| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3197446】が含まれるスレッド

抽選のしくみ しゅしゅしゅしゅ さん 2009/09/23 水曜日 22:07  #3197423
こんばんは
今日、星の所に入る前に大当たりになりました。
過去ログで調べると、ベロで当たったという事みたいなんですが、いまひとつ抽選の仕組みが理解出来ません。
玉が通過したときに継続か否か抽選が完了、と同時に400分1の抽選も行っている。
星の所に入って当たるときは、すでに継続抽選は終わっている。
この様な認識であっているんですか?

  1. 青エフェクト さん 2009/09/23 水曜日 22:15 評価 #3197446

    >星の所に入って当たるときは、すでに継続抽選は
    >終わっている。

    台の左に10個のランプがありますよね?
    いわゆる、葡萄セグというやつですが、
    マカ中にベロ入賞でするとすぐにセグが動き
    だします。

    セグが動くのと同じようなタイミングで羽根が
    開きますが、V入賞時には既にセグは確定して
    います。

    つまり、Vゾーンに入ったときには運命は決ま
    っているということになります。

    ベロ入賞時には

    1.ベロ当たり&継続
    2.ベロ当たり&終了
    3.ベロ当たらず&継続
    4.ベロ当たらず&終了

    の4つの抽選をしているようです。
  2. ZZZ教授 さん 2009/09/23 水曜日 22:51 評価 #3197505

    牙狼って全て15Rって感じですが、機械的(認可的)には15Rと16Rがあります。
    ヘソ当り(通常時)とベロ直撃当りは15Rで約1/400ですが、★当りは16Rで
    ベロ入賞(極1/1に近い確率で抽選、内約1/400が直撃、継続も抽選し葡萄セグ表示)→羽根開く(1R消化)→★入賞(2R以降の権利発生)→2R以降はチャッカーで消化
    だと思います。
    左下に15Rと16Rのランプがありますよ。
  3. しゅしゅしゅしゅ さん 2009/09/23 水曜日 23:07 評価 #3197534

    青エフェクト さん こんばんは
    前回の質問同様、早速のお答え大変ありがとうございます。
    今回は、ベロ当たり&終了に当たってしまったと言う事なんですね。星に入らず終了してしまっ
    たので、ちょっと残念な気持ちになりました。
    もうひとつお聞きしたいんですが、羽の上にあるスルーは、何の役割をしているんでしょうか?
    読んで頂いていたらお願いします。
  4. しゅしゅしゅしゅ さん 2009/09/23 水曜日 23:25 評価 #3197576

    ZZZ教授 さん こんばんは
    という事は、今回は15Rのランプが点いていたんですね。
    恥ずかしながら、魔戒チャンス中は画面に釘付けなんで、セグとか見てる余裕がないんです。
    勉強になりました、ありがとうございます。
  5. 青エフェクト さん 2009/09/23 水曜日 23:58 評価 #3197634

    しゅしゅしゅしゅさんへ

    心中お察し申し上げます。
    私もヘソやベロ当たりでは終了していることが
    多いように思います。。(T-T)

    >羽の上にあるスルーは、何の役割をして
    >いるんでしょうか?

    魔界チャンス中はスルー通過でベロが開放
    されます。
  6. ZZZ教授 さん 2009/09/24 木曜日 00:06 評価 #3197651

    >羽の上にあるスルーは、何の役割をしているんでしょうか?

    100回の時短中(マカチャン中)は、スルー通過により抽選入賞口(ベロ)に"入賞し易く"なるものだと思います。
    確変機の電チューもスルー通過で開きますよね。そんな感じじゃないでしょうか。
    打ち手としては現実的には青エフェクトさんのおっしゃる内容で理解して良いかと思いますが。
  7. 青エフェクト さん 2009/09/24 木曜日 00:44 評価 #3197728

    >確変機の電チューもスルー通過で開きますよね。
    >そんな感じじゃないでしょうか。

    そんな感じというか、まさにそうです(笑)
  8. しゅしゅしゅしゅ さん 2009/09/24 木曜日 18:58 評価 #3198414

    青エフェクトさん、 ならびにZZZ教授さん こんばんは
    昨日は疲れて寝てしまい、返信が遅くなりゴメンナサイ。
    牙狼の仕組みがようやく理解できました。
    牙狼初心者につき過去ログと格闘中ですが、まだ分からない事が沢山あり、今後も質問させて頂くので宜しくお願いします。
    随分下の方になっているので、見てもらえれば幸いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT