| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

記事番号【5614968】が含まれるスレッド

設定示唆について アニメ台好き さん 2024/06/29 土曜日 11:46  #5614968
ポコポコミッションで残り55や11などの場合も設定示唆になるのでしょうか?またキャラ紹介のペインは今の所どれくらい信用できますか?
  1. ららぱる さん 2024/06/30 日曜日 10:59 評価 #5615117

    便乗して…ボナ中の技術介入時の金文字一枚絵(銀翼完全攻略)も何らかの示唆なのかな?
  2. ぴぴぴのぴー さん 2024/06/30 日曜日 22:14 評価 #5615204

    ポコポコミッションのゾロ目数字はチャンスアップのみだと思いますよ
    普通に出ます
    ボーナス中の完全攻略の金文字はレベル上がる時に出ます

    4万ゲーム以上は回してますけど画像の赤背景のペインは過去に6打った時に1回出たっきり見たことないので示唆的にはかなり強いとは思います
    456濃厚ぐらいなイメージでいいじゃないですかね
    高設定強は普通にそこそこ見るので
    ベース高いのか2〜4あたりでも普通にでるのかはわからないけど
    高設定強示唆3〜4回でても普通に2000枚凹みはザラに見てるので
    示唆は極以上で期待していいかもぐらいですかね
  3. 猫にご飯R さん 2024/06/30 日曜日 23:55 評価 #5615220

    今日、結果として推定設定3をぶん回したのですが、高設定強は多少は出る印象です
    極み以上は出てないのでおそらく出たら4以上は濃厚と思います
  4. 究極アンバランス さん 2024/07/01 月曜日 06:50 評価 #5615247

    ペインや夕方ビーチは強いです。一回見れれば追ってよいとおもいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT