| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L ToLOVEるダークネス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L ToLOVEるダークネス


(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会 

<< L ToLOVEるダークネス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
お出かけと追憶の闇の滞在ゲーム数 バルーンむず過ぎ さん 2024/06/11 火曜日 01:30 評価 #5611866
お出かけと追憶の闇がガセの場合は大体5Gほど滞在して演出失敗→通常に戻りますが、これが10G以上滞在してると割と成功してます。
追憶の闇はとくに当たってます。

250Gの追憶でガセる際はヤミちゃんの表情煽りが出ると2G目で突入→5Gで演出発展→失敗という感じですが、成功の場合は突入の表情煽りが3G以上きて移行→10Gほど滞在して成功という感じです。

解説もとくにないので体感による推測となってしまうのですが、皆様がおでかけ、追憶の闇で成功した際の挙動はどんな感じでしょうか?

  1. やみかん さん 2024/06/11 火曜日 07:36 評価 #5611878

    追憶の闇は前兆ステージからエピに突入する煽りが3回なら熱い2回がデフォ1回は当たってるの見た
    って感じかなあ

    お出かけは特に意識してないからわからんですね

返信する

ST中の違和感演出 ズッキュンキュン さん 2024/06/10 月曜日 22:09 評価 #5611836
知っている人も多いと思いますが
ST中当たる役を引いた時プッシュボタン押すとバイブします(しない時もある5割ぐらい?)

ST中の違和感ですが実戦上確認したのが
1プッシュボタン点灯
2上パネル消灯
3下パネルフラッシュ
4無音
5ぱお〜ん
6プッシュボタン開く
7レバー音でキュイン

他にありますかね??
個人的にボタン開くがおもろかった

  1. どんとまいんど さん 2024/06/11 火曜日 03:46 評価 #5611873

    蓋開くのが好きです。
    プッシュボタン点灯は気づかなかったです。
    私がわかるのは女のコ達がなんかしゃべってるのくらいですかね。
  2. マスマ さん 2024/06/11 火曜日 17:18 評価 #5611963

    左押してるのに中が止まる化物語みたいなやつもありました
    一番の違和感は自分がやると駆け抜ける上位ですが…

返信する

CZ突破確率 まだらうち さん 2024/06/10 月曜日 19:53 評価 #5611818
ぷっちゅんチャレンジ以外成功無理くね?

左と真ん中のCZ
24回中成功2回

ほんとにこれ突破率合ってる?

  1. どんとまいんど さん 2024/06/10 月曜日 19:58 評価 #5611820

    かなり良心的なczだとは思います。
    左は赤で50%ですが、小役引くとゲーム数減らないしね。
    中も何も引けなくてもありえるし、確定までを遠くした分引けなくてもボナあるのは良心的かと思います。
    その分st中は鬼ですがね。
  2. まだらうち さん 2024/06/10 月曜日 21:43 評価 #5611832

    上位の獲得期待枚数もこれ嘘か?

    自分と隣合わせて5回見たけど全部駆け抜け
  3. Ikari さん 2024/06/11 火曜日 12:14 評価 #5611923

    自分はぷっちゅんチャレンジも2連スルーしました
  4. 烏のカンスケ さん 2024/06/11 火曜日 13:34 評価 #5611935

    自分は寧ろぷっちゅんがチャ目引かな突破した事ないからキツく感じる
    初打ちが1/8で、それ以降も4回に1回成功したら良いレベルで当たらんwすでに穢れ集めの為に入れとしか思ってないですね。
  5. Adw さん 2024/06/11 火曜日 21:17 評価 #5611995

    私も弱CZの2つは無理だなと感じました。
    そもそも小役が来ないです(笑)
    弱CZはどちらも3回やりましたが
    その間にチャンス目は1度も引けず、
    そもそも子役すら全てのCZを通して3回程
    しか引けて無かったかもしれません。
    G数が少なすぎてやれそうだと思う隙が
    全くなく全てハズレました…
    ぷっちゅんちゃれんじは2回中2回当選したんで
    それでチャラにしておきます…
    もし、打ちたくなったら実機を購入した方が
    安くつきそうだなと思いました(笑)
  6. パトランカ働け さん 2024/06/11 火曜日 22:57 評価 #5612010

    上位AT今日3連続スルーかましました
    うち一回はもぐもぐきて助かりましたが、その次でスルー
    マジできつい

返信する

原作レ○プ スロ歴15年 さん 2024/06/10 月曜日 18:15 評価 #5611797
荒いとかそう言うレベルを超えてくるクソ台
通常時CZボーナス面白さが皆無
原作嫌いになるレベルで酷い。
その上に吸い込みスピードだけ異常。
2度と打つことはない。

  1. ふっ さん 2024/06/10 月曜日 18:37 評価 #5611799

    なるほど大負けしたんですね、お察しします。
  2. どんとまいんど さん 2024/06/10 月曜日 19:43 評価 #5611813

    低設定は5000枚でててもマイナス域ありますからね・・・
    面白さ?より射幸心しか感じれない台です。
    6はゲーム数にかなり優遇あるのか、初当たり回数が段違いですよね。
  3. 横から失礼しま さん 2024/06/10 月曜日 19:45 評価 #5611814

    稼働トップですし貴方が打たない宣言したところで他の人が打ちますし、
    そんな宣言、あんま意味ないともいますよ

返信する

開発品チャンスについて とあるさん さん 2024/06/10 月曜日 17:32 評価 #5611795
高設定っぽい台の隣で頑張って打ってます。

隣と明らかに開発品チャンスの内容に偏りがあるんです。
隣の高設定っぽい台は、ランチャーを何度も取ってるんです。
しかも、czもガンガン当ててるし。
開発品チャンスの振り分けって設定に依存してませんか?

  1. どんとまいんど さん 2024/06/10 月曜日 19:53 評価 #5611819

    6確みましたが(当然隣の台)、アイテムにそんなに差があるようには感じませんでした。
    とりあえずcz無理でも650のゾーンでほぼあたる感じでしたね。
    250でもそこそこあたるので、安定感が半端ありません。
    っが、単3連、2連、単、2連とか横で見ててやはりstやれないと無理だよなとは思いました。
  2. とあるさん さん 2024/06/10 月曜日 20:39 評価 #5611822

    確かにそうですね。
    自分の台は、8:2:0でネコのコインばっかり。
    隣は、1:1:1でランチャー取ってました。

    いいなぁ。この台の6を打ってみたいです。
    安定してcz入って、かつ250gのゲーム数当選って楽しいでしょうね。

    自分の台、ATの3ラウンドにめちゃくちゃ壁を感じます。
    あと古手川さん。あなたがハーレム計画で出てくると突破できません。(0/12)はやくデレてください。お願いします。

返信する

メモリアルボーナス枚数について アリオスVC さん 2024/06/10 月曜日 14:01 評価 #5611763
初当たりのボーナス(エピボを除く)についていくつか質問です。
(1)発明品の獲得抽選となっていますが、獲得したことはありますか?
 チャンス目を引いた場合、押し順を発生させてリプレイになるため、獲得したことがありません。

(2)メモリアルボーナスの払出枚数について、基本100枚となりますが、250枚になることが数回ありました。
 解析が出ていない状態なので何とも言えませんが、高設定の要素になるんでしょうかね?
 若しくは、早いゲーム数での当選時などに発生しやすいのでしょうか?


    返信する

    過度な期待はするな ぴーちゃんちゃん さん 2024/06/10 月曜日 12:50 評価 #5611753
    結構この台を打ちました。
    5回上位に入って5回駆け抜け。引きが悪いのかもしれませんが、正味チャンス目13分の1もないですね。

    456すべて打ちましたが、何を持ってハーレムが80パーなんだか

    1. どんとまいんど さん 2024/06/10 月曜日 20:03 評価 #5611821

      もぐもぐ後は100%、その後はアイテムあるから通りやすい、ってのを全て含めて80%だと思います。
      上位いってもチャン目当選率が数%あがるだけなので、アイテム無しの時がヤバい=1発目が危険なのだと思います。
      やれる時はVストックやウィスパー1600やらで危険無しでもぐもぐに繋がります。
    2. 記録保持者 さん 2024/06/11 火曜日 13:05 評価 #5611928

      2回上位入れて、2回とも上位後5連はしてる
      君みたいな引き弱のおかげで連チャンできてる
      ありがとう!

    返信する

    内部的にウィスパー? ズッキュンキュン さん 2024/06/09 日曜日 22:26 評価 #5611637
    エンディング経由のたいやき後獲得1350枚獲得している状況です
    ST成功でボーナスと思いきやエンディング行きまして残り1200枚表記だったんですが
    これって内部的にウィスパーで1600枚だったって事でしょうか

    1. ズッキュンキュン さん 2024/06/09 日曜日 22:28 評価 #5611638

      user image 文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
    2. パトランカ働け さん 2024/06/10 月曜日 10:04 評価 #5611726

      そうだと思いますよ
      上位なら高設定でそこそこ選択率ありますし、1600取っててエンディングという感覚で大丈夫かと
      それ以外にエンディング1200枚のパターンは可能性がないと思います。

    返信する

    設定狙いしても勝てない台 ウジマサン さん 2024/06/09 日曜日 15:50 評価 #5611544
    カバネリうってSTチャンス目来なくて駆け抜けた奴、
    忍魂打って子役引けなくてCZ白発展した経験ある奴、
    ヒキ弱いって、危機感持て。座ってないでこの台向いてないから。

    スマスロ有利区間無限のおかげでCZの蓄積ポイント引き継ぐのは良いけどポイント貯まるの遅すぎや何回おでかけ直帰演出見せられんねん
    ST2回やって両方ともチャンス目どころかベルすら引けず駆け抜けて2時間経たず4万逝かれたけど不思議と台パンしなかったわ女の子が可愛いだけでここまで苛つかんのやなって

    ただ900G超えて出てきたCZトキメキすいーとの何も引けずに発展して成功するのなんなん?デキレなん?そこで10%引けませんて普通

    1. ヒロひろし さん 2024/06/09 日曜日 18:17 評価 #5611570

      土曜日に何人も人が変わってマイナス9000枚飲み込んでる台がありました。
      えげつない吸い込み性能してますね。
    2. 天ちむ さん 2024/06/09 日曜日 19:20 評価 #5611587

      10万出て10万吸い込む
      10万吸い込んで10万出る

      そういうデータがある超荒波台
      悪い方に振れるとメンタル崩壊する台
    3. どんとまいんど さん 2024/06/09 日曜日 20:50 評価 #5611616

      確率的に駆け抜け多いよね。
      でも初当たりがstなのは◯。
      っといっときながら金曜初打ち5連単から12万飲まれた時は絶望でした。
      穢ポイントがフリーズしたお陰で5万の負債ですみましたが、、、
      一回だけとか、何万までと決めないとヤバい台。
      そしてカバネリ打ったときに限り加速で引きまくるんだよな、、、
    4. パトランカ働け さん 2024/06/10 月曜日 10:06 評価 #5611727

      ときめきスイーツ結構1段階も上がらず当選してるんですよね
      ほんとに10%なのかな

    返信する

    コレジャナイ感 30代魔法使い さん 2024/06/09 日曜日 13:59 評価 #5611518
    原作知っていて、スロットをそれなりに打っている身とすればスペックや使用はあまりかみ合っていなくてこれじゃない感がすごい。
    通常時の煽りもツンデレキャラの時はCZのガセ煽りなどが多くなったりとかはいいけどそうじゃないキャラもガセ多くてキャラ多くてもやること基本一緒で面白くない。
    個人的には乙女4のような作りでボーナスにキャラの特性がある方がよかったし、登場キャラももう少し増やしてほしかった感じです。
    通常長くて高純増で遊ぶ台は遊べるスペックではないので低貸でしか遊べないです。
    こういった台はもっとキャラとATとかで楽しめる台じゃないとだめだと思います。
    ラブコメのコメの要素がない遊べない勝負する台に思います。
    良かった点としてプッチュン演出はよかったと思います

    1. どんとまいんど さん 2024/06/09 日曜日 20:45 評価 #5611614

      ゲーム性としてはありですが、版権とはあわなさそうw
      絵面だけみればまったりがあってると思ってしまう。
      ゴッドの系譜とかならわかるんだけどなぁ。
      萌より売れ行きを優先したか。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT