| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

記事番号【5614083】が含まれるスレッド

大天使 パトランカ働け さん 2024/06/22 土曜日 10:20  #5613930
大天使そんなに打ち込んでないのに3回くらい来たけど1000枚前後でて終わるんよな
そこまで強くないよね
CZも4回がいいとこだし、最初の2回は保証なのか勝つけどあとのはうんともすんとも言わず、転落レベル上げれず終了が多い
暴虐が強いから大天使は弱めなんだろうね、だから入りやすいと

  1. 究極アンバランス さん 2024/06/22 土曜日 12:09 評価 #5613953

    そんなもんですね。
    1日打ってれば、普通の防御状態でも1.2回は入りますね。
    あと極ロングまで行くと、50%で極高確に行くので、天使ZONEを何度も入れて大量出玉に繋げるって感じです。
  2. パトランカ働け さん 2024/06/22 土曜日 14:58 評価 #5613973

    アンバランスさん
    そうですね、入りやすいので文句はないです
    裏美馬みたいな入りにくさでこれだとアレですが

    イライラポイントとしては、ビッグボーナス中に狙えが一度も来なかったり、防御50G間でヒドラ目何回引いてもCZいかなかったりですが概ね楽しめています
  3. 究極アンバランス さん 2024/06/22 土曜日 16:57 評価 #5613986

    ですね、丁度良いです

    私は転落をもっと分かりやすくしてほしかったです。もう転落してんじゃんと思って、80まで回すのがイライラしますね。
  4. チェナα さん 2024/06/22 土曜日 22:38 評価 #5614040

    >もう転落してんじゃんと思って、80まで回すのがイライラしますね。

    じゃあ50で良いかとw
  5. セインセイヤ さん 2024/06/23 日曜日 02:03 評価 #5614058

    天使は1000枚行けばよい方だと思います。運よく暴虐も引いたことありますがあれは段違いでした。
  6. 究極アンバランス さん 2024/06/23 日曜日 06:27 評価 #5614060

    〉チェナαさん
    そう思っても、回さずにはいらないですよー
    もしかしてってこともありますからね!
  7. 究極アンバランス さん 2024/06/23 日曜日 06:33 評価 #5614061

    チェナαさん
    ちなみに、どんなモチベーションで打たれてますか?
  8. @ぴのこ さん 2024/06/23 日曜日 07:19 評価 #5614063

    60や70で転落してなくてハズレ目から入ることもありますからね。
    80までは防御力も継続されるし、私も回しますよ
  9. まずは さん 2024/06/23 日曜日 09:49 評価 #5614083

    user image天使はそんなものだと思ってあまり期待せずに打ってると楽しめますね。
    そこそこ入るのでバランスも良いかと。

    ボナ後もこんな出方することがあるので80までは回してますね。
    50ヤメはもったいない。
  10. チェナβ さん 2024/06/24 月曜日 15:36 評価 #5614304

    >>4
    50で辞めちゃダメでしょ。何言ってんの
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT