王ver. >>

▼対象機種
PFからくりサーカス2 運命ver.
eFからくりサーカス2 魔王ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
また七つの大罪2系か? パナーシ さん 2024/09/14 土曜日 09:43 評価 #5629135
最近突入率77%前後、継続率77%前後で右にリセットの振り分けがある台多いですね。宇宙戦艦ヤマト2202 超波動もそんな感じでした。


そう考えると七つの大罪2ってかなり甘かったんだなと思い知りますね。


    返信する

    バンプ 悪魔ブロリー さん 2024/09/05 木曜日 14:31 評価 #5627161
    こんどこそ月虹入れてくれてんだろうなぁ?月虹を聴きながら打ちたいんだよ!
    1. からくりFUN♪ さん 2024/09/05 木曜日 22:58 評価 #5627262

      月光も名曲ですよね。

      流してほしいようなほしくないような複雑ですが、もし搭載されてたらずーっと聴いてたいです。
    2. からくりFUN♪ さん 2024/09/06 金曜日 15:35 評価 #5627419

      どこかの機種紹介で、搭載曲のこと書いてありましたが、月虹はなさそうです。。。

      オリジナル楽曲が3曲あるとか。。。
    3. かにかまex さん 2024/09/12 木曜日 10:10 評価 #5628783

      立ち向かえ今〜からくりの中〜

      のダサさとチープさが頭から離れなくて困る
      次もオリジナル楽曲には期待できませんなー

    返信する

    スペック詳細がでましたが ぽよぽよん さん 2024/08/30 金曜日 01:39 評価 #5625960
    どうせ打つならeのほうが良さそう
    399だし52%突入だけど1500×3以上が引ける確率がp機8%に対して17%もあるのはでかい

    どうやらp機は右中に1/79で当てて1/5(20%)の1500当たりを何回引けるかって感じらしい

    e機は右中に1/78で当てて1/3.4(29%)の1500を5回で何回

    ハイフリは1/2.62(38%)
    レールガンは忘れたけど20%
    新作レールガンは1/3.8(26%)
    To LOVEるもそれぐらい(26%)だっけ?

    だからpはレールガン
    eはTo LOVEるよりの10ラウンド獲得できる感覚に近いと思う

    1. 遊タイムストッパ さん 2024/08/30 金曜日 18:14 評価 #5626051

      P機のカタログスペックだけみると禁書2に似ていると感じた
      ロングSTにしたのならseedみたいな即当たりは求めてないので、エヴァ15みたいな感じに演出も作りこんで欲しいですね。うん

    返信する

    P機もe機もスペックはいいと思うけど・・・ からくりFUN♪ さん 2024/08/29 木曜日 15:00 評価 #5625864
    大好きな版権でパチンコ2作目でP機もe機もスペックいいと思うんだけど・・・

    どこかの研修の店長も怒っていたが、鳴海の頭に角生やして左右の目の色赤青にして悪魔っ!あのビジュが本当に出てくるなら・・・原作ファンの自分としてはとても悲しいなぁ。。。

    打つ打たないはまた別の話だけど、もし見れたらこれかぁってなるかもなぁ。。。

    1. ぽよぽよん さん 2024/08/30 金曜日 00:57 評価 #5625956

      原作でデモンになる理由が熱いからあんな露骨に悪魔をイメージしたチープな見た目は萎えますよね

      よくあるデーモンというか魔王というか
      マジの人外になっちゃいかんでしょ
      その角は誰の形見なんでしょうね
      思い出もくそもない
    2. ぽよぽよん さん 2024/08/30 金曜日 01:02 評価 #5625957

      user image 画像添付出来なかったので張り直し
      まさかこのリーチとかないよね
    3. からくりFUN♪ さん 2024/09/03 火曜日 17:18 評価 #5626697

      共感していただいてありがとうございますm(_ _)m

      添付画像もありがとうございます。これ見るともはや何のアニメかわからないところが辟易します。。。

      開発の方々、原作をちゃんと読んで理解していただいているのなら、こんな悪魔化はできないと思うんだけどなぁ。。。これに対しての藤田先生のコメントがあったら見てみたいです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT