| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

記事番号【5614652】が含まれるスレッド

おそらく5 CZキツイ さん 2024/06/26 水曜日 21:39  #5614652
CZの入り易さは良かったがczは低設定と同じでキツかった。
朝一凹むと本当に設定入ってても戻らなくなります!300のゾーン超えると平気で天井行きます!
CZ入り易いけど当たりやすい訳ではなく隣の6確は入り易くて突破しやすいのでカバネリ思い出しました。
1つ気になったのが防御状態引き戻しの時にヒドラ目でCZ引くと突破しなくても防御状態に復帰するんですか?分かる方いれば教えて頂きたいです

  1. すまんが さん 2024/06/26 水曜日 21:58 評価 #5614658

    キリンおめでとうなのかお疲れさまなのかわかりませんが、
    すでに転落してた場合にヒドラ目からのCZで防御状態に戻るのかって事なら、そんな事は無いと思います。
    なんかそんな挙動があったんですか?

    たまたまCZ引き続けたか、実は転落してなかったとかではないでしょうかね。
  2. 究極アンバランス さん 2024/06/27 木曜日 06:48 評価 #5614700

    イズ、カスタムナイスです。

    復帰しないです。
  3. CZキツイ さん 2024/06/27 木曜日 19:27 評価 #5614774


    防御レベル1で48回転までドラゾウの煽りと枠フラ一回も来てなくて演出もほぼなく落ちてる気持ちで打ってたらヒドラ目でCZ獲得突破出来ずで運営さん横切りなど出てて80まで耐えて無限高確行ったので戻る仕様なのかと思いました。落ちてなかったのか!逆に凄い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT