| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

e 仮面ライダー電王 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

e 仮面ライダー電王


(C)石森プロ・東映 (C))KYORAKU 

<< e 仮面ライダー電王 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先読みチャンス 炸裂僕と真剣 さん 2024/09/18 水曜日 22:19 評価 #5630021
本日気合い入れて全ツッパしてきました。
初当たり3回、単、確スルー、単
結果140K負けました、、、泣

もう打てませんトラウマです泣

先読みチャンスですがたまに点滅が来るくらいで、当たりは先読みありませんでした。全て当該で俺緑→俺赤とかいきなりボタンバイブとかでした。
そんな感じのなんですかね?

一度はRush味わいたいけどもう無理です、、、


    返信する

    入賞時エアバイブ 食べきりサイズ さん 2024/09/18 水曜日 19:47 評価 #5629983
    占有率ってそんなに高くないカスタムですか?
    カスタム状態で確変引いた時の4回中1回しか入賞時にエアバイブしなくて。
    ST諦めてたら3回も突破はしてくれたんで嬉しかったんですけどね。


      返信する

      一撃80000発!!! ヤバすぎ さん 2024/09/16 月曜日 18:10 評価 #5629565
      一撃8万発出ました!
      こんなに連チャンするんですねこの台
      4500発5連チャンで取れるし
      保留連本当に4%なんですか!?
      めちゃくちゃ来るんですけど...

      1. 大ホラー吹尾 さん 2024/09/17 火曜日 03:46 評価 #5629657

        シャインさんかな?
        日付と店舗名と写メよろしくです。
      2. バンマン さん 2024/09/18 水曜日 13:53 評価 #5629927

        サンシャインでしょうね!

      返信する

      裏カスタム なまり さん 2024/09/14 土曜日 21:24 評価 #5629218
      通常時に入賞時に風出るやつでやりたいんですが、saoみたいにカスタム解放する手順をご存知の方教えて欲しいです。お宝ハント以外で

        返信する

        上位ラッシュ 新米パチンカー さん 2024/09/12 木曜日 22:50 評価 #5628908
        これって下位のラッシュと上位のラッシュって演出違うんですか?
        下位のラッシュだとバトルとかあるけど、上位ラッシュ4回入れて1回もテンパイせず全スルーしました
        たまに青系の演出で煽ってくるだけで、ひたすら何も起きない
        もしかして上位になるとリゼロ系のラッシュになるんですかね?
        とにかくマジでつまらなかったです
        まどマギもそうだけど、下位ラッシュは演出あって面白いのよ
        でも上位になると図柄揃うの待つだけのゲーム性になって面白くない

        通常時は通常時でめちゃ虚無だし、ノーマルリーチで一々演出が入るのがイラつきポイント
        通常時くらいは我慢するから、せめて右打ち中くらいはちゃんと演出作り込んで欲しい

        1. 遅さか さん 2024/09/13 金曜日 01:09 評価 #5628939

          まどまぎの上位は演出豊富でおもろいけどね
          連チャンさせないと

          電王はリゼロとかアリアとか大開王のような高速消化の台と比べたらまだ演出は豊富だと思う
        2. 剛掌打ちたい さん 2024/09/13 金曜日 07:19 評価 #5628958

          スレの問いとは違いますが、自分は即当たりゾーンとか好みですね。

          一長一短ありますが、バトル演出なんかはそれ自体が楽しいですが、まずその段階にいくまでに他の予告を経由しなければ発展も期待できないですし。

          即当たりは、淡白で単調ですが対した予告も絡まないので、捨て変動が無いとも言えますし。

          リングなんかはデジャパニ一切要らないから、いきなり両手落下だけがいいと思ってた。
        3. バンダム@転生 さん 2024/09/13 金曜日 08:55 評価 #5628968

          機種概要見ればわかりますが、下位も上位もほとんど(まったく?)変わりませんし、即当たり少なめでSPリーチの演出メインです
          作り込まれているかどうかは基準が違うので断言できませんが、少なくとも手抜きラッシュではないです


          あと、どれだけ作り込まれた台でもラッシュ4回スルーしたらつまらないと思います
        4. 不当たり王 さん 2024/09/15 日曜日 16:35 評価 #5629336

          下位も上位も大差はないかな。上位は出たら当たりみたいな演出が多いから激アツ外しは出しにくくなる。その分通常時や下位では割と激アツ外しに期待が持てるのが魅力だね。
          あと、まどマギでラッシュ4連続駆け抜けは別に成功難易度高くないから他のところで自慢すると恥かくから注意。
          自慢のスタートラインは下位の5連続駆け抜けか上位3連続即抜けってところかな。
        5. 不当たり玉 さん 2024/09/15 日曜日 22:25 評価 #5629408

          ↑のヤツちょろちょろ現れるけど、全く面白くないよなぁ。
          出てくると読む気失せるからもう出てこないで欲しいなぁ!

        返信する

        1ゲーム連 パチタロス さん 2024/09/12 木曜日 01:20 評価 #5628731
        何パーセントで1ゲーム連するか分かる方いますか?
        仕様はアズレンの蒼海乗せみたいな感じなのかな?

        1. 多重債務養分 さん 2024/09/12 木曜日 06:46 評価 #5628750

          3つ目の当たりが1500だった場合の4パーって何かで見た気がします。
        2. パチタロス さん 2024/09/12 木曜日 12:02 評価 #5628801

          うわー、そんな低いんですね
          50%で10Rって考えると全体に2%か
          もうお目にかかる事は無さそうだ...
        3. SaGa さん 2024/09/13 金曜日 05:15 評価 #5628953

          user image 1ゲーム連での上乗せだと
          表示はこんな感じになります。
        4. 敷島クルル さん 2024/09/13 金曜日 05:26 評価 #5628954

          アズレンLTじゃなくてレールガンじゃないかな
          アズレンはどっちかっていうとギルクラ方式だし
        5. バンダム@転生 さん 2024/09/13 金曜日 09:56 評価 #5628973

          継続率から逆算すると、1G連はボーナス全体の4%になります
          ただし、4%を2Rと10Rにそれぞれ何%ずつ振り分けているかはわかりません
          4%全てが10Rに振り分けられていれば、最終消化が10Rだった時の8%で1G連します(その場合最終消化が2Rであれば1G連0%)
          サイトによっては900発でも1G連の振り分けありとなっているので、その辺は報告待ちですね(私は最終10Rで1G連でした)



          >アズレンLTじゃなくてレールガンじゃないかな
          >アズレンはどっちかっていうとギルクラ方式だし

          どちらかというとアズレンとレールガンが同じで、ギルクラが別仕様ですね

          アズレン(レールガン)…特図2大当たりの振り分けの中に普図時短次回までがあるタイプ
          ギルクラ…特図2の中にC時短があるタイプ

          電王はアズレンタイプですね
          特徴として、アズレンタイプはまとまった当たりの最後で次回までの振り分けを引く必要があります
          電王で言えば、1回目の当たりで4%を引いても、3つ目の当たりで96%を引いてしまうと1G連しません
          それに対してギルクラタイプは、何回目の当たりであろうとC時短を引いたタイミングで大当たりをチャージできます
        6. 敷島クルル さん 2024/09/13 金曜日 16:06 評価 #5629020

          あ、だとしたら俺がアズレン勘違いしてるわ…ありがとう

        返信する

        ラッシュ中 ノーマン さん 2024/09/10 火曜日 18:45 評価 #5628408
        マジでラッシュ中の赤の煽りが弱すぎるやろ。
        赤保留来ようがバトルでソードいこうが全部外れ。
        こんなに赤系弱い台久々に見たわ。

        1. しろやま さん 2024/09/11 水曜日 08:21 評価 #5628537

          赤保留は出ていませんが、赤の煽りはたしかに弱すぎますね。
          ソードフォーム、3回出て2回はずれました。
          そもそも、トリガー入るのに多額をつぎ込んでしまいました。。結果8,500発くらいで終わり。
          ほとんどが単発。こんな無茶苦茶な台もう危険すぎて打ちたくない。2日合わせて15連続単発台とかゴロゴロしてます。
        2. ノーマン さん 2024/09/12 木曜日 00:54 評価 #5628721

          赤保留86%もあるのかって位外れたしバトルリーチいっても赤テロップとかチャンスアップが絡まないと普通に外れる感じですね。
        3. あるある君 さん 2024/09/14 土曜日 21:47 評価 #5629225

          なんでこんな赤弱いのと思ったらガンツ作ったメーカーじゃん。そら赤弱いわ納得してもう打ちません

        返信する

        1/539? パチ投資 さん 2024/09/10 火曜日 16:06 評価 #5628368
        マイホの電王は500台の単発が連発する。連チャンしているのをまだ、1回しかみたことがない。人気機種故に店とって回収台だろう、すでに台+になってそう。
        1. 鬼神再び さん 2024/09/11 水曜日 04:22 評価 #5628521

          マイホの電王は10台がいつも満席。初当たりが重い印象があるけど結構爆発してて20連以上をよく見かけますよ。
        2. ジェドコオツ さん 2024/09/11 水曜日 20:36 評価 #5628653

          私のマイホも10台導入しています。
          先程仕事帰り19時過ぎに様子見て来ましたが大当たり35回超えが3台。
          残り7台は20回未満でした。
          10台満席でしたよ。
        3. ぎゃず さん 2024/09/13 金曜日 11:58 評価 #5628995

          そのマイホの導入2週間のデータ取ってみては如何でしょうか。
          機種関係なく導入2週間(高稼働期間)。
          後でまとめて見ると面白い傾向が見れるかもしれません。
        4. にわかザメ6 さん 2024/09/15 日曜日 01:32 評価 #5629267

          そら319引いても70%は単発だし
          チャージ当たりもあるし1が並ぶのは必然だよう

        返信する

        京楽は食わず嫌いだが・・・ 侍ケンシロー さん 2024/09/10 火曜日 11:01 評価 #5628310
        先日・・・・・ちょっと運試しに打って見ようと思い座りいざハンドルを持ったら固定が出来ない。おそらく出来るんだろうが良くわからず面倒になって辞めた。

        ようは・・・・台から「お前は打つな!」って言ってるんでしょう・・・・・

        慶次と言いハンドル使い辛い・・・・・・・

        1. ならやま さん 2024/09/10 火曜日 11:28 評価 #5628314

          そもそもハンドル固定はハウスルール違反かと
          こんなに持ちやすくなっても固定する人って握力皆無なの?
        2. パチ投資 さん 2024/09/10 火曜日 16:09 評価 #5628370

          マイホは固定◯。ソードで試したがうまくいかない。プリペイドカードか、教えてもらったのは重しがいいらしい、文鎮かいw
        3. 転生したら銅トロ さん 2024/09/10 火曜日 16:54 評価 #5628379

          そもそもがハウスルールじゃなくて法令で固定ハンドル禁止ですよ。
        4. ptnks001 さん 2024/09/10 火曜日 17:14 評価 #5628384

          遊技している以上、固定していても規則違反にはならないです。
          固定ハンドルが規則違反じゃなくて、遊技なのか否かここだけのはずですよ。

          人が技術介入してハンドルいじって玉飛ばしてさえいれば
          規則の範疇です。

          固定ハンドルが規則違反ならそもそも試験に通りません。
        5. 養分金太郎 さん 2024/09/10 火曜日 19:36 評価 #5628415

          という風に知ったかぶってますが、違反行為です。
          詳しくは風営法第四条と第九条
        6. にゃん☆彡 さん 2024/09/10 火曜日 20:59 評価 #5628445

          ↑が言ってるように、ハンドル固定は法令違反だぞ。許されてるのは、店が見てみぬ振りしてるだけ。ぶっちゃけ、地域によってはほぼ固定する客ばかりだから、いちいち注意するのが面倒な事実しかないのよ。
        7. メメントス さん 2024/09/11 水曜日 01:19 評価 #5628508

          大抵の店はハンドル固定はご遠慮くださいみたいなアナウンス定期的に流れません?無い店もあるのかな。台ごとに禁止の張り紙してる店もありますし。

          ハンドル固定バレたらどちらかと言うと店側が
          ペナルティ背負うんで店側としても出来れば
          やめて欲しいんでしょうけど、如何せん客層問わず固定してる人多いので、いちいち指摘してたらきりが無いんでしょうね。逆ギレする人も居そうだし、固定出来ないなら店を変えるって客も居るでしょうから稼働落ちて売り上げにも響く故に
          見て見ぬ振りするしか無いんでしょうね。
          常連が固定してたらほぼ詰みですし。
        8. SaGa さん 2024/09/11 水曜日 06:41 評価 #5628530

          この台は1円で普通に固定出来ますよ。

          でも固定を警戒してる店って固定が分かると
          即注意してくるから分かりやすいと思う。

          確かに固定しててい注意される店は
          昔ながらの人は避けると思う。

          大抵注意書きで固定遊戯は駄目と記載があるけど
          店側も注意したら客が来なくなるのが分かってて
          地域によっては暗黙のルールみたいな感じで
          グレーゾーンになってますね。
        9. ptnks001 さん 2024/09/11 水曜日 09:34 評価 #5628549

          よくよく調べると細かい規則があるんですね。

          COPILOTで調べると確かに細かい内容ででてますね
          すみません周りがやってるもんだからいいものだと思ってました。やってるイコール試験なんか通らないと勝手に思い込んじゃいましたね。

          自分も含めて注意しないとですね。
          養分金太郎さんありがとうございました。
        10. 怪盗ゴンザ さん 2024/09/14 土曜日 18:54 評価 #5629194

          以前、某駅店でハンドル固定してた時、台トラブルで店員呼んだら固定してた硬貨を思いっきりドル箱の横に叩きつけられた事あったよ。
        11. あるある君 さん 2024/09/14 土曜日 21:54 評価 #5629227

          固定してまでパチンコ打ちたい思うのかな。手が不自由な人ならわかるけど、固定するような人って盤面見ないでずっとスマホ見てるイメージ。

        返信する

        初打 多重債務養分 さん 2024/09/09 月曜日 01:28 評価 #5628034
        批評っぽいけど個人的にはそこまで悪いと思わなかったわ。電王でこのスペック辞めて欲しかったって事以外は。

        演出、バランスは京楽の台だなーって感じ。金に余裕さえあればそこそこ楽しめるんじゃなかろうか。LTは普通に駆け抜けたけど心臓バクバクできて楽しかった。8諭で入れたから実質勝ち。

        てか台数入れてる癖にさ、初っ端からろくに回さないホールどもは何なんですか?ボーダー以上回せとか思ってないけど、−5、6って限度超えてるから。そんな回したくないなら無理して導入するな。

        1. 波動のエルボ さん 2024/09/10 火曜日 00:07 評価 #5628233

          早めに機種代回収してボーナスタイムに入りたいんでしょ。極悪店は回るようにするメリットがないから店からして期待値がある時に(新台導入週)ゴッソリ抜いてくる

          回らなくても打つ人は打つし地域で導入少なかったらわざわざ釘開ける必要もないし

          パチンコをしっかりメインで使っていくような店は釘開けて根付かせるけど、そういう店少ないからねー

          スロットも中間設定いれてりゃ回されるし
        2. 多重債務養分 さん 2024/09/12 木曜日 06:52 評価 #5628752

          最近はスロメインでパチで鬼回収

          1kで11、12ぐらいだと下振れた時の回んなさがえげつないよね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT