| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ超時空要塞マクロス」

記事番号【3792886】が含まれるスレッド

納得がいかない 幸せの鳥 さん 2011/05/11 水曜日 06:56  #3791987
先日打っていてARTは入るんですがART中に
ボーナスがまったく引けなくてARTが終わった
時に限って数ゲームでボーナスを引いたりが続きしかも主にRBでいらいらしていると
ARTが何連かしている時に連続演出からまぁ間違いなくARTにいくなぁという演出中の数ゲームの間に中段チェリを引いてボーナスを引きました
ほんとにタイミング悪いな…でも引けるだけいいかと思っているとその後ARTにいきませんでした
明らかにまだあると思っている所でこれを食らったのでどうにも納得がいきませんでした
それでもがんばろうと思ってやったんですがその後は急にBRが6,7連続できたりARTにまったく入らなくなりひどいもんで…

そこで質問なんですが、この台はAT中及びART中のボーナスは次のARTは約束される台ですよね?
ART終了後、次のARTにいくまでの通常ゲームの潜伏中にボーナスを引いても問題ないと思っていたんですが…
引いたタイミングで消えるということはあるんでしょうか?以前にこの台にバグがあるということを聞き調べたんですが私の現象とは違うみたいだったので;

愚痴っぽい上に長くてすいませんが
運が悪いだけなのか、バグなのか、私の認識が間違っているのか、それとも他の理由があるのかもしよかったら意見をくださいませ

  1. Zap さん 2011/05/11 水曜日 08:48 評価 #3792015

    そもそもこの手の機種はART潜伏中にボーナス当選しても上乗せはしませんよ。

    >AT中及びART中のボーナスは次のARTは約束される台ですよね?
    これも微妙な表現ですね^^
    ATとARTでは表示回数(VT-○)の表現が違ってきます。
    約束はされますがAT中ならやり直し、ART中なら+1表記ですね。

    少しカウントの仕方に問題があったのではないでしょうか?
  2. 幸せの鳥 さん 2011/05/11 水曜日 18:39 評価 #3792239

    返信ありがとうございます
    もちろん上乗せされないことはわかっています
    少なくとも最低でも1個以上あったと思われる所の
    潜伏段階でボーナスを引いたのにも関わらず
    その後1回もARTにいかなかったので・・・

    流れとしては
    ART終わる→通常に戻る→ARTに入ると思われる
    3Gくらいの演出の2G目に中段チェリを引く→次ゲームでボーナスを引く→ボーナス後ARTにいかずといった感じです。。。
    ちなみに演出前の所では小役もチャメも引いていません
  3. Zap さん 2011/05/11 水曜日 19:43 評価 #3792268

    失礼致しました。

    ARTが思っているより少ない経験が無いので解りませんが、実際に経験するといやですね><

    それかフェイク中に中段チェリーを引いてボーナスに化けたか?ってとこですかねー^^
  4. DDKO777 さん 2011/05/11 水曜日 21:08 評価 #3792302

    こんばんは

    >ART終わる→通常に戻る→ARTに入ると思われる
    ここの演出はおぼえていますか?

    この機種は派手なフェイクが出るときは出ます。
    自分の体験ではART終了して数ゲーム後コアフラッシュ外れ目、演出発展スルーも体験しています
    プレミアなどの確定演出以外は信用できません。
    但しひっそりと確定の演出もあります
     VT予告画面でベル、リプレイ成立などですがどうでしょうか?
  5. 幸せの鳥 さん 2011/05/11 水曜日 22:05 評価 #3792364

    zapさん>いえいえとんでもないです
    私もこの台を打ちこんでいるというほどではないので
    いろいろ勘違いもあると思いますし…

    DDKO777さん>
    コアフラッシュはずれ目…もしかしてこれかもしれないです。
    正確には覚えていないですが、演出に行く前にそれがあり、その後派手な演出とともに連続演出にいったのでほぼ間違いないと思ったのかもしれないです

    お二方どうもありがとうございました
    これがいかにもおかしいということならこのお店に
    いくのは今後控えようかなと思っていたので納得できました
    前回打った時はフリーズで400枚
    前々回はBRのみ8連とかいじめかと…それで今回だったので我慢できずに書いてしまいました
    運が悪いだけと納得できたのですっきりしました

    最後のは余計でしたが、わざわざ答えていただき
    ありがとうございましたm(__)m
  6. ^^;; さん 2011/05/12 木曜日 16:12 評価 #3792886

    ちなみに、AT中にバケ引くとそのARTは
    消えるらしいです^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT