| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

e 乃木坂46 II 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

e 乃木坂46 II


(C)乃木坂46LLC (C))KYORAKU 

<< e 乃木坂46 II >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
キツそう 審査室 さん 2024/08/04 日曜日 01:38 評価 #5620937
まともな出玉にありつけるのは1/480を引いてから62%
無印のアズールレーン並み

  1. シーカー さん 2024/08/04 日曜日 08:04 評価 #5620961

    ピーワ情報では、約1/240でラッシュ入らなくても1000個の払い出しになってるけど、319で初当たり300とかよりは多いのにまともな出玉ではないの?
    それだと名前忘れたけど、前に出た三国志の奴ぐらいしか初回でまともな出玉ないのでは?
  2. ia さん 2024/08/04 日曜日 10:06 評価 #5620974

    まともってのが曖昧で人それぞれだろ
    初回ニブイチ突破で約2000個は確約してるんだし、そこで約62引ければ88ループだし、ボーダーは低くなると思うけど
  3. 和製サニブラウン さん 2024/09/13 金曜日 10:50 評価 #5628983

    まともな出玉=ドル箱一箱分という定義のようです。
    私も存じ上げておりませんでしたが、2024年の5月の会議でそのように統一されたとのこと。

    以上、ご確認のほどお願いいたします。

返信する

電王より 産廃を切る! さん 2024/08/01 木曜日 09:06 評価 #5620502
こちらの方が打ちやすいスペックな気がする。
Rushで2000発、LTもRushの62%で取れて3000発以上と考えれば
電王よりこちらの方が人気は出そう。

  1. 改、ぷにゃ さん 2024/08/01 木曜日 10:44 評価 #5620510

    電王も乃木坂もタイアップ的に40代以上のユーザーが打たない気がしてます。
    乃木坂ならAKBの方が過去にヒットしてますし知名度も高い、平成ウルトマンが流行らなかった様に仮面ライダーもそんな気がします。
  2. たじょん さん 2024/08/01 木曜日 13:54 評価 #5620531

    上位=LTがお約束みたいになってますが、これ普通の台ですよ。

    まどかと比較すればわかりやすいですが、
    ヘソ振り分け負けでも1000発、右で通常引いても1000発、LT突入62%で9000発オーバーゴチなんて台が出せるわけもなく…

    つまり、LT性能を期待すると肩透かしくらいます。
  3. WAKAZO男 さん 2024/08/03 土曜日 23:58 評価 #5620924

    思いの外まったり粘る台かもしれませんね。
    結論初当たり時は
    50%で 1000発
    19%で 2000発
    31%で 3000発over(2000発+超)

    炎炎ミドルを打ったことある人なら
    とっつきやすそうですね。

    最近の当たり300スタートからすれば
    当たりさえすればまとまる分
    あたり重ねつつ、4回に1回は
    超入れて跳ねさせるしかないですね。

    31%に全てがかかる。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT