| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【2903762】が含まれるスレッド

1BETでの6枚役成立 一閃 さん 2009/02/15 日曜日 01:53  #2903429
皆様こんばんは。

最近設定が入ってないのでハントに行かずに、
デビルの小冊子を家で眺めていたのですが、
役構成に目を通していた時の事、
バージルJacの時にメインに成立する6枚役の小役
(スイカ・スイカ・銃)の所に、1BET/15(RB中)
と表記されているのを見つけまして、
もしかしたら「赤黒赤」のRBにて成立する可能性があるのではと思いました。

実際、バージルJac中に1BETでレバーONしても
リールは作動しないので、「赤黒赤」のRB中に激低の確率で成立するのではと思うのですが。

上級ハンターである皆様の意見を頂ければ幸いです。

  1.  ベオウルフβ さん 2009/02/15 日曜日 10:34 評価 #2903762

    おはようございます。

    その6枚役は、3BETのヴァージルjac以外のjacゲームでも出現します。

    ttp://www2.slo-maniax.com/machine/slot/rodeo/devilmaycry3/analyze.html     (←先頭にhを加えて検索してみて下さいね)
    こちらの『jac中 小役確率』の所に、1/65536という純ハズレと同じ出現率で出る事が表記されています。

    私はまだ引いた事はありませんが、DMCのスロの動画を配信されている、とある方のブログにその瞬間があります。確か、ダンテjac時にレバーオンで枠光のナビが出ず、順押し消化したらその6枚役が成立、だったと思います。
    また、その方に限らず過去ログにもダンテjac中に成立した事のある方の書き込みがあったと思います。

    なので、1BET(BBor赤黒赤)時には15枚の払い出しがある、とスロット本体のパネルにも表記されているので、2枚掛け同様1/65536で出るのかもしれません。 …ただ、こちらは2枚掛けの時よりも遥かに、来ないんですよね…。BBは勿論、REGは大抵他の3フラグが殆どですからね…。
  2. トリッ主 さん 2009/02/15 日曜日 12:52 評価 #2903862

    赤黒赤中に過去二度ほど引きました。共にリール枠ナビなしでした。

    すごい違和感です。え?何狙うの?ジャックハズレ?
    取り合えず順押しでスイカ狙って、チェリーもフォローして、
    あれ?外れた?と思ったら15枚払い出しがあって、
    そこで初めてスス銃の存在を、パネル見て思い出しました。

    凄い確率だったんですねぇ。そんなの引かずに青BB
    の単独を引きたいですね。(設定6で)
  3. 一閃 さん 2009/02/15 日曜日 21:23 評価 #2904427

    ベオウルフαさん>
    こんばんは、毎回私の質問に対し、親切丁寧に回答して頂き、誠にありがとうございます。
    1/65536の確率って、とてつもなく低いですね。
    私に引き当てるには、ほぼ不可能な数値です。

    トリッ主さん>
    はじめまして、こんばんは。
    私に不可能的な確率を、過去に2回も引き当てるとは。
    その鬼引きがあれば、単独青BBもいつかは引けますよ。

    ご丁寧にありがとうございました。
    RB中、又はダンテJac中に枠ナビが無ければ、
    6枚役が成立の合図という事で。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT