| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

記事番号【5613604】が含まれるスレッド

CZ中の小役別当選率 サギー慎二 さん 2024/06/19 水曜日 16:04  #5613515
CZ中ってヒドラ目以外の当選率出てますか?
出てるわけないですよね?
ハズレ目の何%とか言っちゃうと冷遇できないですもんね。
継続して20ゲームになるパターンのやつも明らかに最初から決まってましたよね。
CZ中の当選契機からの前兆ゲーム数がバラバラなのおかしいですから笑笑
演出の見せ方もイライラするし、転落タイプとか言ってるけど最初から決まってるでしょ。
破壊王アイコン持ってたら割100越えとか大嘘も大概にしろ。どう考えてもコイン減らす目的だろ

  1. まずは さん 2024/06/19 水曜日 16:52 評価 #5613522

    CZは5種類あるのでまだ全部の詳細は出てないけど、
    運営高確率はボーナス期待度でてるだろ?
    調べ方わからないか?

    文句しか言えないなら打たなければいいんじゃないの?
  2. 四ッ谷 さん 2024/06/19 水曜日 17:09 評価 #5613528

    冷遇冷遇冷遇
    何なの?wwww
    そんな文句言うなら打たなきゃ良いだけ

    何の参考にもならない感想文w
  3. サギー慎二 さん 2024/06/19 水曜日 18:59 評価 #5613537

    それでは冷遇区間が無いという話なのであればあのようなミミズグラフになるのはおかしな話ですね。
    もし厳正な抽選があるならそのプログラミングソースコード教えてもらえますか?
    手書きでいいですよ
  4. 四ッ谷 さん 2024/06/19 水曜日 19:35 評価 #5613541

    そう言う話じゃなくて
    冷遇区間やらが可能思っているみたいだが
    なんで分かってて打つ?w
    自分に不都合な事があれば文句言ってw
    依存症は怖いww
  5. サギー慎二 さん 2024/06/19 水曜日 19:37 評価 #5613542

    すいません、冷遇が可能なのはとうの昔から周知のはずですけど。
    リゼロのスロットで無抽選区間は体験してますよね?
    それ以外の台でもそうですが、露骨に解除させないようにするのはよくありますけど
  6. コイツつおいぞ さん 2024/06/19 水曜日 19:38 評価 #5613543

    ミミズがあるとは思っている側だけど
    おれはブブブでミミズ存在知ってからはスロットは打っていない
    疑っているのに打っている主が理解不能
  7. 四ッ谷 さん 2024/06/19 水曜日 19:41 評価 #5613544

    日本語通じなくて怖いww
    冷遇どうのじゃなく
    なんで冷遇ってわかってて打つw
    マジで怖すぎww
  8. 狂気と正論 さん 2024/06/19 水曜日 20:20 評価 #5613549

    主さん
    自分のも含めて最初から読み返してみてよ
    第三者の立場になって冷静に

    誰が一番やばい奴だと思う?
  9. まずは さん 2024/06/19 水曜日 20:42 評価 #5613552

    日本語通じて無さすぎて怖いです。

    どうでもいいですが、
    冷遇区間のプログラミングソースコード教えてもらえますか?
    手書きでいいですよ
  10. 自粛警察 さん 2024/06/19 水曜日 22:17 評価 #5613576

    いまいち分からんのだけどハズレ目ってベルのこぼし目もハズレ目に含まれるんかこれ?
    リプレイ、ベルは抽選してないから0%のはずなのに10〜30%とか出て、何も揃ってない時に演出なんも出なかったりして。

    この演出なくて何も揃ってない時ってベルのこぼし目なんかこれ?
  11. すまんが さん 2024/06/19 水曜日 22:53 評価 #5613585

    某サイトで確認

    ハズレ目はベルこぼしを含む小役が揃っていない出目。
  12. キムカッファン さん 2024/06/19 水曜日 23:39 評価 #5613588

    ハズレ目何%とかわかっても、すべてデキレで決まってるからドキドキできないんよなぁ(笑)

    割り切って楽しむしかないんやけどもうちょっと見せ方上手くやってほしいわ
  13. すまんが さん 2024/06/19 水曜日 23:47 評価 #5613591

    >CZ中ってヒドラ目以外の当選率出てますか?
    >出てるわけないですよね?
    >ハズレ目の何%とか言っちゃうと冷遇できないですもんね。

    CZ中の当選率5種共出てるね。
    機種情報見ような。
  14. @ぴのこ さん 2024/06/20 木曜日 03:30 評価 #5613604

    user image出てますよね
    Sammy開発ボイスで調べてみるといいですよ^^
  15. スロバカオトハG さん 2024/06/20 木曜日 04:53 評価 #5613607

    無限高確率についてもありましたよね
    確か無限高確率の時はハズレの25%で当選で、内部無限の場合は大半が無限高確率だと分かる前にボーナス当選するようにしてるとか
    運営高確率のハズレ当選率は通常と無限の 合算なのではないかとか言われてましたね
  16. 四ッ谷 さん 2024/06/20 木曜日 06:55 評価 #5613613

    ◯◯%含め法則ちゃんとあるからw
    薄いけど無演出でも当たってる時あるし
    演出によって対応役もあって、狙う目押し位置によって第1停止でも熱くなれる
    普通におもろいけどな
  17. まりm さん 2024/06/20 木曜日 06:58 評価 #5613614

    ただの負けた腹いせじゃん(笑)
    みんば言ってる通り冷遇とかアホぬかして打ってるの意味わからんし
    そんな事でいちいち書くなや
  18. チェナα さん 2024/06/20 木曜日 09:53 評価 #5613633

    冷遇ニキwどこでもおるなぁ
    たとえ冷遇とやらがあったとしても今までのスロットでも低確という打ち手側が不利な状況なんてあったしね
    それをを含めて"スロット,,なんやろうし多くの人が言ってる通りそれが理解や受け入れられないのであれば打たなければ良いだけw
  19. 自粛警察 さん 2024/06/20 木曜日 10:50 評価 #5613637

    ベルこぼし目では抽選してなくてボーナス中に出てくる逆押しのスイカ揃いでこれ抽選してんじゃないのかこれ?
    逆押しスイカ揃いって(10分の1くらいか?)出現率低いし当選率優遇されてると思うんだけど?

    これベルこぼし目と逆押しスイカ揃い、普通のハズレって区別出来たりするん?
  20. 四ッ谷 さん 2024/06/20 木曜日 12:25 評価 #5613646

    逆押しのスイカ揃いwwwwwwwwww
    そんなにハズレ目抽選認めたくないなら
    逆押しスイカ揃い(笑)の時順押ししてみりゃいいやん
    高確率中も逆押ししてみなw
  21. まどカスデス さん 2024/06/20 木曜日 12:29 評価 #5613647

    ボーナスのカットインは色目押しなのでベルみたいなものです
    左から押すとベルこぼし出目になるので総じてはずれ役なのかと
  22. 見透かす目 さん 2024/06/20 木曜日 19:02 評価 #5613693

    なんかすごい叩かれていますね。

    文句言いながら打ったっていいじゃない。





    だって人間だもの。
  23. サギー慎二 さん 2024/06/22 土曜日 16:40 評価 #5613981

    掲示板の集客のセンスがあるとは自負しています。
    ベルこぼし目もハズレ目ってよくわからないですけどね。
    ボーナス中にリプナビ無視して左から押すとたまにヒドラ目になるので割と隠してますし、それについて何も答えられないのに「抽選」一括りにするのは昨今の有利区間差枚数管理スロットにおいて無理だと思いますけどね笑
  24. はにかむ さん 2024/06/23 日曜日 09:23 評価 #5614079

    どうでもいいので冷遇のプログラミングコード教えてください
    手書きでいいので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT