| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFダンベル何キロ持てる?シリーズ」

記事番号【5512892】が含まれるスレッド

パチオリジナル タンクシーモス さん 2023/02/16 木曜日 22:51  #5512892
パチの影響でアニメを全話一気見したんですけど、アニメに登場してないキャラ出てますよね。
ラウンド中のムービーでも2話以降からアニメでないやつなので見たいのですが、30連しても2話までしか進まず。。
CVとか分かる方いますか?

  1. オイチョイ さん 2023/02/16 木曜日 23:37 評価 #5512909

    ひびき対応のデブ→日高里菜
    朱美対応のお嬢→早見沙織
    彩也香対応のツリ目→青木瑠璃子

    普通にめっちゃ豪華です
    一応、15連31G以降に10R引けば3人目のエピも見れるみたいですが、即連ゾーンで当たったりSGBだったりでなかなかタイミングよく引けないですよね…
    私も二人目までしか見れてないです
  2. タンクシーモス さん 2023/02/16 木曜日 23:53 評価 #5512916

    >>オイチョイ さん
    早速の回答ありです。
    錚々たる声優陣ですね。パチオリジナルで作ってるのがスゴイです。早くアニメ2期やってほしい。。

    開放条件知らなかったので参考になります。いろいろありがとうございました。
    お互い頑張りましょー
  3. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/02/17 金曜日 09:23 評価 #5512959

    >アニメに登場してないキャラ出てますよね。

    通常や騎馬戦時のVS相手は、パチンコオリジナルキャラです。
    アニメしか見てないので、3名全員がオリジナルキャラかどうかは知りません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT