| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3706312】が含まれるスレッド

カヲルプレミア? ユイに会いたい さん 2011/01/20 木曜日 11:30  #3706312
過去ログや雑誌に載っていなかったので、経験されている方いたら教えてください。

回想発展予告三段階目→中段7リーチ→零号機単機発進→ここでカヲルの映像が画面全体に切り替わって、零号機リーチにいきまいた。そして7直撃。

この映像って言うのは、カヲル背景みたいな感じで出たんですけど、出るタイミングが全く違うし、劇場版で「始めましてお父さん」って言うシーンの無言の映像でした。

結構エヴァを打ってるほうなんですけど始めて見たので分かる人いたら教えてください。

  1.  エーーヴァ さん 2011/01/20 木曜日 18:25 評価 #3706623

    ユイに会いたい さん こんにちは
    回想や単機発進と複合するかどうかは不明ですが。。。
    劇場版で始めましてお父さん」というシーンはマーク6の指の上に座ってるシーンですよね!?
    それなら渚カヲル予告(プレミアの先読み)だと思います。
    http://evapachi6.blog41.fc2.com/blog-entry-29.html
    ↑これじゃなかったですか?
  2. Lickyou★ さん 2011/01/20 木曜日 20:51 評価 #3706697

    こんばんわ☆
    それでしたらYouTubeにその映像ありましたよd(^_^o)
    確確演出総集編♯2って検索すれば出ると思うのですが…
    載せ方が分からないので
    すみません(>_<)
    でもカヲル先読みではないと思いますf^_^;)

    エーーヴァさん気を悪くされたらゴメンなさい(T ^ T)
    この予告名は他の方にお任せします☆
  3. リビッツ さん 2011/01/20 木曜日 23:18 評価 #3706876

    射出時カヲルの映像が流れる演出ですね。
    演出の名前がつけられません><カヲル発進とは違いますからね。
    行き先や発動条件などは決まってないかと思います。
    確変確定のプレミアです。
    緊急発進やリツコ発進など
    どの発進からもエヴァが射出されるシーンに
    いきなり画面がカヲルの顔になります。
    自分は緊急発進から見ました。

    初めましてお父さんとはさすがに言いませんが
    その時と全く同じ映像でちょっと笑う感じですよね?
    ユイに会いたいさんの言っているシーンで合っているかと思います。

    覚醒中はよく見ることができますが
    通常時や覚醒以外の確変中でしたらかなりレアですね。
    おめでとうございます。
  4. ああ・さむいな さん 2011/01/21 金曜日 01:09 評価 #3707056

    一応自身このカットインは射出時のパイロットカットインの確確パターンと思っています。
    通常のパイロットカットインは時短や通常時は単ありますので自身の感覚だと同じタイミング
    で出現しているようなので確確バージョンと認識してますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT