| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「私立!戦国学園シリーズ」

記事番号【3195114】が含まれるスレッド

 下克上モード セブン上司... さん 2009/09/21 月曜日 12:01  #3195114
はじめまして セブン上司と申します。

下克上モードですが、
大当たり中以外に下克上モードになった方いらっしゃいますか?

  1. れいは さん 2009/09/21 月曜日 16:18 評価 #3195206

    こんにちは先ほど初打ちしてきました。

    通常時のスーパーはずれ後に眼を覚ましたら男の子達がいて下克上に入りましたよ。
    普通の確変より下克上モードの方が何倍も楽しいですね。
  2. dashdada さん 2009/09/21 月曜日 16:57 評価 #3195219

    セブン上司さん、こんにちわ。

    赤図柄で確変を引いてデジタルを回してるときに
    告白リーチで告白するときに明知が割り込んできて
    下克上へいきました。
  3. 石河不動産 さん 2009/09/21 月曜日 20:08 評価 #3195319

    こんばんは。

    導入以来2週間近くヒマをみて打ちまくっているんですが、通常時に明智覚醒したのは初打ちの時に最初の当たりが回転開始してすぐに轟音とともに覚醒したのしかないです。

    他人のを見る限り、通常時に1日で数回出した台もありましたが、基本的には滅多に出ない演出だと思いますね(特にMTAは)。潜伏中でも稀だと思います。
    私はフロイス対決時に明智が割り込んでフロイスを蹴飛ばして覚醒するバージョンが好きですね^^。
  4. kook さん 2009/09/22 火曜日 00:37 評価 #3195683

    こんばんは。

    私が体験したのは、各リーチ中に明智乱入で下剋上モードに突入しました。
    あと背景ズーム予告で城の上に明智がいて、確変大当たり後突入したことがあります。

    余談ですが、下剋上モード中に校長が出てきて演出がエ○ァみたいに思えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT