| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【4131369】が含まれるスレッド

いきなり復活 現出 さん 2012/08/16 木曜日 19:48  #4131369
昨日、16時頃から打ってまして、鬼ボ後の高確中に
まさかの弱チェから蒼剣ラッシュをゲットしました。(^^)v
そして2話めの三成に負けてボタン連打で…を期待しつつレバーを叩くと、直で復活したのでビックリしたんですが、かなり打ち込んでますが初めて見ました(゜o゜;
高継続率だと今回のとか、1G・2Gで通常攻撃でもあっさり勝ったりしやすい気がします。

たまたまかもしれませんが、前回は天井ラッシュで18話、今回は恐らく89%の方で17話と両方満足いく継続なのに、北斗の89%だとなぜすぐ終わるのかと思います。(T_T)
鬼は本当っぽいけど、北斗は本当に89%で抽選してるかどうかも怪しいもんですw

  1. スノボのエリカ さん 2012/08/17 金曜日 01:17 評価 #4131565

    >鬼は本当っぽいけど、北斗は本当に89%で抽選してるかどうかも怪しいもんです。

    鬼はボナやSRの引きが重い分、継続率が高いんじゃないかな。
    だって北斗は引きが良い方だもん。(悪いときは別だけど。)
  2. 昇天ラッシュ さん 2012/08/21 火曜日 11:38 評価 #4134152

    >鬼はボナやSRの引きが重い分、継続率が高いんじゃないかな。

    鬼はSRの引きが重い分、ボーナスでカバーしてると
    思うけど・・・。
    それにしても北斗揃いは高継続率のはずなのに、過去
    6回引いて単発が5回、3連が1回!
    周りを見ても単発をよく見かける。変としか言い様
    がない!
  3. 現出 さん 2012/08/22 水曜日 00:58 評価 #4134571

    スノボのエリカさん、昇天ラッシュさんレスどうもです。^^
    初代の北斗揃いはほぼ84%か89%だったので大爆発もあるが、5号機のは79%もあるのが原因じゃないかと…

    北斗の文句はこれぐらいにします。鬼板なので。

    今日、天井を目指して打っていた時にボタン連打で襖を…演出で強チェリーだったために敢えなく撃沈…
    せめてビッグの20%に当たっててくれればと思いながら消化してるとフリーズ+斜め揃いで天井達成と同じだぜ!!と調子こいたら2連で終了(T_T)
    これも鬼武者クオリティですね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT