| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3934858】が含まれるスレッド

ブラックホール演出 鬼平和 さん 2011/11/02 水曜日 23:24  #3934858
昨日ブラックホール演出5連でスルーしたという報告を拝見しましたが、本日ブラックホール演出7連続でスルーという経験をしてしまいました。

演出が4連した時に、「これで確定だ」と思ったのですが、当選せずにさらに続いて3回テンパイしはずれました。
こんなレアケースのはずれ演出は、作ってほしくなかったですね。

  1. 悲しいGOD さん 2011/11/03 木曜日 00:05 評価 #3934936

    ありがたいご経験報告なのか、あまり知りたくなかった演出なのかはわかりませんが、自身は4回目で現状は当選してますので、これからはブラックホール演出は一切信用しないようにします。ただでさえ投資および当選にしんどい思いをする機種なんで、非当選には上には上があると認識致しました。
  2. 開かない扉 さん 2011/11/03 木曜日 00:30 評価 #3934976

    私もブラックホール5連はずれ 経験ありますが、その時は、3連でブラックホール消え、次ゲームからまたブラックホール、、、そのブラックホールが2連で終了。という流れだったので、実際はブラックホール4連は発生していないという流れでした。もちろんGG当選しませんでした。
    (また、別のときにブラックホール途切れず4連は、ちゃんと4連目でGG突入してくれましたので、見間違えは無いと思います。)

    鬼平和さんのケースはひょっとして・・・
    ブラックホール 2+2+3 OR 2+3+2 OR 3+2+2 とか、、、それ以外に、1連終了も考えればきりがないですが、、、

    とにかく、途中で2回は、ブラックホールが途切れていませんでしたか??

    とはいえ・・・どのみちかなりのレアケースですよね。私もそうですが、その変な「ヒキ」をGOD揃いとかに発揮したいですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT