| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5556843】が含まれるスレッド

ミス・ルサンチマン タママ2等兵 さん 2023/09/11 月曜日 10:44  #5556843
2戦目で負けたのですが。

スロマガの有料サイトでは3戦までは保証とあるのですが。

  1. どこまでの牙城 さん 2023/09/11 月曜日 11:30 評価 #5556851

    確かに3セット保証と書いてあるサイトも見受けられる。
    解析が間違いという事かな。ただ、書いてないところもある。
  2. タママ2等兵 さん 2023/09/11 月曜日 16:32 評価 #5556927

    書いて無いところもあるのですね。
    スロマガは微々たる額ですが月々支払いしてる訳ですし、質問送ってあります。

    2戦目10G間で魔力目1回しか引けなかったので、(保証分切れたらキツイな)と思っていたら敗北で復活無し。
    えっ?となりまして投稿しました。
  3. タママ2等兵 さん 2023/09/12 火曜日 16:36 評価 #5557166

    スロマガ訂正入りました。
    導入パート10Gを1セット目扱いになるので、2戦目まで保証との事です。
  4. イソノ中島 さん 2023/09/13 水曜日 02:22 評価 #5557299

    自分も2戦目で終わり6万投資していたのでさすがに台パンしました。間違った情報載せるなよって思いますよね。
  5. タママ2等兵 さん 2023/09/13 水曜日 08:09 評価 #5557332

    導入パートを1セット目と数えるなら、2戦目到達で3セット。
    日本語としては間違っていませんが、普通に考えればバトルパートのみカウントしますからね。

    只、機種ごとに受け付けている質問コーナーに問い合わせたら翌日には修正が入ったスロマガはさすがです。
  6. Shangri-la さん 2023/09/14 木曜日 14:37 評価 #5557561

    台パンした事をわざわざ言うなんて恥ずかしくないのか?いい大人が物に当たった事を平気で人前で言うなんてとんだゴミだな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT