| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P頭文字D 2nd 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P頭文字D 2nd

Sammy
(C)しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会 (C)しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会 (C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会 

<< P頭文字D 2nd >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
楽しいけど言うほど玉でん 初投稿初投稿 さん 2024/06/06 木曜日 18:13 評価 #5610924
1回だけLTとれたけど10連5000発終了。
良くも悪くも一球勝負で転落小当たり式なのと、出玉の振り分けが意外にシビア
カスタム面白いの多いし高継続期好きにはいいと思います。
ラッシュ入りやすいし爽快感もGood

  1. からくり さん 2024/06/12 水曜日 00:14 評価 #5612031

    まどマギ空いてなくて仕方なくこれ打ってすぐラッシュ入ったけど出玉が酷かった。
    ラキトリ入らず17連して5千発ちょいって、、、
    ミドルのラキトリ機で、そりゃぁガラガラな訳だ。と納得して即やめ。
    STもつまらないしサミーは暴凶チーム以外は制作に関わらない方が業績伸びると思うよ。

返信する

豆腐激アツノボリ クソパンダ討伐隊 さん 2024/06/06 木曜日 17:54 評価 #5610919
あれ周りでも自分でも当たったことないのですが信頼度は1%ほどですか?
  1. クソパンダ討伐隊 さん 2024/06/06 木曜日 18:08 評価 #5610921

    user image 突入率引き戻し込み83%で継続率90%?

    どこが?7回中6回単発ですけど
  2. akira1586 さん 2024/06/08 土曜日 14:34 評価 #5611282

    5連単なんか0.014%位やから普通にあるやろ。
    因みにやが、もちろん単発にラッシュスルーは入って無いよな?

返信する

まさかの カス嬢 さん 2024/06/05 水曜日 18:05 評価 #5610741
マイホ初日で空き台チラホラ
3日目で既にガラガラ
コンテンツ好きなだけに悲しい

  1. デナい さん 2024/06/05 水曜日 21:11 評価 #5610768

    自分のとこも最新台の札ささってるのに誰も座ってなかったで
    思わず二度見しちゃいましたw
    よほど興味がないのか・・・
  2. ナムコレ打ちたい さん 2024/06/08 土曜日 04:56 評価 #5611204

    同じくもう通路ですね。
    2店舗両方通路です。

    同時期導入のTOLOVEるとまどかはとうる星は満席でした。
    もう1機種あったような気がしましたが・・そっちは・・いや、無かったです。スルーしてくださいw

返信する

LT中のあたりと転落 aquarion さん 2024/06/04 火曜日 18:04 評価 #5610474
LT中の1/1.1と1/23.6を同時に引いた場合どうなるんですか?
まさか転落が優先されるなんてことないですよね

  1. それは草 さん 2024/06/04 火曜日 18:45 評価 #5610483

    転落がどういうものか分かってる?
    V開放しない小当たりによるものなんだから同時に引く訳がないだろ
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/06/04 火曜日 18:46 評価 #5610484

    当たりと転落の抽選のある台は一般的に、

    転落抽選→転落踏んでなければ当たり抽選

    だったと思うので両方踏むはあり得ないがね…

    うむ。
  3. それは草 さん 2024/06/05 水曜日 00:16 評価 #5610587

    は、博士…
    それは転落抽選式確変機であって転落小当たりシステムとは全然違うものだよ
    人気台で言えば慶次漆黒で使われてたやつ
  4. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/06/05 水曜日 11:04 評価 #5610661

    あーなるほどなるほど…

    ウニコーンとかそっちのシステムかね…

    そうならそうと秒で教えてくへたまへよ…

    うむ。

返信する

継続率90%で どういうこと さん 2024/06/04 火曜日 17:57 評価 #5610473
5連1400個終了で笑ったwwwwww
まぁ、こんなもんか?!!www


    返信する

    1番面白いかなぁ?と思ったけど 普通に有るよ さん 2024/06/04 火曜日 17:24 評価 #5610468
    1番お客が座ってなかった。1.1を引き続けるのは難しいのかなぁ?上位に上がったら、炎炎であれだけ続くので終わる気しないと思うけど。319の割に出玉が少ないから?人気無いのかなぁ?
    高尾が意外とお客付いてたかなぁ?


      返信する

      演出バランス バイブ2本挿し さん 2024/05/25 土曜日 22:20 評価 #5609006
      3000エディションみたいに、イキフラ先読み入れて保変で入っても、バンバン外す演出バランスで無い事を願う。

        返信する

        大当り出玉 バイアグラ三太郎 さん 2024/05/19 日曜日 18:46 評価 #5608070
        1230発なのかぁ。
        でも6月の機種では期待してます。
        LEGEND入れば、終わらないのではないかという妄想が・・・
        10000台予定はすごいね。


          返信する

          ダッキー 暇やな さん 2024/04/13 土曜日 19:37 評価 #5602157
          抱き合わせだろう
          そもそも2を歌ってて盤面同じに見えるんだご

          1. 天かすかさ増し さん 2024/04/13 土曜日 20:09 評価 #5602161

            こういう書き込みしてる人多いけど、抱き合わせだとかって掲示板に書いてまで気にすることなんかね
            ホール店長とかならまだしも、打ち手が「これ抱き合わせじゃん」とか、なにが言いたいのか良くわからん
          2. シーカー さん 2024/04/15 月曜日 20:49 評価 #5602514

            これを買わないと次のメインが優先的に買えないから、捨て台じゃないのか?
            って事では?

            見えるんだご?
            は分かりませんが。
          3. パクサンさん さん 2024/04/18 木曜日 21:48 評価 #5602879

            スマパチ北斗の拳10を購入させる為の策略ですね?…
          4. とまりん さん 2024/05/17 金曜日 19:49 評価 #5607772

            抱き合わせ出来なくなりました。
            になったら、本命台しか作らなくなり、
            売上減るから単価上げてくるんじゃないですか?
            設置可能台数に上限あるから定期的に入れ替えしないとメーカーも大変でしょう。
            客が負担してるのは間違いないけど、業界全体見たら仕方ないとも思う。

          返信する

          LT クリスぱい さん 2024/04/03 水曜日 21:44 評価 #5600844
          通常ラッシュは1/1.1引き続けるスプラッシュ×スプラッシュ仕様で
          LT中は1/1.1より先に1/23を引かないゲーム性か

          1. 三蔵法師 さん 2024/04/05 金曜日 12:26 評価 #5601021

            まさにラッキートリガー
            90%継続でもそこそこ楽しめるんじゃないですか?
          2. WAKAZO男 さん 2024/05/01 水曜日 18:13 評価 #5605158

            極源のミドルタイプみたいな
            スペックですよね。

            仕組みは違いますが、
            初当たりからのラッシュが高い分
            あたり一回あたりはそこまで強くない、

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT