| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ 鬼武者3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ 鬼武者3


(C)CAPCOM 

<< スマスロ 鬼武者3 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打ちたいなあ アーマードコア狂 さん 2024/08/26 月曜日 13:14 評価 #5625365
鬼3の青7BBのBGMは俺的歴代パチスロNo.1BGMです。新鬼で継続確定BGMとして復活して最高でした。PVではアレンジ曲が流れていましたが、微妙でした。
  1. 隙自乙 さん 2024/08/27 火曜日 15:21 評価 #5625566

    いや、鬼3の青7BBのBGMがあなた的No.1だとか誰も聞いてないから。
  2. ゆーろどる さん 2024/08/28 水曜日 17:24 評価 #5625736

    鬼3の青7BBのBGMサイコーですよね!
    仲間がいてよかったです!
  3. 蒼天うち さん 2024/08/28 水曜日 18:59 評価 #5625753

    自分も青7の音楽好きで揃えてましたね。
    JACゲームのミシェルの揺れも良かったですし。
    昔の台のリメイクって何で音楽変えちゃうんですかね。
  4. いのまた さん 2024/09/03 火曜日 14:48 評価 #5626667

    自分も青7揃えてた派です。
    後ファンではないけどスターティンも好きでした。
  5. 南国チェリーパイ さん 2024/09/04 水曜日 15:27 評価 #5626926

    スターティンいいですよね
    りんごちゃんが歌ってますよね?笑
  6. Maxsis. さん 2024/09/16 月曜日 16:35 評価 #5629545

    私も青7でばっか揃えてましたw

    あのBGM何故か癒されるんですよね。

    正直、浜崎あゆみの楽曲とか、どうどもいい
    んですよね。


    また、ブレインスタンに再逃走される日が来るのを、
    心待ちにしておりますw

    メガドラキさん達、元気にしてるかなぁ:::。

返信する

歴代で一番好きな機種 ぜんまい さん 2024/08/23 金曜日 12:40 評価 #5624788
4号機時代から打ってる者として

鬼武者3が歴代で一番好きだった機種です


まぁどうせ無理だろうけどリメイクなら本当似せて欲しい
ヒョウ柄なんて1回ぐらいじゃチャンス程度で良いから

ただ復活して外れるのはどうかとは思うけどねw

  1. 玉こん さん 2024/08/23 金曜日 15:16 評価 #5624813

    ヒョウ柄と言ったら、ミシェルの上着脱ぎ捨てからのヒョウ柄ゆらゆらタンクトップに一喜一憂したなぁ

    ぜったい外せない演出だと思う。
  2. 大都の養分2 さん 2024/08/23 金曜日 19:38 評価 #5624841

    主さんみたいに4号機で1番好きな機種ではないですが、当時吉宗や銭形より圧倒的に辛いので設定入れても空き台で、並ばずにほぼエビアン(5.6)しか打ったことないので鬼武者3は好きな機種でした。

    今のユニバの開発力にリメイクを作れるとは到底思えないけど、ほんの少しだけ期待してます。
  3. すまんが さん 2024/08/24 土曜日 06:06 評価 #5624939

    好きなキャラはブレインスタン(機械仕掛けの弱いヤツ)でした。
    いま好きなキャラは紫ガッチャです。

    百鬼−千鬼−今回は万鬼ですか・・・増やせば良いってもんじゃないんだが・・・。
    ちょっとだけ期待してるけど、ハズレな予感もしてる。。
  4. おま2 さん 2024/08/24 土曜日 22:50 評価 #5625055

    設定師の方がハッキリ言って、花火絶景です!って言ってたのが心配。
  5. 暗黒華将軍 さん 2024/08/26 月曜日 11:39 評価 #5625346

    誰もツッコまないようですが、一番最初の鬼武者が登場したのは5号機時代に入ってから1年後辺りです。
    主さんが言いたかったのは、ご本人が4号機時代から打っているという事でしょう。
  6. 玉こん さん 2024/08/26 月曜日 11:53 評価 #5625349

    ツッコんで良いですか?

    5号機の鬼武者は【新鬼武者】であり、4号機の鬼武者として【鬼武者3】があったんですよ。
  7. まずは さん 2024/08/26 月曜日 12:38 評価 #5625360

    カマー星人出た時の嬉しさなんか知らないんでしょうね。
  8. 諸星ダン吉 さん 2024/08/26 月曜日 13:24 評価 #5625367

     その当時は私も、なんで3なの?と疑問に思ってた層の一人でした。だから勘違いして
    いる人に対してはドンマイと言いたい。
  9. トウヤ さん 2024/08/26 月曜日 15:28 評価 #5625386

    復活しても天双刃以外は負ける(敵が逃げる)可能性があるんでしたっけ?
    今は「復活=確定」ですが、その頃は復活はチャンスアップでしかなかったんですね
    4号機の吉宗や賞金首なんか復活しても簡単に負けるし
  10. 蒼天うち さん 2024/08/26 月曜日 15:36 評価 #5625389

    撤去数日前の閉店間際の天国で、千鬼モードで取り切れなかったのが懐かしいです。
  11. 秋刀魚四間 さん 2024/08/26 月曜日 17:04 評価 #5625406

    左馬介がやられての復活だけは確定でしたね。「痛えじゃねえかこの野郎」だったような
  12. 産廃を切る! さん 2024/08/29 木曜日 09:35 評価 #5625825

    暗黒華将軍さんは5号機デビュー?
  13. 隙自乙 さん 2024/08/29 木曜日 10:36 評価 #5625832

    >暗黒華将軍さんは5号機デビュー?

    逆に5号機デビュー勢の方が幸せだねw
    4号機の足元にも及ばない5号機とかスマスロの出玉性能でも満足できるので。
  14. ムリゲ侍 さん 2024/09/03 火曜日 14:40 評価 #5626666

    百鬼中に扉からベルでベル揃ったら種無し確率跳ね上がるのも継承してるのかな?
  15. ぜんまい さん 2024/09/06 金曜日 12:21 評価 #5627374

    復活ハズレはチャンスアップって訳でもないですけどね

    当り濃厚って言って良いレベルで当たりますので、自分もずっと都市伝説的な感じでやっていましたが、本当に外れた時はちょっと感動すらしました

    ドアベルも懐かしいなぁ、ドアベル出て、あー終わったっと思ったらベル外れるっていう胸熱演出でもあったんですよね

    本当継承するならちゃんと継承してくれよと思う
  16. 玉こん さん 2024/09/06 金曜日 14:52 評価 #5627409

    他メーカーもそうですが、リメイク機の開発者たちは初代の台を打ってない(知らない)世代だと思う。

    キャラ設定だけ同じでも、パチスロ本来のアツい前兆演出も継承してくないと、本当のパチスロリメイク機じゃないんだよな。

    でも【仕事をしている感】のために、自分たちの色を出したいんだろうね。
  17. ムリゲ侍 さん 2024/09/09 月曜日 17:45 評価 #5628157

    この時期のロデオって当たり濃厚からの逆プレミアハズレ搭載してたなー
    ガメラハイグレードビジョンと鬼武者で無駄に引いてたわ
  18. アーマードコア狂 さん 2024/09/09 月曜日 18:16 評価 #5628167

    昔の○○柄出現とか次回予告とかの強すぎないくらいの信頼度がよかったですね。いつの間にかこの辺の演出もほぼ何かしらの当たりが確定的になってしまったんですよね。

    はずれることがあるからその後の展開にドキドキできて面白かったのに。昨今の演出傾向に慣れた今だと流石にブチギレそうですけど、そう変わってしまった自分が嫌です。
  19. 国産ハーブ鶏 さん 2024/09/10 火曜日 23:03 評価 #5628478

    「見たか!俺の実力を!」が印象に残っている機種。
    天国が256ゲームと謎の深さでした。

返信する

新鬼ちゃうんかい。 朧すたーと さん 2024/08/23 金曜日 07:30 評価 #5624732
4号機のリメイクなのね。

今の時代に流行るか?(;´д`)

4号機を知らない俺からしたらなぜ711枚?って素朴な疑問が。

  1. 玉こん さん 2024/08/23 金曜日 15:03 評価 #5624807

    711枚の内訳

    ボーナス図柄揃い→15枚
    小役ゲーム→(15-3)×30G=360枚
    JACゲーム→(15-1)×8G×3set=336枚

    計711枚が当時のAタイプでの最大獲得枚数
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/08/23 金曜日 22:57 評価 #5624884

    しむけんやM771、リアルボルテージは小役ゲームも1枚掛けできたので最大獲得枚数は771枚です
  3. 玉こん さん 2024/08/24 土曜日 08:45 評価 #5624957

    そうだ、数回しか打ってなかったけど、しむけんは771枚でしたね。

    訂正ありがとうございました。

返信する

臭うな… ひーもんどる さん 2024/08/22 木曜日 23:04 評価 #5624673
毎回天井まで引っ張られて50%を期待するも低目ばかりで130回転くらいで捨てられてるのが目に見えるわ
なんかこう、初代吉宗的な?もしくは初代鬼浜?
2000枚は超えられない壁があったり色々やってそう


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT