| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3041757】が含まれるスレッド

ステップ無し 八夜 さん 2009/05/19 火曜日 23:13  #3041757
今日、通常時から

ATF内から外、左金プレート、同時停止、テンパイせず
右ハンドすべり、1、2でリーチ
槍入って、国連軍(戦闘機)、2で当

エヴァ5らしい当たり方だったのですが
違和感がありすぎでした。

打ってて似たようなこと感じた方いらっしゃいますか?

  1. マトリエル強すぎ さん 2009/05/19 火曜日 23:20 評価 #3041775

    同時停止でテンパイせずって直リーチにならず、ずれたまま止まったんでしょうか?
    ハンドすべりや金プレから国連軍の時点で確定なのですが、ちょっと同時停止のずれ目ってのが気になりまして。
  2. 第25の使徒 さん 2009/05/19 火曜日 23:28 評価 #3041794

    八夜 さん こんばんは^^

    自身も似たような経験ありますよ^^

    その時はペンステで前予告は忘れましたが、左右同時停止で非テンパイから
    左滑り→単シングルリーチ→国連軍当たりでしたね^^

    自身も同時停止からの非テンパイはそれ1回しか経験しておらず、
    「あれ?同時停止で非テンパイって^^;」って違和感ありまくりでした^^;

    その時は同時停止(たとえ最初からテンパイしてなくても)で国連軍なので
    「当たったな♪」と余裕で見てました^^

    こういうのは今作のいい所だと思います^^
  3. 八夜 さん 2009/05/19 火曜日 23:33 評価 #3041812

    ずれたまま止まりました。

    金プレートって変動中にはもう変化して
    いるんですね。同時停止特有の変動だったの
    ですが、止まった瞬間、えっ!と。
  4. 第25の使徒 さん 2009/05/19 火曜日 23:34 評価 #3041816

    マトリエル強すぎ さん こんばんは^^(横レスすみません)

    同時停止で直リーチにならない事はありましたよ^^(多分出現率はものすごく低いんでしょうね^^;)

    一応過去の自身のレスを貼らせて頂きます^^(#2984830)
  5. マトリエル強すぎ さん 2009/05/19 火曜日 23:37 評価 #3041825

    返答ありがとうございます。
    そうですか、かなりアツそうな感じですね。
    第25の使徒 さん のときはプレートはありましたでしょうか?
    同時停止してプレート外れてテンパイしてねえ!って感じなのかなと思いまして。普通にズレたまま一緒に回転してる場合もあるのかな。
  6. 第25の使徒 さん 2009/05/19 火曜日 23:47 評価 #3041854

    マトリエル強すぎ さん またまたどうもです^^(横レスすみません)

    自身の大当りメモ(一応エクセルで保存してます^^;)にはプレートは書いてないですね^^

    ただ携帯に打ち込む時に忘れて、そのままそれ見て書き込んだ可能性は否定できないです^^;

    確実に言える事は金プレは複合してないって事ですね^^
    その後に自身初の金プレでの当たり(暴走でしたが)を経験してますから^^;

    一応自身の認識では銀プレは今までに当たりに絡んだ事ない演出となっていますので、
    多分銀プレもなしで、バラけたまま停止だったと思います^^;(肝心な部分うろ覚えですみません^^;)
  7. マトリエル強すぎ さん 2009/05/20 水曜日 00:07 評価 #3041908

    わざわざありがとうございます。
    プレートなしもありなようですね。
    自身体験したことなかったので、見れたときに「なんじゃこりゃ」とならずに済みます。w
    同時停止ってテンパイラインが画面に出てくるまで
    何でリーチがかかるか予想しずらいので、
    するする-っと降りてきた挙句なにもテンパイしてないとか面白いですね。
  8. 第1の使徒 さん 2009/05/20 水曜日 11:02 評価 #3042463

    自分の場合は、SSUミサトが出て、さぶっと思ってたら
    停止時に左右金プレートで『おおっ!激熱!』と思ってみてたら
    左右同時停止で、左が1で右が5。
    え゛!?と思ってたら考える間もなく、中図柄に3停止して暴走
    こんなパターンもあるんだな〜と思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT