| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4876806】が含まれるスレッド

ケンシロウの文字 キャインシ口ウ さん 2017/02/10 金曜日 05:44  #4876575
ケンシロウの言葉で
「お前ごときにチャンスはもったいない」とでてきますが、これは一体誰に対してなんでしょう?

打ち手の私に?でしょうか?
そして役は弱チャメが多い気がしますが、強役もあるのでしょうかね?

あまりよくわからない演出のひとつです。

  1. キャインシ□ウ さん 2017/02/10 金曜日 07:21 評価 #4876592

    キャインシロウさんおはようございます。確か弱チャンス目ばっかりだったような気がします。引き弱だけ?なのかもしれませんが。。
  2. キャインシロワ さん 2017/02/10 金曜日 07:26 評価 #4876594

    「お前は最初からチャンスを引いていた」というのもなかったでしょうか?
    この内容の言葉なら納得なんですが
    「お前にはチャンスはもったいない」
    というのは理解しがたい発言ですよね(笑)
  3. キヤインシロウ さん 2017/02/10 金曜日 07:44 評価 #4876599

    user image赤文字は強子役が期待できるのではないでしょうか?
    (僕もキャインシロウネーミング真似してみました。)w
  4. ぼうし さん 2017/02/10 金曜日 11:50 評価 #4876683

    はじめまして、いつも、ここで勉強させてもらっています。
    この間、ケンシロウの「お前ごときチャンスはもったいない」というセリフでチャンス目ではなく当たりました。
    はじめての演出だったので熱いと思いきや、そうでもないのですね。
  5. ウロシンイャキ さん 2017/02/10 金曜日 12:35 評価 #4876696

    ぼうしさん

    そのセリフの時のリール上は
    どんな出目だったのでしょうか?
    きになります。
    そのセリフ時には7揃いはないはずなので。
  6. キャインツロウ さん 2017/02/10 金曜日 12:45 評価 #4876700

    メーカーから打ち手に対してのメッセージですね
    悪意に満ち溢れてますね
  7. キャインシロヴ さん 2017/02/10 金曜日 12:54 評価 #4876703

    打ち手をバカにしとるとしか思えまへんな。サミーのイタズラ心にはまいりました。
  8. キャインジロウ さん 2017/02/10 金曜日 13:07 評価 #4876709

    サミーは面と言わず、ケンシロウに言わせるんだから、恐ろしいですね。
  9. キャインシロク さん 2017/02/10 金曜日 13:24 評価 #4876716

    このセリフ、トキやラオウ、レイとか他のキャラも言うんでしょうかね?
    とても気になります・・・。
  10. ギャインシロウ さん 2017/02/10 金曜日 13:43 評価 #4876724

    その時の演出内容次第では
    雑魚が居たなら、雑魚に向けてかもしれんし
  11. キャインシ回ウ さん 2017/02/10 金曜日 15:51 評価 #4876763

    間違いなく悪意ですよ。
    良く見ますが当たった事ありません。
  12. キャインシ田ウ さん 2017/02/10 金曜日 17:02 評価 #4876780

    どうせならアミバの発言のセリフですよね?これって。ケンシロウが言うべきセリフではないですよね。こっちは少ない銭を必死に突っ込んどるのに。。腹たつセリフです。
  13. ギャイソツロウ さん 2017/02/10 金曜日 17:10 評価 #4876786

    こんにちは。
    皆様キャインシロウさんのファンの方々でしょうか。非常に盛り上がっておられなによりです。
    私はちょっと違うのを見たことあります。
    貴様は最初から当たりを引いていた。
    というのを見たことがあります。
    その後はあたりました。
    このセリフはウソなしのあたりの様です。
  14. すずとし さん 2017/02/10 金曜日 17:46 評価 #4876802

    user imageまじめにレスしていいのか迷うシチュエーションではありますが、当方からも写真1枚出しておきます。
    強チェなのに白文字で単なる小役呼ばわり。もちろんスルーでした。
    当方も、過去何回かケンシロウセリフの役立たずに怒りのコメントつけてます。
  15. キャインシロウ さん 2017/02/10 金曜日 17:51 評価 #4876805

    user image
      ほぼ高確間違いなしの場面で
  16. キャインシロウ さん 2017/02/10 金曜日 17:52 評価 #4876806

    user image
     コレはムカつきました
  17. キャインシロウ さん 2017/02/10 金曜日 18:31 評価 #4876821

    user image
     コレは入って(本前兆)ました
  18. ギャイソツロウ さん 2017/02/10 金曜日 20:06 評価 #4876857

    ここには誰もいない

    このコメントの意図とするものがさっぱりわかりません。

    しかも入ってたという。。
  19. キャインシ口ウ さん 2017/02/10 金曜日 20:13 評価 #4876862

    どーも
    お久しぶりです
    偽りの天才キャインシ口(クチ)ウです。
    しかし偽りの天才?凡人?が結構増えていて中々楽しいトークが弾んでらっしゃいますね。
    しかしながら元祖キャインシロウさんは画像解説もありさすがといったところですね。
    主人公のクセに、弱チャメとかは流石にやめて欲しいところですよね。
  20. キャインシロウ さん 2017/02/10 金曜日 20:40 評価 #4876873


     >ギャイソツロウ さん

     ほどなくステチェン→ラオウSTでラオウに出会うという当たり方でしたんで、
    「ここには誰もいないから、ステチェンして他を探せ」という意味に解釈してましたが、
    何度もある訳ではありませんので、コレが出たからといって、本前兆の保障はできません。
    色も白ですしね。
  21. ギャイソツロウ さん 2017/02/10 金曜日 22:28 評価 #4876921

    キャインシロウさん

    でも当たるまでの流れ的には筋が通ってますね。
    しかし、いつもクールな御回答ですね。さすがといったとこです!
  22. キャインキャイン さん 2017/02/10 金曜日 23:31 評価 #4876957

    user imageレインボーでました

    レアですかね?

    レインボー!
  23. キャインポシロウ さん 2017/02/10 金曜日 23:34 評価 #4876959

    やはりいくらケンシロウといえど

    文字の背景がキリン柄でないと信用できませんねぇ。
    救世主では、敵の文字背景キリン柄なんてフツーに外しまくりでしたよね?シンとかサウザーのバトル前のキリン柄背景。
  24. ぼうし さん 2017/02/11 土曜日 11:31 評価 #4877159

    ウロシンイャキさん

    出目は、ハズレ目でした。
    その前に、強役を引いており
    前兆中の、演出だと思います。
  25. キャインシロ さん 2017/02/13 月曜日 15:51 評価 #4878082

    今日は朝鮮会社にて、北斗揃い赤オーラで300枚代
    それから麒麟プッシュも100枚
    強チャンス目から、連続2回中段チェリー、強スイカ2回続いて外れ
    チャンスゾーンも行かずその後200回すも空気。
    2列横に移動。結局ハイエナされ北斗揃い白で、乱舞1800上乗してた。
    今日は帰って嫁にばれない様にずりせんでもかきます。
  26. チャインシロウ さん 2017/02/13 月曜日 15:56 評価 #4878087

    お前ごときにチャンスはもったいない
    それから天井行って単発だったから腹たって
    右手で、おもいっきりレバー音したら骨折しました。
    本当の話。
    アホでした。
  27. キャインポテンツ さん 2017/02/15 水曜日 07:39 評価 #4878790

    user image25と26爆笑しました。
    朝鮮会社に吸い取られた我々の銭は
    ミサイルに化けてしまうんですね。
    つまり北斗の拳は朝鮮に協力してるということになるんですかね。
  28. きちゃら さん 2017/02/16 木曜日 06:40 評価 #4879155

    キャインシロウさんもどき、何人居るんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT