| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4008541】が含まれるスレッド

え?????な体験 [NOT] さん 2012/02/05 日曜日 23:31  #4008541
本日11:30から稼動スタート。
計7500回転 GG16回全て単発…1000回転越え3回。。
問題はここからです。この掲示板で雷4連はずれたと見た事ありましたが皆さん雷5連続見たことありますか?自身初体験でした。。というか両隣の兄さんも初見だっだみたいですが、バッチリはずれました。。え!?でしたw両隣の人も見てましたので間違いありません。。

  1. act さん 2012/02/05 日曜日 23:38 評価 #4008555

    自分は4連を数回経験。午前中から打つと1日1回はきます。
    MHの常連さんとの話では5連と6連を聞きました。
    4連でハズレたらその後続いても当たりません・・・
  2. コルパ さん 2012/02/06 月曜日 03:20 評価 #4008731

    雷4連は最近よく外れるようになりました。
    雷6連はさすがに見たことないですが、雷5連は
    何度か経験ありますし、今のところ5連目で必ず
    奇数揃いしています。
  3. 花畑 さん 2012/02/06 月曜日 03:31 評価 #4008734

    揃う時は3か4じゃないですか?
    確か最近一度あった5連は外れました。
    BHのように2+3とかの複合じゃないかと踏んでますが、、、
  4. 裏あらっ太郎 さん 2012/02/06 月曜日 08:31 評価 #4008799

    上段リプを挟んだろう?

    なら駄目だよ そこで一旦終了だよ
  5. 411 さん 2012/02/06 月曜日 11:43 評価 #4008897

    一度だけ7回経験あります。5回は、結構ある!雷やデカ文字・渦巻き等の連続演出は、カブリがあるのでしゅうがないかなと・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT