| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3937834】が含まれるスレッド

上乗せが消えた バグ? ベアクラ さん 2011/11/06 日曜日 18:50  #3937834
RT中に黄7を5連続引いて、1G上乗せ。
その後のAT中に6連続黄7を引いて2G上乗せ。
(全て上乗せの演出あり)

合計3G上乗せの筈でしたが、何故か1Gの上乗せ分を消化して終了。

その後370回ほど回しましたが、GG引けませんでした。
押し順間違いもしていませんので、何で?って感じです。
皆さん、どう思われます?

  1. マトリエル強すぎ さん 2011/11/06 日曜日 19:00 評価 #3937844

    シンボル出現回数分は少なくとも残りがあるはずですので、1個しか乗せてませんでした、としか言いようがないですね。
  2. NKじょぶ さん 2011/11/06 日曜日 19:02 評価 #3937847

    とうとうこのレベルまで来てしまいましたね!
  3. 大阪セブン21 さん 2011/11/06 日曜日 19:45 評価 #3937876

    うーん???
    すいません。わからないのにレスしてしまいました。
    気になります・・・
  4. 324 さん 2011/11/06 日曜日 21:55 評価 #3937988

    台のバグとしか考えられません。
    viva南米といい・・ユニバの台って多いですね。
    客にとって都合の悪いバグは放置・・酷すぎます。
  5. チビミリ さん 2011/11/06 日曜日 21:56 評価 #3937992

    NKじょぶ さん 2011/11/06 日曜日 19:02
    とうとうこのレベルまで来てしまいましたね!

    ???どう言う事ですか?
    意味ありげな回答が気になります。
  6. 324 さん 2011/11/06 日曜日 22:08 評価 #3938007

    あまり深く探らないほうが賢明かと・・。
    触らぬ神に祟りなしです。
  7. パトお さん 2011/11/07 月曜日 00:55 評価 #3938248

    こんばんわ
    そんな事が起こるホールでは、打たない事ですよ
  8. ベアクラ さん 2011/11/08 火曜日 22:05 評価 #3939686

    色々あるから爆発する機種なので、仕方がないと諦めています。

    2つや3つの上乗せなんて、収支上ではあまり意味がありませんし・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT