| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

記事番号【5610340】が含まれるスレッド

推定設定5 しまりん さん 2024/06/04 火曜日 01:41  #5610340
推定設定5の台を9000G回した結果です

BIG37回(エピボ7回)REG28回

高確率
銀翼48回 成功20回
樹皇51回 成功25回
集う聖剣41回 成功25回
機械神3回 成功3回
極2回 成功0

銅トロ4回

ボイス
メイプル29回
サリー36回
終了画面
ユイ&マイ8回
BBQ5回
キャラ紹介
樹皇10回
銀翼6回
ミィ1回

通常状態でのチェリースイカからの高確率は前兆中等に引いたものを除いて最低4回
ヒドラ目からの直撃ボーナスはありませんでした
エピボ後を除いたBET高確率は2回


朝一は防御状態を上手く活かせず3000枚凹みましたがそこからLv3状態で1500枚ほど、その後少し揉んでLv4状態まで行くことができ36連(約5000枚)出ました
連荘中は極高確率を外したこともあり天使高確率や暴虐高確率には入りませんでしたがここまで伸ばせたのでLv4状態のポテンシャルは高かったです
極高確率の当選契機はいずれも防御状態中のヒドラ目です

解析が出てない設定差がありそうなところで言えばあくまで憶測ですが
・通常時の状態(通常・高確)移行率
・防御状態中の転落率
・極高確率当選率
この辺りかなと勝手に予想してます
隣の台が設定6っぽい挙動だったのですが初当たりが軽めで5〜600枚くらいの塊を取れるような波でした
防御状態の転落率が偶奇で差があるのかなと少し感じました
そんな台でも1度天井まで行っていましたが…
自分の台は450Gのゾーンを2回踏んでどちらも高確率に当選しそのままボーナスまで当たったので天井までは連れて行かれてはないです
ゾーンで当選する高確率はたまたまかもしれませんが1回目のハズレ目で熱めの演出が入り当たる印象でした
150Gのゾーンで入った高確率は普通に外れることがありましたが、450Gのゾーンで入った高確率は内部的に確定してるのかなと思わせる挙動でした
(450Gステージ移行で星空のレストランステージに移行→高確率当選→1回目のハズレ目で熱めの演出→当たり)

長々と書きましたが、シンプルなゲーム性や演出面は自分的には好印象で、法則などを深く知ればより楽しく打てる台だなと思いました

一応グラフ添付しておきます

長文失礼致しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT