| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

記事番号【5610300】が含まれるスレッド

得意の冷遇 冷遇はありまぁす さん 2024/06/03 月曜日 23:03  #5610298
本日2以上打ちました。(銅トロ)
打ち始めてすぐに1900枚近く吐き出したあと、理解に苦しむ挙動を示しました。

まず、1900枚獲得後以降オロチ目が落ちなくなりました。
通常ゲーム数を約6500G打って54回です。(公表値64分の1)
更に驚く事に、その内CZに繋がったのは8回でした(公表値低確中25%、高確中50%)
ゲーム数でのCZゾーンとオロチ目が被ったのが何回かあったので実際はもっと低い可能性あり

全く収束せずにフィニッシュです。
出たら即やめをおすすめします。

相変わらずのサミーでした。
さすが直近1年で株価を3分の2まで下落させたメーカーだけありますね。

何枚か画像貼っときます。
参考までに

  1. 冷遇はありまぁす さん 2024/06/03 月曜日 23:04 評価 #5610299

    user image画像です
    モジスウモジスウモジスウモジスウモジ
  2. 冷遇はありまぁす さん 2024/06/03 月曜日 23:05 評価 #5610300

    user image2枚目です
    モジスウモジスウモジスウモジスウモジ
  3. あんばんめええん さん 2024/06/03 月曜日 23:16 評価 #5610303

    単純に設定2で最初に上手く連できただけでそれがなかったらもっとグラフが下降してるだけよ
    なんで2で1900枚出たことは疑わずにハマることだけ冷遇って言い切るのがわからん
    1900とれた事が単なるラッキーなだけじゃん
    あとヒドラ目な
    せめてちゃんと調べてから書こうね。
  4. めるかりん さん 2024/06/04 火曜日 08:35 評価 #5610366

    画像ありがとうございます朝一のラッシュが1日の最高出玉であとはギナギナ当たるけど減っていくスランプグラフ結構みるよね
    こういうサンプルをラッキーとかで片付けるからいつまでもスロットをギャンブルだと思い込んでるんだよ
    客観的、俯瞰で見ましょう
  5. チェナα さん 2024/06/04 火曜日 08:56 評価 #5610372

    自分の引き次第でグラフが下がったら冷遇?w
    たった1回のサンプルで?w
    どうせそのグラフ1900枚獲得以降も伸びてたら冷遇はないとか言うんやろ?w 
    てかあなたが言う冷遇とやらがなければ一生勝ちやんw確率ぐらい理解しましょう
    後、オロチ目って何?スロもたった1回の結果だけで判断するような思い込みが激しい"にわか,,な様やし言葉ぐらいは確かな情報を伝えましょう。
  6. 補足マン さん 2024/06/04 火曜日 11:24 評価 #5610390

    >こういうサンプルをラッキーとかで片付けるから

    朝一恩恵があるのでは?と感じた以外には何もないグラフですからね。
    スロットは設定が大事と思っている大多数の人間から見れば、ただの低設定じゃね?で終わる話。故に、最初のはただの誤爆でしょってなるのは普通のことだと思いますけどね。

    これで虹トロでも出てるんなら、冷遇あるんじゃね?とかなるわけですよ。
    高設定要素何もないデータ提示されて、グラフも低設定のそれなんだから、それ以外に何があるん?って感じ。
  7. ぱんたじあ さん 2024/06/04 火曜日 13:14 評価 #5610410

    オロチ目なる出目は存在してないのに、出なくなるとは?
    まずは機種に対する勉強からや。何かを語る前に勉強するんは当たり前やでぇ〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT