| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3104000】が含まれるスレッド

ベロ ちちみ さん 2009/07/03 金曜日 23:28  #3103800
 こんばんは。システムについてイマイチよくわからないのですが、右打ちの際、例えば最初の玉がベロに入って当たったとすると、この回転の次に入ってくる玉がすぐ無効になるのでしょうか?数珠連とはありえないことだろうか?

 本日、玉が3個入って、画面に変化がなかったのですが、そして次の回転が始まった時、玉がまだ入ってなかったのに、画面がいきなり「大当たり」となりました。
 これは、いわゆる前の回転に入った玉がすぐ直撃できず、数秒間ぐるぐる回ってから入ったと考えてよろしいでしょうか?
 説明が悪いので申し訳ありません。どなたがご教授ください。

  1.  かろかろん さん 2009/07/03 金曜日 23:35 評価 #3103821

    こんばんは^^
    まず、確認なんですけど、
    ベロから玉が入る部分に ★マーク があり、
    そこに小さなフタがあって、玉1個分ぐらいの大きさで、
    開閉しているのはご存知でしょうか?
  2. はんぶてぃ さん 2009/07/04 土曜日 00:09 評価 #3103963

    ちちみ さん こんばんは

    #3102409 でピングレゼロ様さんが、マカ中の大当たりの仕組みを解説しています。

    ベロに拾われた時点で大当たり1R、ハネが開いて玉が★に入れば2R目で大当たり開始。
    ベロに連続入賞しても大当たり中の追加入賞(ヘソでいえば4個保留後に追加ヘソ入賞
    みたいなもの)なので無効です。数珠連にはならないと思います。

    ピングレゼロ様さん、合ってます?
  3. 魔戒セグ さん 2009/07/04 土曜日 00:19 評価 #3104000

    ちちみさんとかろかろんさんの言われているベロは
    所謂ハネの事だと思います
    順番は、右上のスルーに玉が追加して、右下の[START]の下にベロが出て
    そこに玉が乗っかるとハネが開いて、ハネに入った後★の入賞口に入賞すると当りになります
    たまに[START]を通過するだけで当りになることがあります
    確率は1/397です。ベロ直撃といってます
    下のゴト師2人組は、なにかの条件を満たしてこの[START]通過を狙ったセルを使ったゴト行為だと思いますけど・・
  4. 魔戒セグ さん 2009/07/04 土曜日 00:23 評価 #3104015

    それで、ちちみさんの場合、ベロ直撃だと思います
  5. ちちみ さん 2009/07/04 土曜日 00:26 評価 #3104024

     ↑「ベロ」ではなく、「ハネ」が正しいですね、失礼いたしました。
     なるほど、よくわかりました。ご回答の皆様、ありがとうございます。
  6. ちちみ さん 2009/07/04 土曜日 00:30 評価 #3104037

     >ベロから玉が入る部分に ★マーク があり、
    そこに小さなフタがあって、玉1個分ぐらいの大きさ

     フタがあるのか?今度はパネルから1ミリの距離でしっかり見てみたいと思います。
  7.  かろかろん さん 2009/07/04 土曜日 00:34 評価 #3104045

    ベロとハネを間違って書いてごめんなさい^^;
  8.  かろかろん さん 2009/07/04 土曜日 00:35 評価 #3104050

    ★のフタは、むっちゃ早い開閉しますからね^^
  9. ピングレゼロ様 さん 2009/07/04 土曜日 01:45 評価 #3104174


    皆様 すみません。
    私が間違ってたのですね^^;;

    あの開く奴が、ベロ(舌)みないなので、「きっとこれがベロね」って思ってました^^;

    以後気をつけます。
  10.  かろかろん さん 2009/07/04 土曜日 06:16 評価 #3104268

    user imageどこかのサイトに有るんだろうけど作りました。
    もっとでっかいのはここです。
    http://akarinoheya.client.jp/atari/migiuchi.jpg

    へたっぴでごめんやで^^;
  11.  かろかろん さん 2009/07/04 土曜日 06:18 評価 #3104269

    user imageあれまた失敗^^;
  12. ピングレゼロ様 さん 2009/07/04 土曜日 10:00 評価 #3104392

    >かろかろんさん

    ありがとうございますm(_ _)m
    いつもお上手ですよね。すごいです。

    かろかろんさんといい、ゲロさんといい、お二人とも絵心もありうらやましいです^^
  13.  かろかろん さん 2009/07/04 土曜日 21:22 評価 #3104800

    ピングレゼロ様 さん
    いやぁ〜 ゲロさんと肩を並べられる者じゃないですよぉ。。。
    またベロ系の同じ質問があったら、貼っちゃってください^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT