| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3083467】が含まれるスレッド

「地中海」の潜伏?? 血宙海 さん 2009/06/18 木曜日 13:34  #3083467
今日朝一でスーパー海の「地中海」を打ちにMHへ行き狙ってた台をキープ!
他の「地中海」の台を見て気が付いたんですが、大当たり中に「2」や「15」と表示されるラウンド表示セグに「18」と表示された台が40台中2台だけ有りました。(通常は何も表示なし)
私がキープした台も何も表示なし!
その「18」と表示された台2台とも数十回転で当たりを引いてました。
まさか潜伏だったとか?それともたまたま当たっただけでしょうか?

  1. とさかつお さん 2009/06/18 木曜日 14:20 評価 #3083488

    海は時短時の確変潜伏以外の潜伏がないので
    朝一が残る事はないと思いますよ。時短中に
    台を捨てない限り。もしそういう状態で朝一ラムクリ
    されなかった場合は確変画面になるはずです。
    電チューサポートのない潜伏確変だと通常画面で
    ランプで判断という形になりますけどね。
  2. 小海SP さん 2009/06/18 木曜日 15:43 評価 #3083552

    横からすみません。
    時短中、潜伏確変だったとしまして、その時短100回転で当たらなかったら、画面はどうなりますか?
    それとも潜伏だったら時短中に必ず当たるの?
    初歩的な質問ですみませんが。
  3. かぴたん さん 2009/06/18 木曜日 15:49 評価 #3083555

    セグに18の表示は不正入賞の告知です。
    大当り以外でアタッカーに玉を入れると表示され、RAMクリアしない限り消えません。
    おそらくは前日の夜に店の人が試し打ち目的でアタッカーに球を入れたと思われます。
  4. かりゆし さん 2009/06/18 木曜日 16:26 評価 #3083587

    「18」表示はリセットか不正入賞エラーかなんかでしたね。
    大海SPにもありましたが、そんなに気にするものでもないと思います。
    通常時に潜伏があるわけでもないですし。

    横レスですが、
    >小海SPさん
    >時短中、潜伏確変だったとしまして、その時短100回転で当たらなかったら、画面はどうなりますか?

    まだ自身で体験したことは無いですが、100回を超えたらミラージュチャンスに移行すると考えられます。
    通常時まで潜伏を引っ張ることはないので。

    ただ時短中に大当たりするか、時短突入後の数十回転
    でミラージュチャンスに移行することが多いみたいですよ。
  5. とさかつお さん 2009/06/18 木曜日 16:30 評価 #3083590

    小海SPさん
    海はどうか分かりませんがエヴァが同じように時短潜伏がありますが100回転以降は時短画面(特訓モード)のままだったり確変画面に変わったりしています。

    海はもしかしたら時短画面のままで100回以降も
    電チューサポートが付くタイプかも知れませんね。

    個人的には時短潜伏であれば100回転以降に限らず
    いきなり「もう1回」ってマリンがしゃべって
    確変画面に変わったりしてくれるとうれしいですね。

    あくまで予想なので経験した人の
    書き込みを待ちましょう。
  6. とさかつお さん 2009/06/18 木曜日 17:01 評価 #3083612

    連続すみません。

    潜伏だと必ず時短中にミラージュチャンスに移行
    ですね。
  7. 小海SP さん 2009/06/18 木曜日 17:25 評価 #3083624

    いろいろありがとうございます。

    休日でもいろいろ用があり、なかなか朝一番には行けず、
    MHの32台も大人気で台が取れず、打ってません。
    近いうちにぜひ打ちたいと思っています。
  8. 血宙海 さん 2009/06/18 木曜日 17:58 評価 #3083663

    かぴたんさん
    セグに18の表示は不正入賞の告知なんですね。
    解かりました。
    ありがとうございました。
    他の皆さんも回答ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT