| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

記事番号【5611863】が含まれるスレッド

6確? 順目まどか さん 2024/06/11 火曜日 01:13  #5611863
初打ちしたのですが…
数回目のボナで全員集合風の画面
後になって「今の6確じゃね?」と気付いてモヤモヤしてたのですが、その後ボナ終了でこの画面が出ました。

解析サイトに乗ってる6確の楓の木ガールズとは画像が違いますが…これも6確なのか、何らかの設定示唆画面でしょうか?
この台は設定示唆が出にくいとの事なのでこんなにポンポンと確定系画面が出るとも思えないのですが、雰囲気が相当似てるので…

  1. 順目まどか さん 2024/06/11 火曜日 01:18 評価 #5611864

    書き込んでから思ったんですが、ただ連チャン数に応じて変わってるだけですかね
    失礼しました…(´・ω・`)
  2. めらんこり さん 2024/06/11 火曜日 08:14 評価 #5611883

    示唆系は画面枠がキラキラしがちなんでデフォとの違いが分かりやすいです。
    デフォルト(示唆なし)が数種類あるから最初は戸惑いますよね。
  3. 山田夏美 さん 2024/06/11 火曜日 08:41 評価 #5611887

    勘違いだったら申し訳ないけどレギュラー終了画面ってこれで固定じゃない?
  4. オイチョイ さん 2024/06/11 火曜日 08:44 評価 #5611888

    user imageなんか虹エフェクトじゃね?と初見で写真撮ったらただの高設定示唆強だったやつです。
    これと6確以外は全員集合ぽいのは無いと思うので、これじゃなければ6かと!

    確か当日5000G以上で示唆系の発生率アップ、8000G以上で更にアップ(4999G以下の200倍)といった表記を見た覚えがあるので、夜からの実践だったならそれで示唆けいが出やすかった可能性もあるかと。
  5. オイチョイ さん 2024/06/11 火曜日 08:56 評価 #5611889

    色々雑だったので追記。

    特定設定示唆系の出現率が更にアップするのは8000G以上じゃなくて7000G〜8000Gでした。
    200倍は設定6における楓の木ガールズの出現率が200倍となるようです。
  6. チェナα さん 2024/06/11 火曜日 17:20 評価 #5611964

    コメ主の画像はバケ後ほぼそれだったと思います
  7. 順目まどか さん 2024/06/11 火曜日 20:19 評価 #5611985

    皆さんありがとうございます

    レグの時のデフォ画面みたいですね…
    枠周りのエフェクトも次回以降気にするようにしてみます。

    ちなみに4台設置の店なんですが7時頃着席で総回転2000ちょい程でした…(´・ω・`)
    ビーチと銀龍は出てくれたんですが
  8. 宇治抹茶 さん 2024/06/17 月曜日 16:48 評価 #5613204

    RBでも設定示唆系のイラストは出ますので一応補足を。
    BBQと双子しか出たことないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT