| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pクイーンズブレイド4 UNLIMITED」

記事番号【5610979】が含まれるスレッド

 質問させてください 閃光の銀狼 さん 2024/06/06 木曜日 22:45  #5610969
1.ヘソの真下にある十字架は前作同様、入賞時に光ったりするんですかね?ただの飾り?

2.画面内に保留表示が2箇所ありますが、優先して見るなら上ですか?つい癖で下ばかり見ていましたが。

3.先読みチャンスモードを選択中、燦ランプ先読み予告の期待度はどれほどでしょうか?
※初見は当該だったような…メルファVSノワであっさり外れ。

4.偶数図柄揃いはST突入しづらい?

5.通常時の変動は割と遅めに感じたけど出玉速度(時速)ってどれくらい?

以上です。
答えられる範囲でお願いします。

  1. はせお さん 2024/06/06 木曜日 22:51 評価 #5610970

    1.ひかるよ、緑と赤は見たよ
    2.下見てた
    3.
    4.そもそも奇数でも通常なったような気がする(1や5)
    5.3連目からユニコーン顔負けのスピードで消化するよ
    保留0でもロング変動とかせすに即消化だからヘソは絶対に食われます
  2.  閃光の銀狼 さん 2024/06/06 木曜日 23:18 評価 #5610979

    user imageありがとう。
    添付した画像が燦ランプ点灯でOKかな?

    それと、追加で
    6.ヘソ落ちした際に救済措置はあるんでしょうか?
  3. ジュン×2 さん 2024/06/07 金曜日 19:21 評価 #5611136

    写真のやつは燦の左のみ点灯で全然期待できないです…
    全点灯で信頼度4割とのことですが、まだそこまで回せてないので僕は2回出て2回とも外れました
  4.  閃光の銀狼 さん 2024/06/08 土曜日 06:06 評価 #5611207

    あーなるほど…調べて納得。

    ジュン×2さんが言ってるのは燦の「火へん」のみ点灯だから全然期待できないということですね。
    もっとなんかこう燦ランプにしては派手さが足りなくない?と思っていたんですよ。
    通常時、600回転弱を回して待ちわびた瞬間がようやく訪れたということもあって、期待して舞い上がっていました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT