| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3387906】が含まれるスレッド

おそくなりました X6 さん 2010/03/12 金曜日 23:06  #3387906
昨日のマカチャン セグは246です。セグ246は絶対に間違いないです。
やっぱり見てないうちにヘソにはいって当たりをひいてしまったのでしょうかね?
皆さん色々回答してくれてありがとうございました。
これからはヘソに入れないように気おつけて右打ちします。 明日もガロ頑張ります。

  1. がろってね さん 2010/03/12 金曜日 23:12 評価 #3387923

     へそでも82パーセントらしいですよ。
  2. Vゾーン さん 2010/03/13 土曜日 00:21 評価 #3388125

    X6 さん、昨日に続きこんばんは。

    >昨日のマカチャン セグは246です。セグ246は絶対に間違いないです。

    これは写真の2段目の右から7番目ですので、X6 さんの仰るように魔戒チャンス継続セグです。これで継続しないとなるとバグか、大変失礼ですか見間違いかのどちらかです。
    そのセグを私も見ていないのでこれ以上のコメントはありません。

    >これからはヘソに入れないように気おつけて右打ちします。

    昨日も書きましが、ヘソ当りもマカ継続率は82%ですので安心してください。→#3386714
  3. Vゾーン さん 2010/03/13 土曜日 00:23 評価 #3388134

    user image↑ 魔戒チャンス突入セグと魔戒チャンス非突入セグ

    黄色いセグはヘソ当りには魔戒継続セグに変化します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT