| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

記事番号【5611144】が含まれるスレッド

苦行は嫌なので引退したいと思います 何それ珍百景 さん 2024/06/07 金曜日 20:37  #5611144
朝一120辺りでレア役3回ヒドラ?紫なるやつで直撃
その後300ゾーン高確からちょび連を繰り返して○○%って出る演出で普段なら10%20%30%50%80%100%だが
331%が出現してボーナスがエピボ

この331%って設定示唆ですか?エピボ以上ですか?6確だとしたら
33%で6入れてくれるとしても絶対に打ちたく無いですね

カバネリのやれない6のモミモミの倍荒いバージョン
ストレスしか溜まらない台です

投資2〜3万で右肩上がりになるデキレ台以外打ちたくないですね

優遇、冷遇かは知らないけど
サギーはもうスロット作るな

  1. 何それ珍百景 さん 2024/06/08 土曜日 00:03 評価 #5611176

    user imageその日のグラフです。

    331%で6確演出じゃなかったらスロット引退します。
    極み高確率は夕方ヒドラ揃いから1回のみ
    スルー。
    ヒキ弱以前に萎えました。
    スロ辞めたい人にはオススメです。
  2. 何それ珍百景 さん 2024/06/08 土曜日 01:00 評価 #5611185

    中チェも極み高確も成功なければロング継続契機が無いのでジリ貧

    中チェ(GOD)極み高確(ハーデス)、事故暴虐(GODinGOD)が全てだと思う

    ここに機会割の5%〜8%くらい食われてそう
    GODの確定役引けずに一日終える虚無感に似てる
    あれはループからの上乗せ事故あるから救い
    防フリは高確率ループしてもボナは必ず取れるわけじゃないから苦しすぎる

    嫌なら打つな!とはごもっともだが
    こんな台をホールに出すのは辞めていただきたい
  3. ナマパン さん 2024/06/08 土曜日 07:15 評価 #5611211

    過去にサミーで331の数字が6確定って台あったっけ?
    %表示で100%越える演出はバイオ5?にも810%があったけど設定示唆じゃなかった
    普通に考えたら上位報酬

    まともなメーカーならそこで666%とか分かりやすい数字出すだろうし、サギーと呼んでるメーカーなら普通の人間は6確とはまず思わない
    そもそも座らないし

    >防フリは高確率ループしてもボナは必ず取れるわけじゃないから苦しすぎる
    確定とは誰も言ってないし、必ず取れる台に座ればいいだけの話 この仕様でそんな台あるか知らんけど

    6確かどうか情報出てないけど、サギーから6確として情報出たとして信じる?
    サギーだよ?
    サギーを信じて引退しないとか意味わかんない
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/08 土曜日 07:26 評価 #5611215

    >サミーで331の数字が6確定

    リンかけギリシア十二神が331G乗せで4以上はあったけど6確定はないかな
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/08 土曜日 07:32 評価 #5611216

    追記

    カバネリは無名331枚乗せで6濃厚
    エウレカ3と4も331枚獲得表示で6濃厚

    だった
  6. 2度寝します。 さん 2024/06/08 土曜日 07:41 評価 #5611217

    機種名なら何らかが確定してるだけの可能性あるけど、メーカー名なら6確なんじゃないですかね。枚数表示とかならまず6確ですし。最低でも4以上とかだと思いますよ。
  7. ちょめすけ さん 2024/06/08 土曜日 08:21 評価 #5611220

    サミーは信じられなくても
    (世界の)岡崎産業は信じて下さい!

    岡崎産業3年も新台出してないのかー。
    サイトは能登半島地震に関する文言があるから一応会社として機能はしてるのかな。

    関係無い話、失礼しました。
  8. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/08 土曜日 08:51 評価 #5611227

    岡崎産業はMAXBETで組合から常にパテント料的なの貰えるので一生安泰なんですわ

    件の話、防振りの6自分も打ちましたけど結構辛いんで
    よほど高確率で高設定入るような示唆とかなければあんまり狙えないかなぁって感じです
  9. 何それ珍百景 さん 2024/06/08 土曜日 17:25 評価 #5611314

    まぁ6確でも凹んでるTwitter見ましたし
    カバネリ然り、6でも負けるのは理解できる

    でも防振りの高確率%で331
    からエピボって
    別に331でなくても何回もエピボ確認してるから331出す意味が無い
    サギーを信じてるわけではない

    演出が少ないのもあって
    331%でエピボだけって言うクソ仕様で作ったなら悪質だなと思っただけ

    ただでさえ通路秒読みなのに
    6狙う価値すら無いって相当やん?
    113%の機会割詐欺の方が疑われる

    ま、打つ人も少ないだろうし
    情報も出る必要も今更無いけど笑
  10. 何それ珍百景 さん 2024/06/08 土曜日 17:29 評価 #5611316

    枚数なら確定は書いてる
    %は書いては無い

    でもメーカー表記で当たり前に飛んでくる
    ただのエピボは笑う
    フリーズ暴虐確定ならまだしも

    まぁこれで書き込みも最後です
    6でも負けます頑張って
  11. オイチョイ さん 2024/06/08 土曜日 18:58 評価 #5611339

    コナミなんか残り573M出ても100枚くらいで平気で終わるぜ…
  12. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/08 土曜日 21:15 評価 #5611371

    324(ミズホ)でヘルゾーンだしな
  13. チェナα さん 2024/06/10 月曜日 00:36 評価 #5611668

    コメ主みたいな養分がおるからメーカーも店も儲かるwスロ(特にスマスロ)は引き際、やめ時で勝てますよw
    6でも負けますいうてる時点で理解してない。

    6の勝率85%あるんで現役でも勝てる方です。
  14. 低設定万歳 さん 2024/06/10 月曜日 07:14 評価 #5611695

    自分も331%引いたけど酷い挙動したので6じゃないと思います
  15. れあぶた さん 2024/06/10 月曜日 08:28 評価 #5611702

    ほな引退してみせろ
    どうせ明日も座ってるんだろ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT